ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も外は猛暑でございます・・・(汗)

さっき、チャーリーで近くのスーパーに行っただけで
倒れそうになったのは秘密です・・・・・

外でお仕事をされている方々・・・
くれぐれもお気をつけくださいませ。。。

ソラとアオも、この暑さで引きこもり祭りになっており
ゲーム祭りを開催しているんですけれども・・・

やっぱり一緒になってスーパーマリ○などをやっている約三十路。

そんな中、アオがハサミやセロハンテープを使って
なにやら工作を始めました。

5分後・・・・

「これ、家で使うエンピツ入れ~!!」

という言葉と共に、自慢げに完成品を見せてくれたアオ。

作品・・・・?


・・・・・・・・・ゑ・・・?

メッチャお菓子の空き箱やん・・・・・・・(大汗)

アオ・・・・グッジョブ。。。

banner_03.gif

↑ナイスなふでばこにポチっとお願いします・・・
空き箱を有効活用しまくっている方は押してください。


発想は良いとこついてますな^^
暑くても回るあたまOKw
2007/08/18(土) 18:15:09 | |じきさん

>じきさんへ
いいとこついてますか!?!?ww
実物はメッチャしょぼ・・・おっつ。。。

まぁ物を大事にすることはいいことですよねw
ってことで・・・
2007/08/18(土) 18:20:16 | |mami珍

お菓子の空き箱の再利用、ほほえましいですね^^
大人の人で、空き箱の絵を利用して、すごい作品を作っている人を見ました。
アオくんも素質あるかも。
たくさん作って、mami珍を困らせ・・じゃなくて(汗)
喜ばせてあげて欲しいですw
2007/08/19(日) 00:58:41 | |にいな

>にいなさんへ
ほほえましいですか!?!?w
アオの作品はすごくないですけれども。。。
うまく利用する方ってすごいですよね~^^
あんまりたくさん作るとホントに困・・・おっつwww
あ、これを夏休みの工作で提出させようかな!?(* ̄m ̄)

先生はドン引きするかもしれませんが・・・(汗)
2007/08/19(日) 11:10:51 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/564-cca0bacc
トラックバック
