ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



何故かお腹が急降下・・・の約三十路でございます(汗)

ちびまる○ちゃんに出てくる山田くん・・・じゃなくて
山根くん並みに胃腸が弱いのは秘密です・・・・

と・・・・
そんな裏事情はさておき・・・

明日は密かに、○△市学童クラブ対抗ドッチボール大会なのでございます。

全12クラブ対抗ということで、毎年子供達よりも
応援する保護者の方が白熱しております。

今年は、ソラが高学年チームでアオが低学年チームに出場。

「低学年チーム」が1、2年
「高学年チーム」が3、4、5、6年という分け方に微妙な疑問を感じつつ

明日はチャーリーで応援に行ってみようと思います。

ちなみに、雨天の場合は中止・・・・

運を天に任せすぎな大会・・・・・・プライスレス・・・・

みなさまもぜひ未来のタッ○ー&翼の応援にいらしてください(アフォ)

banner_03.gif

↑明日晴れるようにポチっとお願いします・・・
ボールをよけるのが異常にうまい方は押してください。


昔、高校時代の時に研修旅行の自由時間にフリスビーが後ろから頭めがけて飛んで来たのをすっと腕で弾き返した事はあります。

それを見た担任が
「コイツほんとにスーパ○サイヤ人だっ!!!」
と叫んだのをきっかけにみんなからサイ○人と呼ばれてました。
髪型と成績の良さから孫 ○飯イメージだと思います。(汗)
2007/08/24(金) 21:05:25 | |∀Яumi666

未来のタキツバ?
・・・
・・・
・・・
中○家の間違いでは??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しかし、そんな大会があるとは・・・でも・・・
ソラ珍&アオ珍元気玉とかいって遊んでそぉな気がするのは俺だけか??
2007/08/25(土) 00:34:57 | |三十路2号

あの~胃腸の弱いのは山根君だと思われ^^;
どうか、お大事になさってくださいね。
肝心の試合中にトイレにいたっていうのは後から
ソラ君、アオ君に責められますよ(笑)
2007/08/25(土) 00:41:40 | |にいな

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それ、メッチャすごくないですか!?!?!?w

さすがスーパーサイ○人www
すごいな~~(* ̄m ̄)

ってか成績もよかったんですね!!
非の打ちどころがない少年じゃないですかww
2007/08/25(土) 07:45:50 | |mami珍

>三十路2号たんへ
未来の○川家・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
私もそんな気がしとります。。。

そうなのよwww
若干応援に行くのが面倒くさ・・おっつ( ´艸`)
だって暑いんだもん・・・_| ̄|○
日焼けしたくなひ・・・

元気玉って(* ̄m ̄)
れあるたんも出せそうねw
2007/08/25(土) 07:47:47 | |mami珍

>にいなさんへ
そうでした(笑)
慌てて訂正しときましたwwww
どっかボケてんですよね・・・_| ̄|○

お腹は・・・
朝からやばひです。。。
応援に行けるかしら(汗)
試合中に波が来ないよう祈っててくださいませ・・・
2007/08/25(土) 07:49:06 | |mami珍

私も低学年チームと高学年チームの分け方に微妙な疑問に1票(`・ω・)ノ アイ
今日はこっちは快晴で絶好のドッチボール日和だけど、mami珍の方はどうなのかしらん?
いいお天気だといいんだけど。
お腹、お大事にね><
2007/08/25(土) 12:25:20 | |水音

>水音たんへ
1票入りましたwwww

こっちも朝は快晴だったんだけども・・・
なんとなく微妙な天気です。。。
詳しくは今日の日記で( ´艸`)

お腹は・・・・やばひです・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/08/25(土) 12:31:14 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/570-be7e37a5
トラックバック
