ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



何故か突然エアコンが復活して一命をとりとめた約三十路一家でございます。

涼しい部屋でのゲームは最高・・・ということで
我が家でブームになっているファミコン祭りを開催。

先日、オークションで落札したスーパー○リオ3も増え
覚えている裏技を披露しては懐かしんでいる約三十路・・・。

しかし、元々○倉健並みに不器用なので
すぐ死んでしまうのは秘密です・・・・・・(汗)

まぁそれでもソラ達には負けませんけれども・・・

そんな約三十路の活躍ぶりを見て、

ソラ:「ママ、マジですげーーー!!」

アオ:「やるね~~!!」

と、絶賛する子供達・・・・フッフッフ・・・・

普段バカにされまくりなので、この辺でちょっくら頑張っ・・

って・・・・・

こんなんだからいつもバカにされてるのか・・・ち~~ん・・・(汗)

子供達よりも必死にゲームをやっている31歳・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑意外に動けるオサーン・・じゃなくて、マリ○にポチっとお願いします・・・
マリ○にそっくりな知り合いがいる方は押してください・・・


マリオ世代ですもんねwwww
夫はそうでないので、へったくそで
見ててイラッと来ます(笑)
口出すと機嫌悪くなるので黙ってますが・・
いらんとこの隠しブロックたたいて
マメの木出せなくなったり
見事に隙間に落ちたり(゚m゚*)

久しぶりに昔のマリオやるかな・・
2007/08/17(金) 18:08:04 | |しママ

>しママさんへ
そうですよね~www
ダンナ様は違うんですねw
私も子供の頃はファミコンを買ってもらえなかったので
高校くらいにハマってましたが。。。

ちなみに、私も見事に隙間に落ちますけれども(涙)
何回やってもドンくさいのでございます_| ̄|○

しママさんも久々にハマってみてくださいましw
2007/08/17(金) 18:26:39 | |mami珍

さすが昭和の申し子って感じね( ̄m ̄*)
やっぱエアコンは昭和の申し子らしく叩いて直したのかい?(爆)

てか、スーパーマリオ3ってメッチャ懐かしいね!
2007/08/17(金) 18:48:52 | |三十路二号

>三十路2号たんへ
昭和大好きでございますwww
エアコンは・・・・
気合で直しました(多分・・・w)

マリオ3、久々にやっても面白いよ( ´艸`)
れあるたんもぜひww
2007/08/17(金) 20:29:18 | |mami珍

フフフッ!!

P○Pにスー○ーマリオも1から3まで入っとる!!!
頼んでないのに、わかってるね~流石ブレイン2号!!

けど、ワギ○ンのキノコは襲ってくるのね・・・(汗)
ピンクのキノコがスゲー追い掛けてくる~~~!!!
嫌~~~~~~(>_<)
2007/08/17(金) 20:53:12 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
アルミさんのPS○は最高ですな~ww
3で笛が手に入るのって、1-3とどこだっけ?ww
裏技もいっぱい知ってたけどほとんど忘れちゃったし_| ̄|○

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうそうwwww
気をつけてくださいまし(* ̄m ̄)
しりとりの絵はありえない呼び方が出来ることがありますので
ぜひお試しくださいw
2007/08/18(土) 07:42:00 | |mami珍

地蔵になるのも3でしたっけ??
カエルとタヌキは記憶にあるけど・・
あと、長靴の中に入ってピョンピョンはねるやつも
あったような。
2007/08/18(土) 08:26:35 | |しママ

>しママさんへ
そうですwww
タヌキスーツを着るとお地蔵さんになれますww

長靴の中に入れるのも3ですよ( ´艸`)
5-3ですwww←マニアすぎ・・・汗
2007/08/18(土) 08:53:34 | |mami珍

1-3の笛??

そんなマニアックな物、この私が知るっ・・・・

わかる、わかるぞ~~~!!!

えっとね~~、後半の~白い色の台の上でしゃがんでると~、背景の裏側に落ちるので~、そのままゴールの裏に行くとキノコマンがくれます!!!

あっ、まさか・・・
いきなり8Wに飛ぶ気なんじゃ!?!?
2007/08/18(土) 12:20:37 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
思いっきり知っとるやんwww

でも、その笛のありかは知ってるんだよね~・・

他に笛がもらえるとこ知ってる???
ワープしたいので(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
2007/08/18(土) 12:45:52 | |mami珍

あと1Wなら砦かな!!!
2007/08/18(土) 12:51:29 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
砦???

砦のいずこに・・・・・(涙)
2007/08/18(土) 12:52:59 | |mami珍

後半の方で、シッポがないと行けない所~~!!

やば、仕事が始まる~。(汗)
2007/08/18(土) 12:59:47 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
なるほどwww
ちょっくら試してみますwww
ありがとぅ~~~^^

お仕事頑張ってくださいまし~☆
2007/08/18(土) 13:03:56 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/563-680c1eb0
トラックバック
