ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日で夏休みも最後ですけれども・・・・・・・

天気は悪いし、お昼頃は雷も鳴っておりました・・・ち~~ん・・・

せっかくチャーリーで公園にでも連れて行こうと思ったのにな~
残念残念・・・w

って・・・・
こんな珍しいことを考えてたから雨が降ったんじゃ・・・・・(汗)

なんちゃら前線・・・・プライスレス・・・(謎)

とりあえず、明日の準備は何とか終了したソラとアオなんですが
朝、ちゃんと起きられるか今から不安です。。。。。

早く起きられるように、夕方から寝ときます(アフォ)

banner_03.gif

↑寝すぎで眠い約三十路にポチっとお願いします・・・・
寝すぎてどんどん成長している方は押してください・・・


今年は~~例年よりも睡眠時間が少ない気がしますが、自分でも驚く程にいろんな意味で成長しておりますっ!!!
(  ̄ー ̄)/イェイ

あっ、健康診断では、身長も1㌢伸びてましたね~~。
(笑)

外人さんが
「ニポッンノ、ナツヤスミドウシテナガイ??コドモ、ウルサイヨ~~、ウルサイネ~~!!」と愚痴っておりました!!
(困)
2007/09/02(日) 18:38:02 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
今年は睡眠が少なめなのかぃ??ww
あの睡眠大好きのアルミさんなのに??www

身長が伸びてたのねーー!
まだまだ成長しとりますな( ´艸`)

確かに子供はうるさいんですよ_| ̄|○
毎日イライラしとりますので。。。。
2007/09/02(日) 19:13:59 | |mami珍

そうなのよ~~!
睡眠大好きなのに~~。
(T_T)

けど最近、近所のアパートに住んでたク○ガキが引っ越した様で平和な日々が続いております!!
会社では僕もイライラしてましたが、最近ベト○ムからお気に入りのおもちゃが帰ってきましたのでねっ!!
今日もいぢめて来ました!!
ストレス解消マンセ~~!!!
(極悪)
2007/09/02(日) 19:58:37 | |∀Яumi666

夕方から寝るって・・・

もぉ!どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!(笑


てか、なんたら前線って・・・
多分秋雨前線かと・・・なんかそんなことをいってたような気がするよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←意味深な笑い
2007/09/02(日) 22:25:55 | |超三十路人

>アルミさんへ
睡眠不足にはご注意くださいまし・・・・w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの噂の悪ガ・・・おっつ・・お子さん達は引っ越したんですねw
よかったよかったwww

ベトナ○のおもちゃ・・・・(* ̄m ̄)
遊びすぎにはご注意くださいましw
2007/09/02(日) 22:35:33 | |mami珍

>超三十路人たんへ
結局お昼から夕方まで寝とりましたが(* ̄m ̄)
おかげでバッチリ目が覚めましたwww

秋雨前線・・・・
そ、そうそうwww
それのことでございますwww

って・・・
どんだけぇ~~~(苦笑)
2007/09/02(日) 22:36:53 | |mami珍

おひさっす!!
あー、朝やばいねー。
涼しくなったからいっぱい寝ちゃうねーw

最近モバってるんで、なかなか覗けなくてゴメンヨ。
あのね、モバだとmami珍の日記、新着日記の欄に表示されてないのよ?

今日はひさべさPC使えてます。
私を忘れないでぇ~~!!!!!
2007/09/02(日) 23:09:10 | |RIRIKO

>RIRIKOたんへ
おひさ~~~w
元気そうでよかったっす☆

最近モバってるのねwww
そうなのよ・・・・
私のブログは携帯からだと某SNS経由じゃ行けないみたいで。。
よかったら直接携帯から遊びにきてくださいまし( ´艸`)

もちろん忘れてないよ~~~♪
2007/09/02(日) 23:13:22 | |mami珍

明日の夜の日記が楽しみですー^^

ちなみに今日は僕が休みでした@雨男
2007/09/02(日) 23:17:56 | |じきさん

>じきさんへ
明日の日記・・・
なんとなく予想はつきますけれども(汗)

じきさんって雨男なんですか!?!?ww
私は曇り女です(* ̄m ̄)
2007/09/02(日) 23:20:50 | |mami珍

そうだったのね!
直接なら携帯でも見れたのね!
って早速携帯にURL送って参上ですよ。

ヤ、ヤホー(テレ
2007/09/03(月) 00:38:35 | |RIRIKO

うちも今日は10時間くらい寝て成長中です

ムダに5時に目が覚めてしまい、2度寝してえらいことになりそうな予感・・・
2007/09/03(月) 06:18:29 | |BZ-G

今日は元気いっぱいにお二人は学校に行かれましたか???
学校が始まったらすぐにテストがあるし。。。
ちょっと間嫌な時期ですよね~(^^ゞ
2007/09/03(月) 09:34:34 | |cocchi

>RIRIKOたんへ
そうなのよwwww
なのでぜひ直接遊びに来てください~( ´艸`)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
テレてんのかぃ?www
2007/09/03(月) 18:29:22 | |mami珍

>BZ-Gさんへ
10時間ですかwww
すごいっすwwwww

二度寝しちゃうんですよね~・・・
私は三度寝も四度寝もしますけども(* ̄m ̄)
2007/09/03(月) 18:31:26 | |mami珍

>cocchiさんへ
二人は無事に登校しましたっww
結構始業式が楽しみだったみたいです( ´艸`)
だんだん嫌になるんだろうなぁ・・・_| ̄|○

テストマンセーww
2007/09/03(月) 18:32:48 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/579-4c537717
トラックバック
