ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、一昨日と「プリッツ持ってるくん」について書いたところ
みなさまからいろんな情報をいただき、とても感謝しております!!
本当にありがとうございました!!!(涙)

とりあえず、まとめてみると・・・

・<サラダ> <ロースト> <こんがりチキン>味についている。
・デザインは蛭子さんではなく、「花くまゆ○さくさん」という方らしい。
・持ってるくん達は結構いい仕事をする。

と、こんな感じでございます(どんな感じ・・・?)

しかし、我が家の持ってるくん達は何も持たせておらず
「手持ち無沙汰くん」になっておりましたので昨夜いろいろ持ってもらいました。
060330_0844~0001.jpg


やっぱりアフロくんには「みさえ」がピッタリのようでございます・・。
この持ってるトリオを見てソラもアオもエキサイトしておりました。

アオ:「あ、なんか持ってる~!」

ソラ:「真ん中のやつが持ってるやつ・・・変なの~!ぷぷぷ」

アオ:「変じゃないもん!みさえだも~ん!」

ソラ:「だって片足ないやん!怖っ!」

アオ:「・・・ホント、怖っ!!!!」(←自分で作ったくせに・・)

ソラ:「頭が爆発祭りや~~~ん!」

アオ:「でも、隣りのおじさんハゲてるよ!」

ソラ:「○○のじいちゃんやん!!」

アオ:「でも○○のじいちゃんみたいにお腹出てないよ~」

ソラ:「もう赤ちゃん産まれたんじゃない??」

アオ:「マジで~~!?!?」

ソラ:「ママ~!今度○○のじいちゃんに電話してみて~!」


イヤです!!!!!!(汗)

確かに○○のおじいちゃん(ソラ達のひいじいちゃん)は
絶頂期の貴○花並みにお腹が張り張りでございますが・・・・

決して赤ちゃんは入っておりません・・・。
だいぶ前の日記でも書きましたが、ちょっぴりおちゃめな?じいちゃんなので
ソラとアオに「お腹に何が入ってるの?」と聞かれたときに

「赤ちゃんが入ってるんだよ~!」と斬新な?ジョークを言っており
純粋な2人は赤ちゃんがいつ生まれるか待っているのでございます・・・。

じいちゃん・・・・・
ソラはわかっているとは思うんですが・・・
そろそろ本当のことを話してくださいませ・・・・。

でも・・・・何が入っているのでしょうか。。。
「脂肪」じゃないことはあきらかなのです(体脂肪率17%らしいので・・)
まさか・・・スイカ!?!?!?(←アフォ・・・)

banner_03.gif

↑ガムを持ってるじいちゃん・・じゃなくて「持ってるくん」にポチッとお願いします・・
自分はもしかしたらじいちゃんから生まれたかもしれないと思う方は押してください(謎)
スポンサーサイト


mami珍~!!今度○○のじいちゃんに電話してみて~!!!!!
(キ ′艸`)ウシシ♪

このトリオを見てエキサイトする2人…
まぁ昨日の夜中に一人で私もエキサイトしておりましたが(笑)

みさえの足…自覚なかったんかい!!(爆)
さすがやなwww

しかし体脂肪率17%のじいちゃん…
スゲ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━ッ!!!
ってそこかよ自分。。。
2006/03/30(木) 22:19:29 | |なべちん

>なべちん珍へ
いやですwwwww(笑)
あ、昨夜は見事踏み踏みした三十路です♪
しかしね・・・
私ってホントキリ番踏まない人で有名なのよ(謎)
やっぱうちらって・・・・デジャヴコンビ!?w

私も鍋珍の侍を見てエキサイティングしとりましたがww
そのおかげで夜眠れず・・ってなんでやねんww

体脂肪率17%ってすごいよね・・
でもお腹はハリハリなのよ・・・
マジで何が入ってんだろ。。。

さ~~今日もボールちゃんに遊んでもらおうかな♪
昨日友達に後頭部を打ったことをメールで言ったら
「ベタすぎてムカついた(笑)」って返事がきました(涙)
2006/03/30(木) 22:26:06 | |mami

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
じぃちゃんマジでスイカ??

お電話お待ちしてます~

プリッツクンは
初めてみました・・
早速私も探してみたいと思いますw
2006/03/30(木) 23:45:06 | |ゆっちん

>ゆっちんたんへ
マジですwwww
一度見にいらしてください・・・ってなんでやねんw

ホント、妊娠9ヶ月の妊婦さんくらい硬いんですよww
やっぱり赤ちゃんが・・・!?(アフォ)

プリッツ持ってるくん!!!ぜひゆっちんたんも!!
やっぱりアフロくんがおすすめでございますw
2006/03/30(木) 23:54:16 | |mami

mami珍はキリ番踏まないので有名なのね…
( ゚д゚)シラナカッタケド。。。

今日はmami珍が押入れに入れられたかなwww
ワクワクwww

友達よ(爆笑)その気持ちわからなくもないー!!ぷw

やっぱじいちゃんに電話を~~!!
気になるやーん!!
本当に何か産まれたりして…(((|||゚Д゚)))

あ、うちの侍にも仕事を与えてみました(爆笑)
2006/03/31(金) 00:39:21 | |なべちん

>なべちん珍へ
昨夜はボールに遊ばれる前に睡魔に遊ばれておりました(謎)
PCの前でヘッドホンしたまま寝てしまい、コメカミを痛めた三十路です。。。

ボールちゃん、押入れに入れたままだから怒ってるかも・・アワワワ・・

その後友達に「なんでムカつくのよ~!」って返事したら
「子供って、熱いって言ってるのにやかん触って泣くでしょ?
あのイライラした感じ!?(笑)って言われましたが(涙)
三十路なのに・・・ママンなのに・・子供な私って一体(汗)

じしょり・・・・
今度分娩してもらってきます(笑)

侍~~~~~~~!!!(爆笑)
おかげで目が覚めましたwwwイーヒヒッヒッヒ・・(笑)
2006/03/31(金) 07:31:07 | |mami

アオ君自分で【みさえ】作ったのにねww
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ

そりゃ、【アフロ+みさえ】が一番でしょ♪
|゚∀゚)bビッ!!【アフロ】つながりで!!!

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
○○のじぃちゃん【体脂肪17%】・・・
|ョД;゚;)...スゲェ!!!!!!!!!
2006/03/31(金) 09:27:43 | |れある

>れあるたんへ
アオは自分で作ったのに都合の悪いことは忘れるという
私の特技を見事に受け継いでくれてるようでございます。。

アフロつながりで、なかなかソウルフルな2人です(謎)

じいちゃん・・・
ホントすごいよねぇ・・
だからますますお腹の中身が気になる・・・(汗)
2006/03/31(金) 09:37:14 | |mami

昨日はまったく意識がない時間が多くて・・・。
私はいったいいつ何をしていたのかすら記憶にない祭りでしたwww

昨日は帰りにプリッツを探すことにだけ神経を集中していて(なんやネン!)サラダ、ロースト、チキンと3種ゲットして帰りましたwww
明日の日記にでもupしてみます!
2006/03/31(金) 11:42:38 | |Romi

うわぁ~い!!今回は皆持ってるくんだね!!
しかも、みさえ持ってるし!!(笑)
凄くお茶目なおじいちゃまに1ポチ♪
きっと私も爺ちゃんの腹から生まれたに
違いない!!(爆)
2006/03/31(金) 12:50:04 | |水音

>Romiたんへ
私も昨夜は睡眠祭りでしたわ・・w
PCしつつヘッドホンで音楽を聴きつつ爆睡しとりましたがwww

Romiたんは3種類もゲッツしたのね!!!w
私も全種類集めたいところなんだけど・・・
都会のスーパーにでも繰り出すか!?!?

って・・なんでやねんwww
2006/03/31(金) 17:47:49 | |mami

>水音たんへ
手持ち無沙汰くんになっておりましたので
ちゃんとお仕事をしてもらっております(笑)
耳掻きを協力して持ってるあたりがなかなかでしょ?w

みさえとアフロくんの間は誰にも邪魔できません(謎)

ポチッとありがと~~♪
水音たんもおじいちゃんのお腹から・・・・ガクガクガクガク・・・
じゃ、じゃぁうちのおじいちゃんのお腹にも。。。
2006/03/31(金) 17:49:51 | |mami

遅れてごめ~ん★

仕事忙しくてなかなか遊びにこれず。。。
でもしっかりと日記は更新してるマリンです^^;
やっとここまでたどりついた!
ホノルルマラソンより疲れたぜ!!

ん??
パンダが持ってるのなぁ~に??
プリッツ??

オイラの友人に、最近順調にお腹が成長している方がいます。。。
同年齢であ~はなりたくない><
危機を感じてるマリンです。。。
2006/03/31(金) 20:19:30 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
いえいえwww
遅れてもちゃんとコメントをくれるマリンたんには脱帽でございます♪
いつもホントにありがと!!!

ホノルルマラソンより疲れたって・・・
どんな生活してんねんwww

パンダが持ってるのはね・・・
プリッツではなく、耳掻きでございます(笑)

私も下っ腹が成長しとりますが・・・
マリンたんはまだ大丈夫なのね。。。
いいな~~~~><
2006/03/31(金) 20:28:30 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/56-2e109b22
トラックバック
