ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



20070813132656
相変わらず携帯から更新中の約三十路です。

実家ではいろいろ行事が満載で親戚が集まっているので
ソラとアオも一日中興奮しまくっております。。。

夜も遅くまで起きているのに、朝はお年寄り並みに早起き・・・

ちなみに・・・
写真は、昨日妹の車でおばあちゃん家に向かう途中のアオ・・・

どんだけ疲れてんねん・・・(汗)

しかし・・・
目を覚ますと

「あ~よく寝た!」

とスッキリした顔をしておりました。。。

こんな寝方なのに疲れが取れたアオって一体・・・


そっか~
お盆だもんね。。。
色んな行事があるわけかv-34

車の中で寝ても、寝た気分じゃないのはオイラだけ??
逆に疲れが溜まってしまう><
2007/08/14(火) 14:58:23 | |アクア名マリン

>マリンたんへ
そうそうwww
お盆はいろいろございます☆
親戚が集まってるだけでソラ達はテンション高いし。。。

確かに車で寝ても逆に疲れるかも(汗)
もしかして歳・・・?(((;゜Д゜)))
2007/08/14(火) 16:12:00 | |mami珍

リラックスできる寝方なのでしょうか。。。
2007/08/14(火) 21:43:54 | |じきさん

>じきさんへ
どうなんですかね!?w

リラックスできるのはきっとアオだけでございます。。。
2007/08/14(火) 22:11:08 | |mami珍

す、素晴らしい寝方・・・笑
流星群見るときにこの体勢だったんですけど、
かなり首をやられました(;´∀`)
あぁ若いってうらやましい!!
ちなみに私には盆休みがないので、実家には日曜日に
日帰りしてきましたよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
滞在時間は5時間・・・
余計に疲れるはめに(笑)
2007/08/15(水) 00:38:42 | |

↑のコメントに名前入れるの忘れてました(*_ _)人ゴメンナサイ
2007/08/15(水) 00:40:32 | |みっく☆

>みっく☆たんへ
名前がわかってよかったですwww

なかなか素晴らしい寝方ですよね。。。
なんでこれで疲れがとれるんだか・・・

みっく☆たんはくビをやられたんですか・・
ま、まぁ普通は痛めそうな気もします(汗)

ってか5時間ってwwww
お疲れサマンサでございますっ!!
私には無理です(笑)
やっぱ若いってことかな!?w
2007/08/15(水) 00:45:57 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/559-962cfad8
トラックバック
