ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



気付けば夏休みもあと一週間になりました・・・。

ソラ達にとって「旅行」といえば、お盆に帰省したことくらいでございますけれども・・・

帰省中の思ひ出といえば、兄の結婚パーチーとゲーセンくらいなのは秘密です(汗)

なぜ、ゲーセンかといいますと・・・・

実家の父の趣味はUFOキャッチャー。。。

毎回帰省するたびに

「何か持って帰らんか??」

と、大量のぬいぐるみやお菓子やその他いろいろの景品を出してきては
自慢げに見せびらか・・・じゃなくて快くくれるのでございます。

中には怪しげなフィギュアもありますが
それは軽くスルーし、物色していた時・・・

プ○さんの流しそうめん機を発見。

大きさから言って、どう見ても一人用っぽかったんですけれども
面白そうなのでもらって帰ることに。

で・・・・昨夜早速流してみました。
流れとります。


さすが一人用だけあって、少量しか流れないので
子供達が次々とすくう中、せっせと流し係りに徹した約三十路(汗)

ほとんど食べられなかったのは気のせいです・・・・ち~ん・・・

ま、まぁソラ達が楽しそうだったからいいか。。。

ちなみに・・・・
約三十路から見て、そうめんは右から左へ流れておりました(アフォ)

banner_03.gif

↑流し祭りにポチっとお願いします。
何を話しても、右から左へ受け流されまくる方は押してください・・・


僕の部屋には、ぬいぐるみよりも怪しげなフィギュアの方が数を占めてる様ですが何か問題でも??

あっ、30過ぎのおっさんの部屋にぬいぐるみがある方が問題か・・・(汗)
2007/08/27(月) 18:42:14 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃあウチのお父さんと話が合うかも!?w
まぁ、お父さんは置くところがないから置いてるだけみたいですが。。

ぬいぐるみの種類にもよりますけど
可愛いと思うよ~~~( ´艸`)

あ、我が家にはちゃんと可愛いイルカちゃんがいますわよw
2007/08/27(月) 18:56:33 | |mami珍

種類か~~。

例えば、テレタビ○ズとか~~、サウスパ○ク(アメリカのR指定アニメ)のとか~。
あんまり統一感ないわ。
ただ、同じキャラのなかで1番デカイヤツを選んでるっ!!

アヤンキ○とか・・・(笑)
2007/08/27(月) 19:16:11 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
テレタビ○ズ、サウスパ○ク、アヤンキ○・・・・・・

どれもわかりません・・・・_| ̄|○

まだまだ勉強不足でございます・・・(涙)
2007/08/27(月) 20:05:04 | |mami珍

そうめんもスルーされなくてよかったにゃw
2007/08/27(月) 20:24:51 | |じきさん

まぁ、勉強しなくても・・・

多分僕のコレクションを全て理解出来る者など、そんなにいないであろう・・・・
(  ̄ー ̄)

あっ、うちにもイルカいるよ!!(笑)
2007/08/27(月) 20:36:14 | |∀Яumi666

>じきさんへ
確かにwwww

そうめんは流すのに限ります(* ̄m ̄)
2007/08/27(月) 20:41:52 | |mami珍

>アルミさんへ
アルミさんはいろいろこだわってそうだから
理解するのは難しそうですけれどもwww

あ、イルカちゃんいました??ww
可愛いよねぇ(*´ω`*)
2007/08/27(月) 20:42:57 | |mami珍

流しそうめんご自宅用、いいっすね!
ちょっと欲しい・・
でも面倒そうなんで手を出さずにいます。
今年の夏は行かなかったなぁ~
2007/08/27(月) 21:16:59 | |しママ

>しママさんへ
結構楽しいですよww
もうちょっと大きかったらよかったけども・・・(汗)

確かに面倒なのはありますね~・・・
なので頻繁にはしないと思われますwww
2007/08/27(月) 21:34:34 | |mami珍

こだわり・・・

あるような、ないような・・・
(汗)

このイルカちゃんは、ちょっと目が痒そうですっ!
2007/08/27(月) 22:14:32 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
どっちなんだぃwww
(きんにく○風w)

アルミさんのイルカちゃんは結膜炎風!?!?w
そういえば私のイルカちゃんも微妙に毛が・・(* ̄m ̄)
2007/08/27(月) 22:35:34 | |mami珍

結膜炎っ!?!?

眼科に連れていっ・・・
きっと違う病院に連れていかれそうね~~。

このイルカちゃん、色がお気に入りです!!!

きんに○んは、元気なのかい?そうでもないのかい?
どっ・・・(汗)

のせられるとこだった、危ない危ない(; ̄ー ̄)

流しそうめんマシーン、写真見るかぎり、回転そうめっ・・・
な、なんでもないです。
2007/08/27(月) 23:05:29 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに違う病院に連れていかれそうですなwww

私もイルカちゃんの色が気に入ってます♪
あと、触り心地というか質感というか( ´艸`)

そういえば○んにくん・・・・
元気なのかしらwwww
でも、アルミさんが乗せられそうになるとは(* ̄m ̄)
ってかほとんど乗ってるしwww

流しそうめん・・・
確かに回転そうめんです・・・_| ̄|○
2007/08/27(月) 23:14:24 | |mami珍

私も流してみたいですね(笑)
でも、竹のが風情があっていいですよね。

怪しいフィギュアも気になりますが…。

また遊びに来てくださいなー。
2007/08/28(火) 00:25:15 | |もんまっち

ヤベッ!!
流しラーメンが食べたくなった・・・(。-_-。)ポッ
2007/08/28(火) 01:37:31 | |pitoh

流しそうめんますぃんv-353
素敵!!てか、こんなんゲーセンにあるんや。
でも、ソラ君やアオ君が楽しんでくれたんなら良かったね♪
そういや…今年の夏、そうめん一回も食べてないや。
2007/08/28(火) 02:32:18 | |水音

>もんまっちさんへ
ぜひもんまっちさんも流してみてくださいましww
でも、ホント竹の方がいいですよね~・・・

怪しいフィギュア・・・(ФωФ)
結構怪しい模様ですwww

また遊びに行きますね~~^^
2007/08/28(火) 08:07:15 | |mami珍

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
流しラーメンかぃwwww

ぜひチャレンジジョイw
2007/08/28(火) 08:10:55 | |mami珍

>水音たんへ
そうそうwwww
結構楽しかったですわよ♪

最近のゲーセンはなかなかやりますわww←上から目線w
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
水音たんは今年まだそうめんを食べてないんかぃ!!?!?w
我が家はそうめんばっかりです・・・ち~~ん・・・
2007/08/28(火) 08:12:22 | |mami珍

流しそうめんマシーンをゲットしてしまうなんて、パパ様ったら相当
の腕前ですね!!
私も私のダンナ様も大好きですが、アレをみたら「宣伝用」って事でスルー
してしまいますv-39
それこそ、”右から左へ・・・”です♪
2007/08/28(火) 09:56:07 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですよwww
ウチのお父さんはアフォみたいに通いつめとりますので(* ̄m ̄)
普通は宣伝用なのかも!?!?www

右から左へ流しまくりませう~~~ww
2007/08/28(火) 17:28:25 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/573-fa00543e
トラックバック
