ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



二日前に、うんともすんともいわなくなった我が家のエアコン・・・

そのおかげでアトピーが出まくりの約三十路でございますけれども・・・

明日、やっとこさ業者の人が見に来てくれることになりました。

私が電話してもてきとー祭りだったので
実家のパパンにも電話をしてもらったんです・・・

そしたら速攻業者から電話があるって一体・・・・(汗)

ナメられてた約三十路・・・プライスレス・・・

しかも・・・・・・

2日連続で熱帯夜を過ごし、若干疲労気味の中
「こんちきしょー!」と、エアコンのスイッチを押してみると・・・

何故か普通に冷たい風が・・・・・・・

昨日までスイッチすら入れても無意味だったのに。。。

ハッ・・・・
まさか本当にお盆休みだったんじゃ・・・(大汗)

と、とりあえず古すぎるエアコンなので
明日難癖をつけて新品に交換してもらえるように頼んでみます・・フッフッフ・・

エアコンにまでバカにされた気がするのは秘密です・・・

banner_03.gif

↑とりあえず一時的に復活したエアコンにポチっとお願いします・・・
電器製品との相性が悪い方は押してください・・・


あら~よかったね~~!!

僕も昨日無事PSPをもらいました~~!!!

それにしても、ワギャンって5作品もあるのね~。
2007/08/16(木) 17:53:25 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
ホント天国です(涙)
でも、いつ止まるかわかんないので
とりあえず明日点検してもらいます( ´艸`)

ってかPSPをもらった!?!?
いいな~~~・・・
しかもワギャンを5つも入手!?!?
私は1と2しか知りません_| ̄|○
2007/08/16(木) 19:21:06 | |mami珍

なんかファミ○ン版のが3まであって、スーパーフ○ミコン版のが2まであるよ~~!!
(^O^)

それをくれたブレイン2号・・・
数年ぶりにあった彼は、僕より若いのに髪の毛が残念な事になってました・・・・
(;´_ヘ;)


ちなみに、ブレイン1号は、精神がおかしくなり九州に帰ってしまいました・・・・。
2007/08/16(木) 21:47:39 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
そうなんだね~!!
スーファミの方だともっと面白いのかな!?
いいなぁ・・・・
ちなみに、私はしりとり対決が好きですwww

ブレイン2号さんは髪の毛が残念なことに・・・汗
アルミさんは大丈夫そうだね( ´艸`)

ってかブレインって何やねんwww
何号までいるんだかww
2007/08/17(金) 07:20:39 | |mami珍

やっぱり男性の一声って強いですよね。女性だとなめられる事が多い!!
でも、クーラーはなぜ付いたんだろう??やっぱり暑すぎて
クーラーもボケてしまったのかしら???
2007/08/17(金) 09:29:27 | |cocchi

ボクの自宅では自動的に3時間で電源が切れるようになってます。
どうやら○オパ○○が勝手にやってしまったようです・・・。
まぁ地球に優しいのでいいんですけどね~♪

それにしてもオナゴの声となると何でここまで
なめた態度になるんでしょうねぇ?
ってか大家さんっていないんでしたっけ!?
ボクなら大家さんに難癖付けて取り替えてもらいますけどね。
2007/08/17(金) 10:41:11 | |pitoh

奇跡的に動いたわけだw
消したら止まっちゃうかもね^^;
今日からつけっぱなしじゃ~~~~(*´∇` )

クーラーも夏ばてなんだよ。。。
2007/08/17(金) 13:16:54 | |アクア名マリン

>cocchiさんへ
そうなんですよね~・・・
しかも、ウチのパパンは柄が悪・・・・おっつww
声が低めなのでよかったのかもしれません(* ̄m ̄)

この暑さでクーラーもおかしくなっちゃったのかも・・
とりあえず古いので新しいやつに交換してもらえるといいけども。。
2007/08/17(金) 16:37:45 | |mami珍

>pitohさんへ
そうなんですね~!!
ちなみに、私の妹もレオパレ○に住んでおりますw
ホント綺麗だし、家具も揃ってるからいいですよね~w

女だといろいろなめられます・・・_| ̄|○
大家さんはいますけど、管理会社を通さないといけないみたいで・・
で、エイブ○⇒内装会社⇒修理業者って感じみたいっす。。
面倒くさい世の中でございます・・・
2007/08/17(金) 16:39:57 | |mami珍

>マリンたんへ
そうなのよ。。。
とりあえずもうすぐ修理業者の人が来るから
消してみましたけども・・・
もうつかなかったりして(汗)

クーラーも夏バテかぁ・・・
そうかもねw
2007/08/17(金) 16:41:00 | |mami珍

エアコンもお盆休みとは・・・ww

うちはエアコンのリモコンが壊れた と思ったら、リセットスイッチ押したら直りました
2007/08/17(金) 21:13:01 | |じきさん

>じきさんへ
そうだったみたいです_| ̄|○

じきさんのエアコンのリモコンもお盆休み・・・!?w
直ってよかったですねw
2007/08/18(土) 07:39:07 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/562-a68fce3a
トラックバック
