ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、午後から大雨祭り・・・・

雷まで鳴りまくったので、全国雷苦手選手権福岡代表の約三十路は
ビビリまくっておりましたが、何か・・・・?(汗)

地震・雷・火事・雷 です(謎)

しかし・・・・
雨が上がり、たまたま外を見ると・・・・

虹まんせー


綺麗な二時・・・じゃなくて虹が出ておりましたっ!!!

こう見えても人一倍感動屋さんな約三十路・・・
興奮して写メを撮りまくっておりましたw

今日は絶対いいことがあるど~~~~!!!!!

って・・・・
もうすぐ今日も終わるのか・・・・ち~~ん・・・・

banner_03.gif

↑素敵ックスな虹にポチっとお願いします・・・
虹の上をを歩いた夢をみたことがあるメルヘンな方は押してください・・・


こちらは雨は降らなかったのですが、遠くで降ってるみたいでした
今見たら、二重の虹が出ておりました
見とれて歩いてたら、段差を踏み外して捻挫してしまいました。°・(>_<)・°。
二時じゃなくて虹のバカヤロ~(; ̄_ ̄)=3
2007/08/21(火) 19:02:30 | |まゆ

>まゆさんへ
そちらは降ってないんですねww
二重の虹かぁww
素敵ですね( ´艸`)
ってか捻挫って大丈夫ですか!?!?!?(汗)
私も写メを撮りまくっていたので通行人に
変な目で見られまくりでしたが。。。

お大事にしてくださいまし。。
2007/08/21(火) 19:24:59 | |mami珍

突然ばーーーって降りだしましたよね
雷はこっちは鳴ってませんでしたけど・・
でもまぁ、夕方には晴れましたが。
虹・・こっちも見れたかもな~
2007/08/21(火) 21:53:19 | |しママ

こっちも降ってなかったよ~
昨日は、なんじゃこりゃ
ってぐらい降ったけど
て、
虹にみとれて捻挫か~
痛い。。。
2007/08/21(火) 22:38:25 | |ママちょん

>しママさんへ
そうなんですよね~・・・
そちらは雷鳴ってないんですね~!
こっちはゴロゴロ祭りで怖かったです((((;゚Д゚))))ガクガク

虹、そちらも見れたかもしれませんねw
久しぶりに見られてよかったです(*´ω`*)
2007/08/21(火) 23:31:04 | |mami珍

>ママちょんさんへ
そちらは降ってないんですねw
ってか昨日降ったんですか!?
こっちは昨日は降ってないかも・・・?

捻挫は痛いですよね。。。。
お互い気をつけませう・・・
2007/08/21(火) 23:32:18 | |mami珍

おぉ~!!虹綺麗☆
最近は全然虹、見てないや~。
同じく感動屋さんの私も、時々綺麗な空の時
写メ撮りまくったりしておりマッスル♪
2007/08/22(水) 01:33:22 | |水音

>水音たんへ
綺麗でしょ?www
こんなに綺麗に見えたのは久々・・ってか
初めてかも!?!?ww

水音たんも感動屋さんなのね( ´艸`)
やっぱ似てるよね~♪
2007/08/22(水) 07:46:54 | |mami珍

虹を見ると、絶対に写メをとりたくなりますよね!!
私も綺麗にとれるまで必死に頑張ってしまう人です(^^ゞ
何かいいことありましたか???
2007/08/22(水) 09:25:44 | |cocchi

二時、いや虹ってなかなか最近見ないですね。
いいことあるといいですね。
私も強引に虹を探します(^^;)
2007/08/22(水) 14:03:09 | |もんまっち

>cocchiさんへ
そうですよね~(*´ω`*)
ってか、ホントに久々に虹を見ましたwww
cocchiさんも綺麗に撮れたことあるんですねw

ちなみに、いいことは何もなかったです_| ̄|○
あ、とりあえず健康ですwwww
2007/08/22(水) 17:17:00 | |mami珍

>もんまっちさんへ
ですよね~!!!
私も何年か振りに見た気がしますww
軽く感動しますよね~!!

もんまっちさんも虹を探して旅立ってくださいましw
2007/08/22(水) 17:18:38 | |mami珍

虹を探すこともなくずぶぬれなじきさんでしたww
2007/08/22(水) 22:14:59 | |じきさん

>じきさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ずぶ濡れ祭りですか!?!?

風邪ひかないようにお気をつけくださいまし☆
2007/08/23(木) 16:51:06 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/567-67090497
トラックバック
