ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



毎日うだるような暑さが続いておりますけれども・・・

それでも食欲が落ちない約三十路でございます(涙)

ここ数日、午後になると雨が降ったり雷が鳴ったりして
非常に厄介な天気の福岡地方です・・・。

「ピカッと光ると同時に両耳を塞ぐ選手権日本代表」に選ばれるほど
雷嫌いの約三十路・・・

そのビビリようは、ソラとアオも呆れるほどで
最近は逆に心配されております・・・。

アオ  :「ママ~、今日の昼間雷が鳴ってたけど大丈夫だった??」

ソラ  :「ママ、メッチャビビリやもんね。」

約三十路:「だってメッチャ近くに落ちたやろ??汗」

ソラ  :「ママ、大人やろ~・・・」

アオ  :「弱いねぇ~」

約三十路:「女の子やから弱いもん。」←キモ・・・

ソラ  :「は・・・・?『女の子』じゃないやん・・・?」

約三十路:「じゃあ何やねん」

ソラ  :「オバ・・・」

約三十路:「あ゛あ゛ん??

ソラ  :「な、なんでもないです・・・


我が家は今日も平和です。


banner_03.gif

↑平和な我が家にポチっとお願いします・・・
雷様は3人組だと信じている方は押してください・・・


昨夜は車を運転していて何故か
雷雲が僕に付いてくるような気がしたんですが
気のせいだったのかなーーー;笑

名前が「てつ」だけあって、
落ちるんじゃないかと思われ・・・(すべるっw)笑

長さんは確実に雲の上にいるでしょう・・・(謎)
2007/08/23(木) 18:16:52 | |@`TETSU

別にカミナリさまは3人組じゃないでしょう???

たしかあれは仕事で

「雷一丁!!」

とか、ラーメン運ぶみたいな入れ物に入れて配達してたのを見た覚えが・・・・
2007/08/23(木) 19:49:51 | |∀Яumi666

>てっちゃんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
雷雲はてっちゃんについて来てたのね(* ̄m ̄)
月には好かれないのにな~(笑)

てつ・・・だけに・・・
し~~~~~~~んwww
(ノ∀`)σ・゜・イーヒッヒヒヒ
オヤジギャグにもならんやんwww

長さんは、昨夜の雷雲の上にいたかもね(* ̄m ̄)
2007/08/23(木) 20:10:42 | |mami珍

>アルミさんへ
ゑゑゑ!?!?

雷一丁・・・・・・
そうだったのね(* ̄m ̄)
さすがアルミさんやな~www

ドリフマンセー!!!!www
2007/08/23(木) 20:12:22 | |mami珍

さすがの意味が全くわかりませんが~~(  ̄ー ̄)

あっ、ベト○ムに飛ばされた相方、本日帰って参りました!!

もちろん第一声からベジ○タの口調でお出迎えっす!!

思い出すだけで笑いが止まらん!!!!!
2007/08/23(木) 20:55:08 | |∀Яumi666

ソラ珍&アオ珍は日々mami珍のhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を受けてるからなれてるのさ(爆)


ちなみにうちの方も昨夜はhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">祭でしたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/23(木) 23:12:57 | |スーパー三十路人

家の中にも雷落ちたんだねw

あ、そうだ。
時間あったらメールください!!
メールしよう><。。
2007/08/24(金) 00:58:43 | |飛鳥

>アルミさんへ
いやいや、物知りやな~と思ってwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お友達、無事に生還したんですねw
よかったですwww
ってか、べジー○でお出迎えって(* ̄m ̄)
さすがアルミさん(パート2w)
2007/08/24(金) 01:47:23 | |mami珍

>スーパー三十路人たんへ
サイヤ人とどっちが強いんだぃ?(* ̄m ̄)

確かにソラ達は慣れてるのかも・・・
私は落としてる方やからダメなのか・・ち~ん・・・

そっちも雷祭りやったのね・・
やっぱ雷怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/08/24(金) 01:49:25 | |mami珍

>飛鳥たんへ
メッチャおひさ~~~www
元気だったかぃ??ww

ってかどうかしたの???
若いから悩みも多いのかしら・・・

メールでいろいろ聞かせてくださいましw
2007/08/24(金) 01:50:25 | |mami珍

ソラ君とアオ君は、家の雷の方が怖いんだね(^^ゞ
私は雷が大好きだから、結構あの雷を楽しんでましたよ♪
勿論、部屋の中にいる時だけに限りますけど。
部屋の窓から見る稲妻がなんともいえないくらい綺麗なんですよねv-238
2007/08/24(金) 09:28:41 | |cocchi

さすかの意味がわかりませんが!!(2nd)

あんな使えないオヤジ友達なんかじゃありません、仕事仲間ですっ!!!

また○トナムに送り返してやる!!(悪)
(  ̄ー ̄)カカロット~~!!
2007/08/24(金) 12:23:22 | |∀Яumi666

昨日こっちも雷落ちたよ~。
最近、雷とか自然現象が凄いよね。
私雷結構好きよ~。
お外にいる時はちょっと怖いけどね。(笑)
2007/08/24(金) 15:26:16 | |水音

>cocchiさんへ
そうかもしれないっす(* ̄m ̄)

ってかcocchiさんは雷好きなんですか!?!?
すごいな~・・・・
大人ですな(謎)

稲妻とか見たら気絶します((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/08/24(金) 17:56:13 | |mami珍

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だってさすがなんだも~~んww

ってかオヤジなんですね・・・
仲良しマンセーwww

じゃあアルミさんも一緒に行くとか!?(* ̄m ̄)
2007/08/24(金) 17:57:19 | |mami珍

>水音たんへ
そっちも雷祭りだったんかぃ??
怖いな~。。。

ってか水音たんも雷好きなんかぃwww
すごすぎwww

家にいても怖いのに・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/08/24(金) 17:58:24 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/569-b798d6ff
トラックバック
