ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日から新学期でございます・・・。
と、言っても土曜日なので実感は0ですが・・・。

全国的にお花見日和だそうですが、福岡では今にも雨が降りそうです(涙)
ということで、今日はダラダラ祭りに決定でございます(あ、いつもか・・)

そして、今日は4月1日・・・・
そう・・・エイプリルフーーーーール!!!!
今日だけは嘘をついてもいい日・・・なのですが・・・

みなさんはエイプリルフールだということで、騙されたことがありますか?
私は普段から騙されまくりの人生でございますので(涙)

でも、今日は何か・・・・誰か騙してみようと思っております!!
もちろん誰も傷つかない嘘しかつきませんが・・・。

と、いうわけでまずソラとアオに・・・・フッフッフ・・・・

でも、改めて考えると何も浮かばないものでございます・・・。
何か素敵な嘘があればご一報くださいませ・・・(謎)

それからお友達のみなさま・・・
私は何でも本気で受け取りますので、ご了承ください・・・。

アメリカンジョークなら通用しますが、何か・・?

さ~・・・
今日は江原さんの本でも読みまくりたいと思います!!!

↑これは本当の話です・・・って当たり前か・・。

そして、ついでに書くと今日は元ダンナの28回目の誕生日です・・。
エイプリルフールに生まれたので、いろいろ言われたこともあるそうですが
それも宿命ということで・・・・・

そういえば、今日養育費をいくらか入れるとメールがきたんですが(また分割かぃ!)
それももしかして嘘なんじゃ・・・・・(汗)

banner_03.gif

↑養育費がちゃんと入るようにポチッとお願いします・・・・
いつも変なとこばかり真面目な人は押してください・・・・


|艸`)...オレまだ、ミクシィでしか、かましてないよww

|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ
mamiたんはいったいどんなのかますのかと楽しみにしてたんだけどなぁ・・・今日の日記ww

養育費のことは・・・冗談で言えるものじゃないので、真実だと思われ・・・る・・・かなぁ・・・タブン・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/04/01(土) 15:36:58 | |れある

>れあるたんへ
れあるたんのかましっぷり・・・
しっかり拝見いたしましたわよwww

私はねぇ・・・
いろいろ考えたんだけど、なんせ根が真面目なものですから・・
あれこれ考えているうちに何も浮かばなかったという言い訳wwぷぷ
だって嘘はよくありません・・・wwww

養育費・・・
ジョークだったらわら人形でも買ってみます・・フッフッフ
2006/04/01(土) 15:41:44 | |mami

やーん、私も楽しみに見に来たのにー(笑)
私も真面目人間なんで嘘がつけません。。。
ってか、面白いネタが浮ばない(^◇^;)
2006/04/01(土) 19:08:17 | |悠那

なーんだかこの数日、頭の中がぽーっとしていて
ステキな嘘が思いつきませんの・・・トホホ
柔軟性のない頭はぼーっとしているからではなく、
歳のせいなんじゃ??!!
あ!自爆ネタですな!!

今日はエイプリルフールというより、
もう4つき1日ということがなんだかショック。
5日は始業式ですが(^_^;
でも毎日長女は部活なので・・・。
なんだかわからないうちに新学期が始まっちゃいそうです(´・ω・`)ショボーン
2006/04/01(土) 19:37:26 | |Romi

>悠那たんへ
す、すんまそん・・・(汗)
改めて考えると何も面白いことが浮かばなかったものでww

お互い真面目なのですねwwってことでw
2006/04/01(土) 20:16:39 | |mami

>Romiたんへ
私もここ最近ずっと眠いのですよww
って・・・年中眠い気がしますが・・・。
まだ成長中・・!?!?(←アフォ)
でもね、眠いってことは自分の中での転機が訪れてるのかもよ!?
江原さんの受け売りですが・・・
Romiたんもぜひ読んでみるといいっす!!

5日が始業式なんだねww
部活かぁ~~・・
でも我が家も毎日学童や保育園があるから
いつの間にか新学期を迎えてそうです。。。
2006/04/01(土) 20:20:15 | |mami

私も今日は何かやらかしたかったのですが
何も思い浮かびませんでした。。。
頭かた~!

江原さんの本、私も好きです。
本、嫌いなんですが、この本だけは読めます。(^ ^
心が浄化されますよね。
読んだ時だけは…(- -;
2006/04/01(土) 21:59:16 | |ミニクーパ

4月はなぜか緊張するんですよね(・∀・*;)
特に入社式!!!!新人じゃないのに(笑)

そういえばエイプリルフールでしたね♪
私はほんの1時間前に騙されました(´Д⊂グスン
友達夫婦が遊びに来たので、マンションの下に降りたんですが、
旦那がいなかったので「どこ?」って聞くと車に乗ってると言うんです。
そうなんだ~と思って車に近づいてたら、
背後から旦那に「わっ!!!」って驚かされましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
2人は大喜びでしたけど。。。
勘弁してください(-人-;)
2006/04/01(土) 22:15:50 | |みっく☆

mamiちゃんはきっと面白いことやらかしてくれるんじゃないかとワクワクしちゃった(σ・ω・)σYO♪ ww
マイミクの人には何人かだまされたけどねー。
「脱会します!」
って。
マジビビッちゃうよww
2006/04/01(土) 22:32:43 | |URARA

>ミニクーパさんへ
私も頭が固い・・・というか嘘は嫌いなので(笑)
な~~んていい人ぶっておりますが
ただ浮かばなかっただけだという噂も・・ww

江原さんの本、最高ですよね!!!
昨日から読みまくっておりますwww
確かに、今自分でも心がとっても綺麗だな~と思ってますw
明日には戻るのかしら。。。
2006/04/01(土) 22:42:55 | |mami

>みっく☆たんへ
そっかぁ~w
みっく☆たんは入所式とかあるんですよね!
私はそういう大きな会社ではないので
すっかり忘れておりましたよ~~w

そして・・・・
早速騙されちゃったんですね。。。
でも、お友達・・・・ナイスですwww
私なんて騙してくれる人もいませんが・・・って
何か違ってるような・・・・(汗)
2006/04/01(土) 22:44:51 | |mami

>URARAたんへ
期待してくれてたんだね~~><
ごめんよぉ~~~~(涙)
まぁこれも逆エイプリルってことで(笑)

意外に真面目なことが今日判明いたしましたww
2006/04/01(土) 22:45:59 | |mami

でっかいのかましましたよww

詳しくは日記で(*^ェ^*)ポッ
2006/04/01(土) 23:05:44 | |kenjoo

>kenjooさんへ
なんと!?!?!?
やらかしちゃいましたか!?!?

じゃ、早速遊びに行きますね~~www
2006/04/01(土) 23:08:04 | |mami

(゚゚)ノ '`-ィ
わたくしこのたび木村拓哉さんと結婚することになりました ゚.+:。ポゎ-(*ಠಠ(ಠಠ*)-ン゚.+:。

お祝いお待ちしております。。。
これからはセレブと呼んで下さいwww

おーほっほっほっほっほwwwww

おーほっほっほっほっほwwwww

おーほっほっほっほっほwwwww
2006/04/01(土) 23:08:40 | |なべちん

>セレヴなべちん珍へ
なんと!!!!!
鍋珍と木村くんが結婚・・・・!?!?!?
゚.+:。ポゎ-(*ಠಠ(ಠಠ*)-ン゚.+:。
左が鍋珍で右が木村くんねwwぷぷぷ

じゃ、私にもスマプの誰かを紹介してプリーーーズwww

おーほっほっほっほっほwwwww

ご、ごほっ・・・ごほっ・・・・・・

あ、でも私彼氏いるんだったわwww
Aで始まってAで終わるあのお方が・・・うふw
2006/04/01(土) 23:15:24 | |mami

゚.+:。ポゎ-(*ಠಠ(ಠಠ*)-ン゚.+:。
そう左が私で右が拓哉www
幸せそうでしょwww

そうねmami珍には波長が一番合いそうな吾郎さんなんてどうかしら?

あ、私は結婚したらなべちんじゃなくって
きむちんよwww
セレブでしょ?

おーほっほっほっほっほwwwww

おーほっほっほっほっほwwwww

おーほっほっほっほっほwwwww
2006/04/01(土) 23:22:04 | |なべちん

>セレヴきむちん珍へ
゚.+:。ポゎ-(*ಠಠ(ಠಠ*)-ン゚.+:。
左がきむ珍で右が拓哉www
確かに同じ顔で幸せそうですがwww

私って吾郎ちゃんと波長が合いそうなの!?!?(笑)
いつも髪型を気にする人はちょっと・・・・wぷぷ
って・・・上から目線ですがwwwww

きむちん・・・
なんか韓国風味ね・・・。
じゃ、私はアス珍で・・・・(謎)
2006/04/01(土) 23:28:11 | |mami

こんばんみかんw

エイプリルフールのネタか・・・
って時間無い><
エイプリルフールが終わってしまう(つД`)・゚・

オイラ一個経験あるよ~
友人が2~3年前の今日に、『車で事故った!』
って連絡だよ!
そいつ毎年騙すやつだったから、『いつものことだろう。。。』って放っておいたら本当だった見たい^^;

いつも騙してるから天罰が降りたのかも。。。

何かつまらん話でゴメソ><
2006/04/02(日) 00:01:30 | |マリンに風船

こんばんは鍋珍です。。。
↑現実にもどったらすぃ(苦笑)

きむちんはたしかに韓国風味ですなwww

明日珍…

さてあぐらはできるようになったかしら(* ̄m ̄)プッ
2006/04/02(日) 00:09:56 | |なべちん

>マリンに風船たんへ
こんばんわんこそばwww

確かにもう終わるね・・・・
っていうか、終わってた・・・ガーーン・・

お友達が事故った・・・・
しかも、本当の話だったんだね><
オオカミ少年の話を思い出しちゃいましたが。。
私は逆に普段嘘をつかないから、エイプリルフールでも
嘘がつけませんでした・・・なんてピュアなんでしょうww
自分で言っておりますが、何か・・?

全然つまんない話じゃないっすよ!!w
2006/04/02(日) 00:18:22 | |mami

>なべちん珍へ
あ、やっと戻ってきたのね・・・
終わったもんね・・・ぷぷ
ちなみに私も現実に戻ってきましたが
妄想は年中しとります。。。

明日珍・・・・
漢字にしたら更に謎・・・・。

あぐら・・・
あれは絶対できんwwww(笑)
教祖様にコツを聞かなくてはっ(汗)
2006/04/02(日) 00:19:58 | |mami

あ、昔地方のスーパーで(何処か忘れたけど…)
学生の時の遠征か試合やったと思うねんけど。

キムチ風味のたくわんってのがあってその愛称がなんとー!!

キムたく。。。。

(爆笑)

みんなで腹かかえて笑いました!!
って何のはなしー!(苦笑)

∑(゚Д゚ノ)ノmami珍はすでに信者なのか!!
2006/04/02(日) 01:16:20 | |なべちん

>なべちん珍へ
昨夜は妄想しすぎていつの間にか寝とりましたがww

キムチ風味のたくあん・・・・
その名も「キムたく」~~~~(爆笑)
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!...ハァハァ
ホントにこうなりましたが・・・・w

それ、本人にも見せたかったよねww
きっと彼なら爆笑して買い占めてくれるはず・・・って
私は木村くんの何を知ってるんだろうか。。。

私がすでに宇○教に・・・?!?!?
ガクガクガク・・・・・
知らない間に入ってたようでございます(汗)
脱退しなきゃ・・・・。
2006/04/02(日) 09:07:49 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/58-8840189b
トラックバック
