ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は8月31日でございます。

夏休みも今日で終わり・・・

の、はずなんですけれども・・・

明日は土曜日なので、始業式は9月3日なのでございます。

親の立場としてはウザ・・・おっつ(汗)なんですが
子供達はとっても喜んでおります・・・。

「だいたい、ママの小学生の頃は土曜も学校だったのに・・・」

と、ブツブツ言っていたら

「プッ・・・いつの時代よ~~~!!」

と、ソラから半笑いされましたが、何か・・・・?(涙)

その後、ソラがどうなったのかは言うまでもありません。

ちなみに、今年は毎日宿題チェックをしていたおかげで
夏休みの宿題はバッチリ終わっている二人。

しかし・・・・・
アオの「一行日記」が行方不明なのは秘密です(汗)

banner_03.gif

↑朝全然起きないソラとアオにポチっとお願いします・・・
家の中で、物が神隠しに遭いまくる方は押してください・・・


ボーイ達は朝苦手なのカーイ??

俺も、今の会社に入ってから何度寝坊=遅刻したことか・・・
(  ̄ー ̄)

今さっき、ドラッグストアで化粧品セットを買ったら店員のお兄さんに咳ばらいされましたが、貴様っ!!それでもプロかっ!って思いましたね~~。(謎)
2007/08/31(金) 19:17:16 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
夏休み中も学童クラブに行ってるんやけど
学校よりも集まる時間が遅いもんやからすっかりダラダラ祭りです_| ̄|○

アルミさんも朝が弱いのね(* ̄m ̄)

(´゜ω゜):;*.':; ブッ
なんで化粧品を!?!?!?www
私が店員でも咳払いしたかも(* ̄m ̄)
2007/08/31(金) 20:09:05 | |mami珍

えっ?なんでって?
坊やだからさっ(  ̄ー ̄)

じゃなかった、もちろんメイクの為ですわ!!

今日、セミが手にとまり指をチューチューされました・・・(汗)
2007/08/31(金) 20:29:14 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
坊やなんかぃwww
ってかメイク・・・・
あ~!バンド活動でメイクするのかぃ!?
頑張ってナメック星人のメイクをしてくださいまし(* ̄m ̄)

セミに好かれるアルミさん・・・プライスレス・・・(笑)
2007/08/31(金) 20:38:20 | |mami珍

ナメック星人のメイクって・・・・???
緑色か~~~~いか~~~いか~い!!!
絵の具が必要かっ。
(; ̄ー ̄)

あっ、メンバーからリクエストで『天津飯』いただきましたが・・・(滝汗)

今年は、蚊がとまっても何もせずに去っていきます~~ぅ。
2007/08/31(金) 21:02:21 | |∀Яumi666


俺も息子が小学生になったら、
毎日宿題チェックをしてあげろうかなww
正解・不正解は別として・・・(笑)
逆に教えられたりして・・・;(汗)

大丈夫。そのうち「土曜も学校」は改正され
復活しますので・・・

「うぜぇ」 ゆとり教育、マンセーwww (笑)


2007/08/31(金) 21:33:39 | |@`TETSU

今年の夏は猛暑に加えて、蝉の大量発生のシーズンだったのう!自転車で仰向けになって死んでいる蝉を何回轢いたことか・・・!?決してワシが悪いんじゃないぞよ!道の真ん中に落ちている蝉が悪いのじゃ!(大汗) では、さらばじゃ~~!
2007/08/31(金) 22:10:16 | |⊂^/~\^⊃千曲仙人

>アルミさんへ
そうそうwww
ぜひ緑の油性マジックで塗りまくってくださいまし(* ̄m ̄)

(´゜ω゜):;*.':; ブッ
天津飯ってメッチャ最高~(笑)

アルミさんの手は、蚊にもセミにも好かれそうですなwwwwww
2007/09/01(土) 12:05:53 | |mami珍

>てっちゃんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
お互いアフォやからこれから苦労しますな(* ̄m ̄)
まあ低学年くらいまでは大丈夫でしょうwww

ゆとり教育・・・
ホントに終わるんかな~。。。
でも、もう土曜日は休みでいいかも(笑)
その分私も休むど~~~!!(ΦωΦ)
2007/09/01(土) 12:09:10 | |mami珍

>千曲さんへ
おひさしブリッジでございますっ!!
相変わらず早起きなんでしょうか!?!?www

今年はいろいろなことが異常でしたよね・・・
こっちでもセミが大量発生したんかなあ。。。
ってか千曲さんもチャーリーに乗るんですね(* ̄m ̄)

仲間マンセーwwwwww
2007/09/01(土) 12:12:32 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/577-5ed5f2f2
トラックバック
