ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、ビ○ーの「グッジョーーブ!」に励まされまくりの約三十路です。

子供達が邪魔をするのは気のせいですけれども(汗)

そんな昨日・・・
2日目のカレー祭りだった我が家・・・

夕食後、子供達とダラダラ過ごしていたんですが・・・

そんな時ちょうど友達が、貸してくれていた本を取りに
仕事帰りに寄ってくれたんです。

ソラ達がウザいので、外で立ち話をしていたんですけれども・・・

窓からちょっかいを出し・・・ついには外へ出て来て
暴れ祭り・・・・(涙)

そんなソラ達を見て、困り果てた・・じゃなくて・・心優しい友達が

「一緒にご飯食べに行く?」

と誘ってくれたからさぁ大変・・・。

さっきご飯を食べたばっかりなのに

「オレ、メッチャお腹すいた~!」

と張り切るソラとアオ・・・プライスレス・・・・

結局、近くのファミレスでガッツリとご飯を食べ
おまけにカキ氷まで食べておりました(汗)

私もドリアを食べてしまいましたが、何か・・・?

お友達、昨日はソラ達がウザくてすんまそん。。。

これに懲りずにまたよろぴく~~~w

banner_03.gif

↑意外に美味しかったカキ氷にポチっとお願いします・・・
カキ氷を食べると頭が愛川○也・・じゃなくてキンキンする方は押してください・・
スポンサーサイト


お!!ビリー頑張ってるんやねぇ。
私も早く入隊したいど~!!
しかし、夕食後にちゃっかりご飯とカキ氷
まで食べちゃうmami珍一家…プライスレス
(笑)
2007/08/23(木) 03:50:07 | |水音

ビリーまだ続いてたんですか!すごく頑張ってますね(*^^)v
今は私は友達にDVDを貸しておりますので休憩中です♪
でも、また復活しなくてはいけないくらい大変の事になってるのはヒミツです。。。

にしても、すごい食欲☆カレーの後にまだ食事ができるとは。。。
若いです♪♪♪
2007/08/23(木) 09:10:27 | |cocchi

>水音たんへ
頑張ってるつもりなんやけど
なかなか効果が出ません(笑)

そうなのよ_| ̄|○
最近食べすぎなのよね~・・・
まぁ食べ物が美味しく食べられるってことは
ありがたいことやけども。。。
2007/08/23(木) 16:52:12 | |mami珍

>cocchiさんへ
一応続いてるんですけれども・・・
効果は未知数~~(By東京ダイナマイ○)

cocchiさんもぜひ再入隊してくださいましwww

カレーの後にグラタンやらうどんを食べていた子供達・・・
さすが私の子でございます_| ̄|○
2007/08/23(木) 16:55:01 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/568-89aece2c
トラックバック
