ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は9月1日ですが、土曜日なので始業式ではございません・・・

ゆとり教育ウザ・・じゃなくてマンセー・・・(涙)

そんな中、ソラとアオは朝からゲーム祭りだったんですけれども・・・

冷蔵庫のお水を飲もうと、適当に容器を持っていたアオが
まんまとコントローラーにこぼしたからさぁ大変(大汗)

水害・・・(涙)


慌ててゲームの電源を切り、後ろにひっくり返して
コントローラーを乾燥中なんですが

とっても嫌~~~な予感がしております。。。

無事に復活するといいけども・・・・・(涙)

ちなみに、じゅうたんもずぶ濡れですが、何か・・・・・?

banner_03.gif

↑水害祭りの我が家にポチっとお願いします・・・・
アオの安否が心配な方は押してください・・・・


そぉいや、俺らのときって学校土曜もあったもんネェ・・・
今の子ども達がチョットうらやましい・・・


水害祭り・・・それはデンジャラスね(汗
今日は折角のゲーム日だったのにネェ~

水をこぼしたその後、アオ珍は冷汗で水害祭りになってなかった??
mami珍の雷が怖くて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/01(土) 15:53:31 | |三十路2号

>三十路2号たんへ
そうなのよね~・・・
私達の中学くらいだっけ??

水害祭りのおかげでプレステ2は禁止中ですw
ちょっとは反省・・・してる様子はナッシングだけども_| ̄|○

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アオはもちろん冷や汗祭りです(* ̄m ̄)
でも、一瞬でした・・・・ち~~ん・・・
2007/09/01(土) 17:03:58 | |mami珍

あれはまだ僕がランドセルの似合う年頃だった時の事だったね~。
近所の一つ上のお兄ちゃんちに遊びに行った時、事件は起きた・・・

買ったばかりのゲームソフト
『グリ○ンベレー』をやらせてもらった時・・・
そのゲームでは、出現したアイテムが弧を描く様に飛んで落ちるんだけども、その時誰もが、画面外にアイテムが行ってしまうと思った時、なんと空中で跳ね返り・・・
その様が物凄く可笑しかった僕は、コーヒー牛乳を吹き出し、握りしめてたファミコンのⅡコンに噴射!!!

その後、Ⅱコンのマイクが永遠に『ブ~~~~~!!』って唸っていたね~。
(  ̄ー ̄)
2007/09/01(土) 18:52:24 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
小学生の時の話なんですねww

そのゲームは知りませんけども、それはショックですよね・・・
ブーーーって鳴ったまま逝ってしまったんでしょうか!?!?

ウチのプレーヤーも壊れてないといいけども。。。
2007/09/02(日) 01:03:36 | |mami珍

ショックではないです!!
だって、俺のじゃないし~~!!(笑)

その後もコントローラーとして機能してましたが、マイクは死にましたね~~!!
ON、Off関係なく『ブ~~~~』って言ってましたっ!!
2007/09/02(日) 07:16:55 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
あ、そっかwwww
自分のだったらショックですけどもw

あ~、あのマイクwwww
何の意味があったのかわかんないんですが・・・
昔我が家にあった兄ちゃんのコントローラーのマイクも
よくブーーっていっとりました。。。。
2007/09/02(日) 10:47:04 | |mami珍

ご無沙汰です。
あすから授業再開なんですねー。
コンビニでバイトしている人が「夏休みは朝から子どもが来てうるさい」と言っていましたー。

大丈夫ですよ。今のSONYの技術ならそのくらい耐えられるはずです(笑)
2007/09/02(日) 11:14:08 | |もんまっち

Ⅱコンのマイクは
『たけしの挑○状』の居酒屋さんでカラオケを歌うのに使ったり(下手くそだとヤ○ザに襲われる)
知り合いのギタリストさんが言うには
『スターラスタ○』というゲームでマイクに向かって
「スターラ○タ~~!!スタ○ラスタ~~~!!」と叫ぶと援軍だか敵だか(うろ覚え)が出てくるそうです。
(彼のお父さんが叫んでたらしい)
ただ、ファミコンに音声認識機能は無いとだけ言っておこう!!(笑)
2007/09/02(日) 12:18:57 | |∀Яumi666

>もんまっちさんへ
ご無沙汰~~んでございますww

明日からやっと学校ですw
始業式なので授業は再開しませんけどもw
夏休みはホントウザ・・・おっつ( ´艸`)

コントローラー、無事でした^^
さすがSONY(笑)
2007/09/02(日) 13:37:05 | |mami珍

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
懐かしすぎるんですがwwwww

さすが同世代ww
あんなテレビ番組って最近ないですよね(* ̄m ̄)

やっぱファミコンにはそんな機能ないですよねw
あ、でも友達も昔何かを叫んでたような!?w
2007/09/02(日) 13:38:33 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/578-52f8f02c
トラックバック
