ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今年の4月・・・・・・

大大大大大大大大~~~~~好きな○HAGE and AS○Aのコンサートに
2日連続で行った約三十路ですけれども・・・・

そのコンサートツアーのでーぶいでーを
昨日ついに入手いたしました(嬉)
届いたど~~w


一人でゆっくり浸りたかったので、子供達を寝せてから
観ようと思っていたんですが

そういう時に限って、なかなか寝てくれない子供達(涙)

イライラ祭りの中、一緒に布団に入っていたら
いつの間にか爆睡していたのは秘密です・・・ち~ん・・・・

今日こそゆっくり観るど~~~!!!!!!

それにしても・・・
今年はいっぱいASK○さんに会えて幸せでございます。

まず、2月にライオン○場で開催されたラジオの公開生放送・・・

そして、4月のコンサート×2・・・・

んでもって、12月にあるコンサートにも参加予定・・・フッフッフ・・

そろそろお友達になれるんじゃないかな~~(アフォ)

今日も病んでおりますが、何か・・?

banner_03.gif

↑病んでいる約三十路にポチっとお願いします・・・
睡魔に襲われっぱなしの方は押してください・・・


そのくらいで友達は無理だろ~~~???

僕の様に、HY○E様のライヴで水(しかも、2度も、2度目はギターさんのペットボトルが直撃!!)をかけてもらうくらいじゃ無いと・・・あっ、違う!?!?
あれはきっと
「そんなとこで聴いてないで早くこっちこいよっ~~!!」
というメッセージだったんか~~~!!
なぁ~~に、すぐに行ってやるさっ!!!

誰かさんより重症~?(笑)
2007/08/30(木) 18:16:34 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
やっぱ無理かな!?!?(汗)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホント、アルミさんの方が重症・・・おっつ( ´艸`)
でも、それメッチャすごいよね~!!!w

早くあちらの世界へ羽ばたいてくださいましw
私もASK○さんと同じところに行きたいど~~!!!(病)
2007/08/30(木) 18:31:31 | |mami珍

あちらの世界・・・(汗)

丹波 哲○さんの好きな世界っぽいんですが・・・(汗×3)

将来、どこかでA○KAさんに会ったら・・・・
か、か、肩に付いてる抜け毛をこっそりパクってmamiティンに送っ・・・・!?

送料かかるからやめたっ!!
2007/08/30(木) 20:02:19 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!!
あちらの世界・・・
確かに丹波さんっぽいかもwww

ってか、A○KAさんに会ったら
抜け毛じゃなくてメールアドレスをゲッツしてくださいまし(* ̄m ̄)
2007/08/30(木) 20:15:15 | |mami珍

メルアドを!?!?
そりゃ難しいなぁ~~。
だって普通こっちも教えないといけないでしょ~~??
俺、教えないからなぁ~~。

教えないと言えば、最初の彼女に偽名使ってました。(笑)
2007/08/30(木) 20:48:21 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
じゃあ無理ですなwww

ってか彼女に偽名て(爆笑)
なんでやねん(* ̄m ̄)
(;゜○゜)ハッ
じゃあ私が知ってるアルミさんの名前も
偽名なんじゃ・・・(((;゜Д゜)))
2007/08/30(木) 21:06:14 | |mami珍

えっ!?
大丈夫、本名だよ、多分。(笑)
まっ、なんの特にもなりませんがねっ!!
(  ̄ー ̄)
2007/08/31(金) 07:14:11 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
やっぱり本名でしたかwww
って多分かぃww

いえいえ、将来アルミさんのバンドがブレイクした時
高値で週刊誌に売りますので(ФωФ)

な~んて冗談ですがw
2007/08/31(金) 07:54:32 | |mami珍

ハゲ&アサって何??
なーんて事言ったらマジギレされそうですね。

ラブラブなら良いけど、ストーカーとならないようにね。
2007/08/31(金) 08:43:52 | |アグネスフライト

こういう想像しているときってすっごく幸せになりますよね!
もしかしたら、偶然現実になるかもしれないです♪
頑張ってコンサートでアピールしましょう(*^^)v
2007/08/31(金) 08:46:25 | |cocchi

>アグネスちんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホントにマジ切れしますよ(ФωФ)
ご注意くださいましwww

ストーカーにはなれないな~・・・
だって、ASK○さんを困らせたくはないから( ´艸`)
2007/08/31(金) 08:52:55 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうなんですよ~~(*´ω`*)
妄想だけで生きていける気がしとりますwww

現実になるといいなぁ~~☆
って、やっぱり病んでますね_| ̄|○
でもアピールしますっwwwww
2007/08/31(金) 08:53:50 | |mami珍

すばらしい歌手だけど
第一高校卒、てのが汚点ですよねぇ(笑)
惜しいなぁ・・
2007/08/31(金) 09:53:31 | |しママ

>しママさんへ
た、確かに・・・・(汗)

でもね、ここだけの話・・・・
私があの短大に行ったのはAS○Aさんがあの大学だったからなんですよ(笑)

ちょっと怖いですか??ww
2007/08/31(金) 12:17:39 | |mami珍

幸せ風に病んでおられるのでよろしいかと^^
2007/08/31(金) 18:33:44 | |じきさん

>じきさんへ
そうですね~(´∀`)
しばらく浸ります☆.。.:*・°
2007/08/31(金) 20:06:08 | |mami珍

いいなぁ。
僕も行きたい。

っていうか、その情熱、
若いねw
2007/09/01(土) 01:29:21 | |とおる

>とおるさんへ
いいでしょ?www
とおるさんもぜひコンサートに行ってくださいましww

私はいつまでも若いですっwww
気持ちは26歳ですから☆
2007/09/01(土) 04:29:10 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/576-05974a03
トラックバック
