ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



午後の○茶のホワイトグレープフルーツティーが
とっても美味しいサンデーモーニングでございます(謎)

こんな爽やかな朝なのに・・・・・・・・・

朝っぱらからソラ(反抗期真っ只中)が言うことを聞かなさすぎ祭りで・・・

いい加減にしろーーーーぃ!!!!

ということで、ゲーム祭りを禁止した約三十路。

我が家では、テレビゲームは休日の午前中だけと決まっているので
その言葉を聞いたソラは更に逆キレ・・・

そのソラのありえない態度にますますブチキレし
とても放送できないような激しいバトゥルに発展(大汗)

ついには

「出てけ~~!!ゴルァ~~!!」

と、家から追い出しましたが何か・・・?

そんなやり取りを、一人黙々とゲームをしながら聞いていたマイペースなアオ・・・

「ボク、ちょっとだけソラと外で遊んでくるね~」

と言い残し、外に出ていきました・・・。

その後、意地っぱり同士のソラと約三十路の間にいい感じに入ってくれたので
なんとか親子関係も修復。

ちゃんとソラの方から

「ごめんなさい。」

って謝ってくれたし・・・。

めでたしめでた・・・・

ハッ・・・・・そういえば・・・・

ウチは壁が薄いボロアパートだった・・・・
隣りの方が警察に通報してないといいけども・・・(汗)

banner_03.gif

↑朝からバトゥル祭りだった我が家にポチっとお願いします・・・
人生、失言だらけの方は押してください・・・


我が家は明日まで静かよ~~(*^_^*)

うちも窓開けっ放しで
暴言吐いてるんだけど・・・ ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
うちは下のチビが言うこと聞かないんで困ってます。
民生委員来ないように気を付けようね。おたがい^^
(近所のママさんとこは来たらしいw)

2007/08/26(日) 18:31:24 | |悠那

>悠那たんへ
いいな~~~ww
ウチはいつも賑やか祭りです_| ̄|○

やっぱどこも一緒なのね(* ̄m ̄)
でも我が家は特にボロアパートなのでね・・・
隣りの人(一人暮らし男性)からいつ苦情が来るかと
毎日ヒヤヒヤしとります。。。

そろそろ誰かやって来るんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/08/26(日) 18:45:49 | |mami珍

うちは二世帯住宅(一戸建ての1階と2階)に
よその人と住んでるんで・・・
多分私の怒鳴り声も子どもらの泣き声も
めちゃ下に響いてると思われます(>▽<;;

普通のアパートより、一軒家の1階と2階のほうが
声聞こえますよね~・・・
2007/08/26(日) 19:23:14 | |しママ

>しママさんへ
そうなんですね・・・
よその人なら余計に気を遣いますよね。。。
でも、下の方もご家族なんですよね!?
なら多少大丈夫なんじゃ!?!?
ウチは元々一人暮らし用のアパートっぽいので
我が家以外みんな一人暮らしみたいです_| ̄|○

確かに一軒家の1階と2階の方が音が響くかも・・・汗
2007/08/26(日) 20:02:42 | |mami珍

ちゃんと空気を読むアオ君に一杯・・いや、一票ww

次男は意外と気遣いきくのかもです~
2007/08/26(日) 20:04:35 | |じきさん

飲み会の2次会のカラオケで、僕の真似とか言って、マイクを90゚にもって
「♪乾いた~風を絡ませ~!!こお?こおっ??」
と馬鹿にするペースメーカー内蔵のおっさんに、
「黙れっ!!この死に損ないっがっ!!!!(怒)」
と言ったのは、失言?or暴言??(笑)
2007/08/26(日) 20:52:36 | |∀Яumi666

>じきさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにアオは空気を読むのがうまいかもwww

1票サンクスでございます( ´艸`)
次男は気が利くんですね・・・( ..)φメモメモ
2007/08/26(日) 20:57:23 | |mami珍

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アルミさんってマイクを90度に持ってたっけ?w
オサーンもなかなかのチャレンジャーですな(* ̄m ̄)

ってか、その発言は・・・
どっちかなぁ(笑)
なんとなく暴言のような気もしますがw
2007/08/26(日) 20:59:22 | |mami珍

90゜には、なってないですが、若干斜めには、持っている様です・・・(汗)

この日以来、「アルミさんはビジュアル系だね~!!」と、外人の女の子達に大人気ですっ!!

日本人女性には全くですが・・・。
2007/08/26(日) 21:54:48 | |∀Яumi666

mami珍が超約三十路人に変身したら、ソラ珍も変身し、さらにmami珍は限界を超えて超約三十路人2になったわけね(笑)

でも、それをアオ珍がとりもつなんて、さすが某国の諜報機関の工作員ね(爆)
2007/08/26(日) 22:57:14 | |超三十路人

そのうち落ち着くでしょう!
いつまでもガキんちょ演じてるわけではなさそうですしね。

そのうち家に帰らないってことになったら静かになるのでは?
家に帰らないのも困りますけどね(‥ゞポリポリ
2007/08/27(月) 00:54:36 | |pitoh

夏休みもあと一週間ですね!こんだけにぎやかなのも。
二人がまた学校が始まったら少し寂しくなるんじゃないですか?!
2007/08/27(月) 06:50:35 | |cocchi

>アルミさんへ
そうなんですね( ´艸`)

ってか外国人の女性に大人気なんですか!?!?
すごいや~んwww

金髪の彼女が出来たら教えてくださいましww
2007/08/27(月) 08:04:59 | |mami珍

>超三十路人たんへ
私が「超約三十路人」なられあるたんも「約」をつけないとwww

そうそう(ФωФ)
私は常に進化しますので(謎)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アオは工作員かぃwwwww
ハッ・・・・そうなのかも・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク ←アフォ
2007/08/27(月) 08:06:48 | |mami珍

>pitohさんへ
そうだといいけども。。。
ウチはパパンがいないので、そのうち逆に負けそうですが(汗)

家に帰らない日が来るのかぁ・・・
それはそれで寂しいっす。。
2007/08/27(月) 08:08:34 | |mami珍

>cocchiさんへ
そういわれてみればあと一週間ですね~!
早いような遅いような。。。

学童生活は、学校生活より朝が遅いので
学校が始まったらきついだろうなぁ(涙)
2007/08/27(月) 08:10:18 | |mami珍

あぁ…。なんかアオ君が大人になってる!!(笑)
反抗期、色々大変よねぇ。
ま…今でも反抗期みたいな私ですが何か?(笑)
2007/08/27(月) 11:17:33 | |水音

>水音たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大人なのかマイペースなのか微妙やけどもwww
大きくなると手がかかんなくなるけど大変ですわ・・

反抗期マンセーwwww
2007/08/27(月) 11:53:08 | |mami珍

何故に金髪???

でも、さっき一人じゃ食べ切れ無いから一緒にラーメン食べに行こうと金髪の女の子(ブラ○ル人)に誘われました!!
もちろんお断りです。(笑)

いい年して、今更彼女なんていらんよ~。
(  ̄ー ̄)
2007/08/27(月) 12:28:16 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
外人さんといえば金髪のイメージがwww

ブラジ○の女の子から誘われたんですかーー!?!?
でも断っちゃったんですね。。。
マッ○ならよかったのかな~(* ̄m ̄)

いい年だから彼女が欲しくなるんじゃ!?www
2007/08/27(月) 12:45:02 | |mami珍

マ○クだったら~・・・

いや、○ックこそ誰とでも行きませんっ!!!

今、1番欲しいのは自分専用のマクド○ルドです。
(  ̄ー ̄)
2007/08/27(月) 18:47:10 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
そうなの!?!?
相変わらず一人で通ってんのかぃ?w

自分専用かぁ( ´艸`)
それ、いいかもwwwww
2007/08/27(月) 18:54:51 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/572-fa1dde6b
トラックバック
