ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は、花火大会でございました。

そんなに大きなお祭りではないと聞いていたんですが
会場付近に着くと結構人ごみ祭りで・・・・

警備員さんも異常にたくさん立っておりました・・・(汗)

会場となっていた公園内も思っていたよりも賑わっていて
チョロチョロするソラ達にイライラしながら屋台を回っていたとき・・・

偶然にもお友達親子と出会い祭り(笑)

絶対来てるだろうな~と思っていたので
「やっぱりw」という感じでございましたけれどもww

その後、ゆっくり座れる場所を確保し
のんびりと花火を楽しむことができました☆

花火です


ソラとアオは花火よりも、近くにあった鉄棒に夢中でしたが(汗)

花火より鉄棒って・・・・・・・・

banner_03.gif

↑綺麗な花火にポチっとお願いします・・・
カキ氷を食べると必ず頭が痛くなる方は押してください・・・


工作員(?)のアオ珍は職質されなかったかい?(爆)


花火か…花火はいいね☆
俺も今年○年ぶりに花火行ったけどよかったhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/19(日) 16:01:16 | |三十路2号(改)

>三十路2号(改)たんへ
ついに三十路+1ですわね(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで工作員やねんwww
うまいな・・・・(笑)

花火は何回見てもいいものでございます(*´ω`*)
れあるたんも行ったのねw
ラブラブそうで羨ましいですわw
2007/08/19(日) 18:12:01 | |mami珍

これって携帯で撮ったん??
メッチャ綺麗やね~
俺も花火の写真撮りすぎて
あまりの数の多さに日記用に選ぶのに
なかなか決まらない・・・(優柔不断)
今日はコレだけの作業で終わると思われ・・・(汗)
2007/08/19(日) 18:26:30 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
そうそうww
ってか、これ1枚くらいしかうまく撮れなくてね_| ̄|○
てっちゃんもお祭りに行ってたのね~!w
どっかですれ違ってたりして( ´艸`)

頑張って日記をUPしてくださいましw
素敵な画像を楽しみにしております♪
2007/08/19(日) 18:34:15 | |mami珍

今年は花火見てないのでうらやまし~

アオ君、ソラ君は情緒よりも遊びたい方がつよかったんだね^^
2007/08/19(日) 22:51:21 | |つよぽん

>つよぽんへ
今年見てないんかぃ??
私は今年結構見ましたわよww

でも、子供達はあんまり興味ナッシングだったようです・・・
2007/08/20(月) 01:26:00 | |mami珍

いや~花火大会って花火を見るのも楽しいですけど
お祭り騒ぎができるところも魅力ですよね♪
ボクはそう言う雰囲気、正直好きです(。-_-。)ポッ

ちなみに、今年は1回しか花火を見ることができなさそうです・・・。
2007/08/20(月) 03:13:35 | |pitoh

>pitohさんへ
確かにそうですよね~^^
私は焼鳥やから揚げを食べるのも楽しみです( ´艸`)

1回でも見られたらいいですよwww
私は去年1度も見てないですし・・・
2007/08/20(月) 08:58:16 | |mami珍

花火大会があると絶対に人がたくさん集まりますよね♪
でもその人ごみの中、見る価値あり!って思わせてくれる
のも花火の醍醐味(*^^)v
しかも友達に会うなんて盛り上がった事間違いなしですね♪
2007/08/20(月) 09:10:36 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですね~www
結構人がいっぱいでございました・・
でもホント、綺麗でしたよ~~(*´ω`*)
お友達も絶対来てると思ったらバッタリ会うしww

今年の夏はたくさん花火を見られてよかったです☆
2007/08/20(月) 20:08:39 | |mami珍

花火は大阪の天神祭りで見ただけで
我が家は終わっちゃったわ~~
相方は見てない!!って怒ってるけど(笑)

何故に鉄棒・・・何を目指しているのか ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2007/08/20(月) 20:41:55 | |悠那

>悠那たんへ
天神祭りっていうお祭りがあるのねww
こっちにも天神っていう地名がございますけれどもw
ダンナ様は見てないんかぃ??w

なんか運動公園だったもんで鉄棒があったのよね・・
一生懸命遊んでおりました。。。
2007/08/20(月) 20:48:17 | |mami珍

  │~・)チラッ
  │▽`)ノシ お久しぶり~。

という訳でお久しぶりに参上。(笑)
花火大会いいね~。
私も昨日はお祭り行ってきた。
でも、人混みはやっぱり好かんわorz
2007/08/21(火) 00:25:35 | |水音

>水音たんへ
おひさ~~~wwww
お元気だったかぃ??w

水音たんもお祭りに行ったみたいで( ´艸`)
確かに人ごみは私も苦手。。。
適度な賑わいが一番よねぇ・・・・
2007/08/21(火) 09:25:30 | |mami珍

あぁ、今年は夫が仕事で行かなかった・・・
仕事帰りの夫が、お祭り渋滞にはまって
愚痴電話かけてきてましたがwww
2007/08/21(火) 21:50:58 | |しママ

>しママさんへ
そうなんですね。。。

渋滞祭り・・・お疲れサマンサでございます・・
お祭り渋滞、ホントすごいですもんね(汗)
2007/08/21(火) 23:28:05 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/565-e99add8c
トラックバック
