ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



先週、我が家に備え付けのエアコン(推定十数年もの)の
「霧○峰」が故障したことを日記にも書いたんですけれども・・・

丸二日くらい経って、急に謎の復活を遂げておりました。

が・・・・

故障している時に、実家の父(趣味:UFOキャッチャー)が
エイブ○にものすごい剣幕で早く修理してもらえるように頼んでくれており・・・

もう型が古すぎるということで
新しいエアコンに交換してもらえることになっていたんです。

今までありがとう・・・霧○峰・・・・
さようなら・・・

(※画像で見ると綺麗っぽいですが、実物は・・・・汗)

約2時間後・・・
ついに新しいエアコンがっ!!!!!!
新しいなまかw

新しいエアコンは、ハイテクな機能が満載で嬉しい限りでございます(涙)

しかしながら、霧○峰くんよりもコンパクトサイズだったので
こんなことに・・・・・・・(汗)
足りん・・・(涙)


どなたか、足りない部分の壁紙をうまく貼ってくださいませ・・・

banner_03.gif

↑必ずオチがある約三十路の人生(?)にポチっとお願いします・・・
ハイテクな機能についていけない方は押してください・・・


えっ!?!?!?

霧ヶ○は古いのかい????

俺の部屋のもヤバイのか・・・・(汗)

車のクーラーが壊れてるので、渋滞の中を耐え、ライヴ会場に着いた頃には、熱中症気味になって・・・
頭痛、吐き気の中、ナメック星人の物真似を熟して参りました!!

これで部屋のクーラーまで壊れたら・・・・(>_<)
2007/08/21(火) 01:36:20 | |∀Яumi666

わ~い♪新しいエアコンが来た~♪♪
やっぱり新しいのは綺麗だよね!!
ん?!上の壁紙ですか?!本当だ(>_<)
まぁ、よっぽど背の高い人にしか分からないんじゃないですか?
2007/08/21(火) 08:59:36 | |cocchi

>アルミさんへ
いえいえっ!!!!
我が家の霧○峰が古いだけであって
アルミさん宅のは大丈夫なはずですっwwwwww

ってかライブだったんかぃ???
律義にナメック星人のモノマネをしたのね(* ̄m ̄)
しかし、どんなバンドじゃぃwwww

熱中症にはご注意を。。。
2007/08/21(火) 09:23:09 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうですね~(*´ω`*)
新しいエアコンは快適でございますwww

上の壁紙・・・
私の身長でもバッチリ見えますけれども(汗)
ま、まぁいっか・・・・。
2007/08/21(火) 09:24:16 | |mami珍

そこにアオ画伯に絵を書いてもらったら( ̄m ̄*)

しかし、毎日暑い日が続くねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

体重落ちそう…&日焼けしそう(涙)
2007/08/21(火) 11:48:52 | |三十路(+1)(仮)

僕の部屋の○ヶ峰も軽く10年を超えていますが・・・(汗)

バンドはいたって普通のPOP ロックです・・・が!?!?

ライヴハウスのブッキングマネージャーさんに
「もしかして萌系とか目指してます~?」
と言われ、一同軽く凹んでおります。(笑)
2007/08/21(火) 13:33:54 | |∀Яumi666

おお~これで快適やねぇ

まぁ壁の事は気にするなぁ(^^
2007/08/21(火) 17:01:45 | |ヒロフミ

>三十路(+1)(仮)たんへ
なんで仮やねんwww

ってかアオの絵って・・・w
このアパートを出る時メッチャお金取られそうやしww

ホント暑いよねぇ・・
真っ黒にならないように気をつけてくださいまし(* ̄m ̄)
2007/08/21(火) 18:00:13 | |mami珍

>アルミさんへ
ゑ・・・・
じゃあヤバイかも・・・(汗)
お気をつけください。。

アルミさんのバンドは普通なのねw

でも、萌え系にも見えるのか・・・( ..)φメモメモw
いつか福岡でもライブを~~w
2007/08/21(火) 18:01:21 | |mami珍

>ヒロフミさんへ
やっと快適になったよ~~~^^

壁は・・・気にしません・・・(汗)
2007/08/21(火) 18:02:43 | |mami珍

ハイテク兵器満載の最新エアコンも、使うボタンってスイッチON・OFFと温度設定と風の強さぐらいなものでしょうか??(笑)

ってかそれだけあれば十分ですよね?
2007/08/21(火) 20:19:35 | |アグネスフライト

>アグネスちんへ
そうなのよね(* ̄m ̄)
でも、我が家のNewエアコンは
風が直接人に当たりにくい「風ないス」って機能がついとります(笑)

あとは「快眠」ってのもありますwww
今夜あたり使ってみよっかな!?w
2007/08/21(火) 23:29:51 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/566-559b03d1
トラックバック
