ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



夏・・・・

稲川淳○さんをよくテレビで見かけますけれども・・・・

そうです・・・
我が家にも昨夜・・・・・ついに・・・・

出たんです・・・・・

あの黒々とした・・・・・・・・

動きがメッチャ素早いアイツ・・・・・

ゑゑ????

幽霊じゃなくて、ゴッキーですが、何か??

カモフラマンセー(アフォ)

昨夜、子供達の話し声で目が覚めた約三十路。
時計を見ると、まだ夜中の3時でございました。

何故かすでに洋服に着替えていたソラに若干疑問を抱きつつも
何事なのかを聞いてみると・・・

「ゴッキーが・・・・・」

と、戸棚の後ろを指差すソラとアオ・・・。

「えーーーっ!!早く捕まえてよ~~!!(大汗)」

と、寝ぼけ半分でブチ切れ(←最悪)子供達に捕まえてもらおうと思ったんですが
二人ともティッシュを手に握り締めたまま、譲り合い祭り・・・。

アオ  :「ソラが捕まえてよ~!」

ソラ  :「アオが捕まえてよ~!」

約三十路:「どっちでもいいから早く捕まえろ~ぃ!!

アフォ親子3人が醜い争いをしている中・・・
賢いゴッキーはサッサと安全な場所に避難してしまいました・・・ち~ん・・

そのおかげで寝不足祭りなのは気のせいです。。。

banner_03.gif

↑うまく逃げたゴッキーにポチっとお願いします・・・
ゴッキーよりも逃げ足が速い方は押してください・・・。


今朝、妹から「台所に地球上で一番嫌いな虫が(明らかにゴッキー!)死んでいるんだけどどうやって捨てればいいかな?」とのメールが来て「ホウキとチリトリを使って捨てればいいよ!」とメールを送ったら、再び妹から「大汗を掻きながら捨てたよ!」と完了メールが来たぞよ!ゴッキーもこの暑さで、熱中症になったのかも知れないぞよ!では、さらばじゃ~!

P.S ゴッキーが出たらホウキで素早く叩くのが一番じゃ!
2007/08/10(金) 23:58:34 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>千曲さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
千曲さんはホントに愛猫家さんと仲良しなんですね~!
素敵なことでございますwww
私の兄ちゃんも千曲さんみたいに優しかったらな~w

今度ゴッキーが出たら、千曲さんがほうきを持って
東京から退治しに来てくださいまし(* ̄m ̄)
2007/08/11(土) 10:11:38 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/556-878881f4
トラックバック
