ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、月食でございます。

キャラに合いませんが、私は月を見るのが好きなので
ちょっと楽しみです・・・フッフッフ・・・

綺麗に見えた方、写メプリーーーーズ。

と、それはさておき・・・今日は
カ○ペで「本○にあった怖い話」があるんですけれども・・・

我が家の「ビビリ王子」達は、CMが流れるだけで大騒ぎ。。。

それなのに

「カス○観るど~~~~!!」

と、変なテンションで盛り上がっていたので

「いつも後から怖くなるくせに・・・」

と、背後からボソっと言ってみた約三十路(←悪魔)

一瞬固まった二人が

「や、やっぱり観るのやめよっかな。。。。。。。。」

と、ハモっていたのは秘密です・・・・

banner_03.gif

↑ビビリ王子1号&2号にポチっとお願いします・・・
心が常に月食中の方は押してください(謎)


月食~。
雲が多くて見れません。
今は雷まで鳴っております!!

月を、特に満月を見ると大猿になってしまうので気をつけてね!!
2007/08/28(火) 21:52:31 | |∀Яumi666

アハハ・・・うちも見てたよ~v-39
肝心な月食見らずに...

その後、トイレに行けなくて電気つけても
ビビッてました(汗
じゃあ見るな~!!って感じです。
2007/08/28(火) 23:57:38 | |みかりん

今夜は月食。
しかし北陸地方は終始雨&曇り空で月が見えませぬ(ノヘ;)シクシク..

今は怖いって言うより、全身がかゆいです・・・(゚ロ゚)ギョェ
2007/08/29(水) 00:28:08 | |pitoh

月食見ながら怖い話もリアル感あっていいけど・・結局見たのかな??
2007/08/29(水) 01:19:09 | |じきさん

心が常に月食中の方かもσ(^^;)
私も見ることが出来ませんでした。
「ほんこわ」ビデオに撮ったのでお昼に見ます(笑)
少しは怖くないかと(^▽^;)
みんなは眠れたかな??
2007/08/29(水) 07:56:22 | |にいな

月食見れませんでしたね。こちらも雲に覆われてました!
せっかくだったのになぁ。。。
私は怖い話は全くダメなので、7時になった時点ですぐさま
チャンネルを変えてしまいました!
でも、不思議とああゆう系統って気になるんですよね~。
世界陸上を見ながら、CMになると覗いたりしてみましたが、
やっぱり見るんじゃなかったと後悔しました。。。
2007/08/29(水) 08:36:33 | |cocchi

>アルミさんへ
関東は天気が悪かったみたいですね。。。
こっちは多分見れたと思うんですが
気付いた時には普通の月になっとりました_| ̄|○

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
変身するのはアルミさんなんじゃ!?!?www
2007/08/29(水) 11:43:30 | |mami珍

>みかりんさんへ
おひさしブリッジでございますwww

ってか、みかりんさんは観たんですね!w
すごいっす・・・・

そうそう・・・
子供ってそうなんですよね(* ̄m ̄)
最初から観なきゃいいのに~って私もいつも思いますw
2007/08/29(水) 11:44:53 | |mami珍

>pitohさんへ
北陸地方も見られなかったんですか・・・
こっちは見れたんかなぁ・・・
日記に書いておきながらすっかり忘れとりましたので_| ̄|○

今は全身が痒いんですか(* ̄m ̄)www
2007/08/29(水) 11:46:38 | |mami珍

>じきさんへ
結局どっちも見なかったっす_| ̄|○

月食見たかったな~~~・・・
じきさんは見たのかな!?w
2007/08/29(水) 11:47:24 | |mami珍

>にいなさんへ
私も常に月食でございますwww

結局、月食もほんこわも見なかったんですよね~・・・
最近アルツが激しい31歳でございます_| ̄|○

今頃ほん怖観てますか?ww
涼しくなってくださいまし( ´艸`)
2007/08/29(水) 11:49:26 | |mami珍

>cocchiさんへ
そちらも曇ってたんですね。。。
こっちは多分見れたはずなのに・・・
思い出した時は手遅れでございました_| ̄|○

cocchiさんも怖がりなんですか!?w
でも、怖いもの見たさってわかります・・・
私もいつも後から後悔します。。。
2007/08/29(水) 11:51:06 | |mami珍

月食見損ねたんですか?(笑)
子どもらには、オレンジ色の月を見せることができました。
その前に7時頃真っ暗で星だけだったのって
月が全部隠れてたってことでしょうか??
いまいち理解できてません・・月食のしくみ。

子どもたちが寝てから外を見たら
すっごく綺麗な色の月でしたよー。
少し欠けてて、しばらくしてまた見たら
もうまん丸でした。

怖い系はもう全くだめです
貞子で泣きべそかいたことあるし(笑)
2007/08/29(水) 13:05:00 | |しママ

変身といえば・・・
我社では、アルミさん整形疑惑が浮上しております・・・(汗)

ところで、ドラゴンボ○ルに出てくるラン○さんはサ○ヤ人なのかい??
2007/08/29(水) 13:51:09 | |∀Яumi666

>しママさんへ
まんまと見逃しました_| ̄|○
オレンジだったみたいですね~!!
テレビで観ましたwww

私も月食のしくみがいまいちわかりません・・・
トクダ○で、今度は2010年だと笠井さんが言っとりましたので
次回こそは見ようと思いますww

怖い系、子供に見せちゃダメですよね~・・
その時はいいけど、後でメッチャウザいです(汗)
ってかしママさんもダメなんですね( ´艸`)
私は意外と大丈夫かも!?w
2007/08/29(水) 18:05:10 | |mami珍

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで整形疑惑!?!?!?
それだけ整ってるってことかぃ??w
私も言われてみたいものでございます_| ̄|○

ラン○さん!?!?
誰だっけ・・・・・・?
あの女の人かな!?!?
2007/08/29(水) 18:06:57 | |mami珍

いや・・・
会社の元同じ高校だったヤツらが、僕の確認をするために卒業アルバムを見たそうで・・・
「顔が違うっ!!」
「別人だ~!!」
と言ってた流れで~♪
「似てない!!」とか言われたり・・・

確かに昔は胸囲90超える程のマッチョでしたけど・・・
(; ̄ー ̄)
2007/08/29(水) 19:49:43 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんですねww
ってかそんなに変わったんかぃ!?!?w
でも楽しそうや~んwww

当時はマッチョ・・・・
なんか想像がつきませんけれども( ´艸`)
2007/08/29(水) 22:57:04 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/574-ce9b68a9
トラックバック
