ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、日記にまで書いたのに・・・・・

まんまと月食を見逃した約三十路でございます・・・(涙)

そして・・・・・

久しぶりにチャーリーで転びました(汗)

綺麗に横にスライドするように倒れたのは気のせいです・・・ち~~ん・・・

奇跡的に左足の一部しか負傷しておりませんけれども。。。

転んだ話をソラとアオにしたところ

「ダサッ!!!」

と言われた31歳・・・・・プライスレス・・・・

banner_03.gif

↑微妙にズレているバンド○イドにポチっとお願いします・・・
ドジすぎる方は押してください・・・・


軽症でなによりでございますww

ところで、近所のセブンイ○ブンには
ホワイトグレープフルーツティー置いてないんですが・・
どこに売ってますでしょうか?

美味しいと評判のようで
ぜひ飲んでみたいと思うんですが・・
2007/08/29(水) 19:19:53 | |しママ

久しぶりに転んだということは、以前にも???

次回はチャーリー空中3回転でおもいっきりこけてみて下さい!!

4年くらい前にチャリで会社通ってた頃、1年間に3回車に跳ねられましたが何か???
しかも全て当て逃げ!!!
普通の人間なら死んでたねっ!!
(  ̄ー ̄)
2007/08/29(水) 19:43:21 | |∀Яumi666

>しママさんへ
よかったんですが・・・・
やっぱり足首あたりが痛いんですよね~・・・
多分捻挫的なものになっていると思われます_| ̄|○

午後の紅茶のグレープフルーツティー
メッチャ美味しいですよ~~w
でも、私もセブンで買ったんです。。
普通のスーパーとかではあんまり見ないような気がします・・・
お役に立てなくてすんまそん・・・。
2007/08/29(水) 22:59:56 | |mami珍

>アルミさんへ
前に転んだのは10年以上前かなぁ・・・
ホントにドジなもんで_| ̄|○

次回はもっと地味に転んでみますwww

ってかアルミさんって運がいいんだか悪いんだかww
すごい人生ですなw
2007/08/29(水) 23:01:06 | |mami珍
気をつけてくださいね。
痛かったでしょう?
軽症でよかったですね。
2007/08/30(木) 00:43:58 | |Yoshi

最近転んでないな 痛いだろうなぁ~
飲んだときじゃないと耐えれないかも~
ww
2007/08/30(木) 00:45:21 | |じきさん

mami珍・・
ドン( ゚д゚)マイw
2007/08/30(木) 07:25:32 | |クロたん

>Yoshiさんへ
地味~~に痛かったです。。。
左足首あたりが微妙に腫れてるのは気のせいですけれども(汗)

とりあえず軽症でよかったですw
若くないので気をつけまふ・・・
2007/08/30(木) 08:12:00 | |mami珍

>じきさんへ
だんだん痛くなってきましたwww

そうそうw
私も飲んでなかったら耐えられませんでした( ´艸`)
ってか、飲んでなかったら転んでなかったかも・・ち~ん・・・
2007/08/30(木) 08:12:59 | |mami珍

>クロたんへ
サンクス・・・・

クロたんも気をつけてくださいましww
2007/08/30(木) 08:13:37 | |mami珍

私も三十路ですが、今でも派手に転倒しております(;´∀`)
でも気づいたことがあるんですよ!!
転び方が半端なくひどいのに、軽傷なんですよね☆
受け身がうまくなったのか、体が丈夫になったのか(笑)
2007/08/30(木) 09:09:28 | |みっく☆

転んでも軽症で済むってことは、まだまだ若いって事ですよ♪
反射神経がいいんです!!
最近、自転車はほど遠い存在になってしまってるなぁ。
まだ乗れるのかどうかが心配です。。。
2007/08/30(木) 09:38:07 | |cocchi

>みっく☆たんへ
みっく☆たんも転倒祭り!?!?ww
仲間ですな( ´艸`)

あ、そうそう!!!
私も派手に転んだ割には軽症でしたwww
きっと体が丈夫になった・・・はずっ!!w
2007/08/30(木) 17:17:47 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうなんですかね!?!?w
しかし・・・
中身が痛いというか・・・
体のあちこちが痛いのは気のせいです。。。

cocchiさんもぜひチャーリーに乗ってみてくださいましw
結構楽しいですよ~~w
2007/08/30(木) 17:18:52 | |mami珍

つぎは、いい事ありますよ。
きっとw
2007/08/30(木) 20:48:43 | |とおる

>とおるさんへ
おひさしブリッジです☆

次はいいことあるかな~!?!?
でも、転んだ時は楽しかったですよwww
痛みは後からやってきました。。。
2007/08/30(木) 21:08:23 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/575-ee851838
トラックバック
