ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、○△市学童クラブ対抗ドッチボール大会でございました。

(↓プログラムですが、何か?)
ドッチボール大会。


諸事情で寝不足祭りだった約三十路・・・

子供達は8時すぎ集合だったので、送りだした後に
少し休んで行こうと思っていたんですけれども・・・・・・

アオがダラダラ祭りで、集合時間に遅れてしまい
チャーリーで直接会場のグラウンドまで送ることに(涙)

しかーーーし・・・・
無事にグラウンド着いた後、携帯電話を携帯していないことが判明(ややこし・・)

仕方がないのでチャーリーで20分かけて取りに帰ったのは秘密です・・・

ソラとアオは、チームの足を引っ張ることはなかったものの
特に活躍することもなく、目立たないお子さんでございました。。。

予選リーグが終わり、ソラのチームもアオのチームも1勝1敗。

決勝トーナメントに進むのは厳しい状況と分かっていながらも
ドキドキして発表を待っていたその時・・・

「雨雲が近づいてきて、落雷の危険がありますので
決勝トーナメントは中止です。」

というアナウンスが・・・・(汗)

結局、曖昧な感じで大会は終了・・・ち~~ん・・・

ちなみに、今のところ雨も降ってないし雷も鳴っていませんけれども。。。

banner_03.gif

↑頑張ったソラとアオにポチっとお願いします・・・
人生、いろんなことが空回りしまくる方は押してください・・・


お疲れさま☆
こっちは少しの間降っていたよん。

炎天下の自転車、痩せれていいねw
2007/08/25(土) 18:05:38 | |液体

>液体さんへ
お疲れサマンサでございますw
そっちは降ってたんかぃ??
こっちは結局降ってないような・・・・

自転車ね~~~
痩せられそうやけど、そうでもないのよね_| ̄|○
2007/08/25(土) 18:12:03 | |mami珍

ドッチボールやりたいなぁ~~!!
高3の時、やりたい球技をレポートに書いて提出し、人気があった球技を球技大会でやるって事で・・・
バスケやバレーボールが人気があり、学年で一人僕だけドッチボールを提案。
散々馬鹿にされた後に
「女、子供はチマチマルールに守られたスポーチュでもしてろっ!!!」と激怒。
最終的にはドッチボールが1番人気になりました!!
最近やたら高校時代を思い出す。(笑)
2007/08/25(土) 21:05:49 | |∀Яumi666

か、かなりびみょ~な結末でしたね・・・^_^;
まぁ誰も悔しがることなく、たらればの会話が満載っぽいですね!

それにしてもドッヂボールやりたいです・・・(。-_-。)ポッ
2007/08/25(土) 22:42:39 | |pitoh

中止なんですか!?延期でなく?
2007/08/25(土) 23:17:54 | |しママ

>アルミさんへ
アルミさんはドッチボール好きなんですか!?!?
私は怖いので苦手です((((;゚Д゚))))ガクガク

ちまちまルールに守られたスポーツマンセーですwww

高校時代かぁ・・・・
最近アル○が激しいので忘れつつあります・・ち~ん・・・
2007/08/25(土) 23:24:29 | |mami珍

>pitohさんへ
ま、まぁこんなもんでございます・・・
でも子供達は楽しかったみたいなんでwww

pitohさんはドッチボール好きなんですね!w
人気あったんだな~~ww
2007/08/25(土) 23:25:41 | |mami珍

>しママさんへ
そうなんですww
また全クラブが集まったりグラウンドを借りたり・・・と
大人の事情があるようですので。。。
2007/08/25(土) 23:26:57 | |mami珍

ドッチボールは上手かったですよ♪
自分で言うのも何ですけど・・・。
最低でもクラスで3本の指に入ってたと思います。

でも前にちょろっと書いたかもしれませんが
女の子のお尻に当てると「エロッ( -_-)ジッ」って言われたり・・・。
今では喜んで当てますけどね(^▽^ケケケ
2007/08/26(日) 13:57:07 | |pitoh

>pitohさんへ
そうなんですねwww
私は外野専門でございましたので・・・
ドッチボールがうまい男の子ってモテませんでした?w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
喜んで当ててるんかぃwww
さすがですな(* ̄m ̄)
2007/08/26(日) 14:08:46 | |mami珍

ドッチボールが上手くてもモテはしませんでしたよ。
少なくてもボクは・・・v-12
きっと地域性もあるのでしょうな。

喜んでお尻に当てるって言うより、ちょっと強めに投げて
痛がってるところをちゃっかり触るみたいな・・・(。-_-。)ポッ
何気に殺人的な行為だと思われます・・・。
2007/08/26(日) 17:14:18 | |pitoh

俺らの時代は球をよけたり投げたりするときに何かと必殺技がありましたな~
所詮遊びだったのに最近の小学生の全国大会クラスとなると肘を壊すほどの練習ぶり・・・どうなんでしょうね(^^
2007/08/26(日) 17:44:28 | |ヒロフミ

>pitohさんへ
そうかな~?!?!?w
運動神経がいいってことでモテそうやけどもwww
地域性なのか・・
私が単純だったのか!?w

ってか、それってww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
セクハラっぽい香りがしますけどもww
2007/08/26(日) 18:42:00 | |mami珍

>ヒロフミさんへ
よけるのだけ異常にうまい人とかいましたよね(* ̄m ̄)
その必殺技、近々ジェスチャー付きで披露してくださいましwww

そうそう・・・
最近のドッチボールってすごいみたいですね。。
怖い怖い・・・・・・
2007/08/26(日) 18:43:24 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/571-9de1c990
トラックバック
