ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



相変わらず我が家のエアコンは故障中でございます(号泣)

扇風機すらナッシングなので、一家3人バテバテ祭り。。。

しかも、約三十路&ソラはアトピー・・・・・

昨日から異常に汗をかきまくっているということで
顔&体中がとんでもないことになっております・・・ち~~ん・・・

異常気象で、いきなり秋にでもならないかな~~(切実)

とはいえ・・・
昔はクーラーも扇風機もないのが当たり前だったんですよね。。。

しばらく昭和を満喫してみようと思います(謎)

もうちょっとしたらみんなで水風呂にでも入ろうかな。

ふやけるまで3人で遊ぶど~~~~~~!!!!(アフォ)

夜、アフォ一家を泊めてくださる方はメールください(←本気)

banner_03.gif

↑体中ブツブツ祭りのソラ&約三十路にポチっとお願いします・・・
寒いギャグで気温を下げることが出来る方は押してください・・・


そんだけ暑かったらダイエットになるかもよ(笑)

こちらは冷房祭で涼しいです(フッフッフ)

全身冷えピタ貼ってすごすとすずしちかもよ( ̄m ̄*)
2007/08/15(水) 19:58:59 | |三十路二号(あと四日の命)

>三十路2号たんへ
あ、ホントやん(* ̄m ̄)
もうすぐ31~~~~~(ФωФ)

ってかそっちは涼しいのね・・・
こっちは汗ダラダラですわよ。。。
確かにダイエッツになるけども・・・・

全身冷えピタ・・・
じゃあ宅急便でいっぱい送ってくださいw
2007/08/15(水) 22:04:20 | |mami珍

めちゃ大変やん…(-.-;)
大丈夫~??
それは大変なんで是非うちに泊まりに来て下さい(^O^)/…ってその方が大変やね…f^_^;
水風呂でふやけないでね~(ノ><)ノ
2007/08/15(水) 23:19:39 | |とっちん

>とっちんへ
大丈夫じゃないっす(涙)
メッチャ暑い・・・
臭いがあっても、まだ実家の方がマシでした(苦笑)

そっちは涼しいのかぁ。。。
いいなぁ(>_<)
真剣にどこでもドアが欲しい今日この頃です・・・ち~ん・・・

水風呂では指がふやけましたwww
2007/08/16(木) 00:04:13 | |mami珍

ペットボトルを凍らせてしまえばいいよ。
それを扇風機の風に当てたら更に気持ちE☆
2007/08/16(木) 09:42:48 | |液体

この暑さではちょっときついかも ビリーいらずっすよ 無理しないで冷風扇でもw
2007/08/16(木) 10:12:32 | |じきさん

>液体さんへ
なるほどwww

ちょっくらやってみます( ´艸`)
2007/08/16(木) 10:42:45 | |mami珍

>じきさんへ
ホントきついっす。。。

ビリ○はエアコンが回復してからやります・・・
とりあえず扇風機を入手しましたので
しばらくは耐えます・・・・(涙)
2007/08/16(木) 10:43:54 | |mami珍

我が家においで~www
一日中クーラーの効いた部屋をご用意いたします♪

もちろん☆
交通費はmami珍もちですが(*´∇` )
2007/08/16(木) 11:30:53 | |アクア名マリン

>マリンたんへ
交通費があったら新しいエアコンを自分で買える勢いやけどもwww

関東ってホント遠いのよね・・・

やっぱどこでもドアが欲すぃ。。。
2007/08/16(木) 12:23:54 | |mami珍

エアコンあるけども
昼は日差しの入り方がよすぎて
エアコン効かない我が家にぜひ・・
暑いっす・・
でも効かないからって止めたら死ぬな。きっと。

この家、冬は極寒になるくせに
夏は涼しくないってどういうこと。(泣)
2007/08/16(木) 13:17:35 | |しママ

>しママさんへ
確かにこの暑さじゃあんまり効かないかもですね。。
なんでこんなに猛暑なんでしょうか・・・
40度を超える場所が続々と・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
福岡はどうなんだろうなぁ・・

しママさんのお宅は冬極寒・・( ..)φメモメモ
我が家は冬場は意外と温かいです(狭いので・・)
2007/08/16(木) 14:20:16 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/561-d99b9532
トラックバック
