ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



5日前から、密かにキャンプインしている約三十路です。

アオは3日、ソラは10分で飽きたんですけれども・・・
ど~~~しても贅肉を落としたい約三十路。

体のあちこちが筋肉痛になっているうえに

「なんかママ、ビリ○と違~~~う。」

という子供達からの厳しい突っ込みにも負けずに頑張っております。

しかし・・・・
3枚目のでーぶいで・・・恐るべし・・・・・(汗)

3枚目は、主に腹筋を鍛えるプログラムのようで
約三十路のお腹は、すでに筋肉痛の予感がプンプン祭り。。。

ビリ○・・恐るべし・・


っていうか・・・・
あと2日で本当にナイスバデーになれるんでしょうか!?!?

体重が全く減っていないのは気のせいです・・・ち~~ん・・・

banner_03.gif

↑グッジョブなビリ○にポチっとお願いします・・・
体中ブヨブヨ祭りの方は押してください・・・


同じく入隊しつつも体重が減ってない^^;;
ビリーがあるからいいやと思ってつい食べてしまう・・


3枚目鬼のようですよね~。4枚目は拍子抜けしますよw
2007/08/07(火) 22:43:24 | |みえぽむ

ビールがきっとうまいっすww
2007/08/07(火) 23:15:09 | |じきさん

>みえぽむさんへ
みえぽむさんも減ってないだね・・・
そうなのよ。。
つい食べちゃうのよね_| ̄|○
私なんてお酒大好きやから手遅れかも(涙)

3枚目はヤバイです・・・
お腹まで筋肉痛祭りです・・・ち~ん・・・
4枚目はあんまり意味ないって聞いたけども・・・?
2007/08/08(水) 08:24:37 | |mami珍

>じきさんへ
そうそうwwww

運動した後のビールって最高・・・・・
って、こんなんだから痩せないのね・・・_| ̄|○
2007/08/08(水) 08:25:17 | |mami珍

3枚目はかなりきついですよね!!
でも、ちゃんと5日間連続で頑張ってるmami珍さんは
素晴らしいです♪
直ぐに効果は現れないかもしれないですけど、きっと
後々現れるはず・・・そう信じておりますv-241v-242v-243v-244
2007/08/08(水) 08:53:04 | |cocchi

贅肉が筋肉に変わるのだから、基礎代謝は上がって
これから効果が出てくるのだと思われ・・・
すごいね~続いてる事に感動を覚えますσ(^^)
ブヨブヨ祭りだから押して帰りますorz
2007/08/08(水) 12:54:00 | |にいな

>cocchiさんへ
かなーーりきついですよね・・・(汗)
全然ついていけませんし。。。
一応続いておりますが、効果はまだまだ出ておりません_| ̄|○
毎日続けばいいな~~~・・・

cocchiさんも頑張ってくださいましwww
2007/08/08(水) 17:11:51 | |mami珍

>にいなさんへ
そうですかね!?!?w
これから効果が・・・( ´艸`)
ナイスバデーを妄想しつつ頑張りますwww

ポチっとサンクスですww
私もブヨブヨ祭りなので押しまくっときます。。。。
2007/08/08(水) 17:12:59 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/553-72acd2b3
トラックバック
