ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日から学校だったソラとアオですけれども・・・・

クラスのお友達に会えるのが楽しみだったようで
前日は夜更かし祭りだったものの、ちゃんと起きて登校しました。

さすが私の子でございます(←親バカ)

長かったお弁当作りも今日で最後・・・
愛情をたっぷり込めて、冷凍食品を詰め込んでみましたが、何か?

そして夕方・・・
元気よく帰宅したソラとアオ。

しかし・・・・・・
二人で「ただいまぁ~~」とハモった声を聞いてビックリ。。。

アオの声が・・・

普段から低音のアオの声が、更に低く&かすれておりました(汗)

どうやら、張り切りすぎて喋りすぎたようでございます・・・ち~~ん・・・

風邪でもないのに、森○一にソックリなアオの声・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑森○一に似すぎなアオの声にポチっとお願いします・・・
五○ひろしのモノマネが上手な方は押してください(謎)


お疲れ様~
ウチも今日から学校&幼稚園始まって
やれやれ~ッ
なんだけれども
明日からお弁当地獄が・・・(´;ェ;`)
2007/09/03(月) 19:59:51 | |まぢょ。

無事起きれたのですね どんだけしゃべってきたのか気になります。。
2007/09/03(月) 20:05:13 | |じきさん

朝の占いで『かに座』は長年の夢が叶うと言ってましたが、きっとそのアオボーイの声変わりがソラボーイの夢だったんだね~~!

自分も長年の夢が叶うと信じて家に帰ってきたけれど・・・

無い・・・何処にも無い・・・
俺専用のマクドナ○ドが・・・・(涙)
占いなんて信じない。もう二度とぉ~~~!!!!(怒)
2007/09/03(月) 20:40:40 | |∀Яumi666

一体どんだけはしゃいだんだ~?
気になるところだ
2007/09/03(月) 21:08:55 | |ママちょん

そうか!2学期か
てか、9月になっとるやん
2007/09/03(月) 21:46:02 | |ヒロフミ

>まぢょ。たんへ
おつかれサマンサ☆
まぢょ。たんのとこも今日からよね~w
朝ちゃんと起きられたかぃ?w

お弁当地獄・・・
ガンバレぇ~~~~!!!!
2007/09/03(月) 22:02:42 | |mami珍

>じきさんへ
無事に起きられました( ´艸`)

ホントですよね。。。
どんだけぇ~~~って感じですw
2007/09/03(月) 22:03:23 | |mami珍

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうそうwwww
それがソラの長年の夢・・・・
ってなんでやねんwwwww
ソラがかに座ってよく覚えてたね~!!w
私ですらあんまり覚・・・おっつwww

アルミさんもかに座だったね(* ̄m ̄)
専用のマッ○・・・w
ぜひお金持ちになって作ってくださいましww
2007/09/03(月) 22:05:23 | |mami珍

>ママちょんさんへ
おひさしぶりですwww

そうそう・・・・
どんだけはしゃいだのか気になります(* ̄m ̄)
2007/09/03(月) 22:05:58 | |mami珍

>ヒロフミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今頃気付いたんかぃwwwww

飲んだくれすぎなんじゃ??(* ̄m ̄)
チャーリーにはお互い気をつけませうww
2007/09/03(月) 22:07:23 | |mami珍

ホントに久しぶりで
実家で蝉取りしとりました(笑)
2007/09/03(月) 23:05:38 | |ママちょん

覚えてたと言うか、知っている!!世の中のほとんどの事をアルミさんは把握しているのだっ!!!

もう、かに座はやだ・・・・
今日から『新双子座』と言い張ります!!
2007/09/03(月) 23:05:52 | |∀Яumi666

>ママちょんさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
実家でセミ取りですかwww

ナイスです(* ̄m ̄)
2007/09/03(月) 23:28:00 | |mami珍

>アルミさんへ
さすがでございますっwwww
ってか、なんでナレーション風味やねんww

新双子座かぁ( ´艸`)
ちなみに、私は13星座になってもうお座でございます・・・
どこまでも魚に縁がございます。。。
2007/09/03(月) 23:29:18 | |mami珍

じゃあこれから驚きの表現は
「ギョギョギョ~~!!(魚魚魚)」でお願いします。
うお座マンセ~~!!
2007/09/03(月) 23:37:59 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それ、さか○くんやんww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

うお座というかフグ座というか亀座というか・・・汗

早く人間になりたひ。。。
2007/09/03(月) 23:43:24 | |mami珍

亀座ってなんじゃい!!!

mamiティンは人間になるのは諦めて
『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジ○・タートルズ』
になることをお勧めします。

てか、とうとう俺専用○ック出現しなかった・・・
orz
2007/09/04(火) 00:09:54 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
亀座は亀座ですっwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それ、他の友達にも言われたことありますがwww
私はやっぱり亀かぃ・・・・_| ̄|○

アルミさん専用のマッ○は夢の中で作ってくださいまし(* ̄m ̄)
2007/09/04(火) 00:48:19 | |mami珍

いや~亀座だって言うからさぁ~。(汗)
けど、タ○トルズは大好きなので昔からフィギャア集めてるのよ!!!
リーダーが青いハチマキしてるのでそればっか沢山ありんす!!
いいじゃないか亀だって~!!
(謎)
夢の中で専用マ○クは既に頻繁に出現してます。
2007/09/04(火) 01:02:47 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
確かにそうですけれどもwww
ってかアルミさんはフィギュアを集めてるくらい好きなんですか!?w
青いハチマキのリーダーマンセーwww
亀だってフグだって一生懸命生きてますっww

じゃあ、アルミさんの夢の中の専用マッ○で
いつかてりやきバーガーをおごってくださいまし( ´艸`)
2007/09/04(火) 01:19:26 | |mami珍

それとこれとは話が別!!!

僕専用のマッ○は、あくまで僕専用なので無理っす!!!!!
( ̄, ̄)
2007/09/04(火) 01:50:56 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
別なんですかぃ!??!?!?www

ちぇ~~~~っ・・・・
なんかマッ○が食べたくなったな~ww
明日食べよっかな(* ̄m ̄)
2007/09/04(火) 02:12:54 | |mami珍

テンション上げすぎたんだねー(^◇^;)
声かれするまで喋るとはスゴイわ^^;
やっと夏休み終わったねーー長かった!!
学校行事がいっぱいあるよね…さらに自分の予定もいっぱいですが?(苦笑)

お互いからだ壊さずぼちぼちやってきましょ~^^
2007/09/04(火) 06:46:25 | |悠那

>悠那たんへ
ホントアフォやから(* ̄m ̄)
今朝はバタバタ祭りであんまり会話しないまま
今登校したけど、ちゃんと声が出るのかしら・・・w
夏休み、長かったね~~www
悠那たんは忙しそうで( ´艸`)

お互い無理しないように頑張りませう~☆
2007/09/04(火) 07:44:48 | |mami珍

お友達に会えたのがよっぽど嬉しかったんですね(*^。^*)
ひたすらしゃべってたのかな??
クラスのムードメーカーですね♪
2007/09/04(火) 09:14:13 | |cocchi

んで、マッ○には行ったのかぁ~~い??
夢の中の○ックじゃお腹が膨れん!!!

俺もスタジオ入る前にマ○ク行こぉ~~っと!!!!
( ̄o ̄)
2007/09/04(火) 13:00:21 | |∀Яumi666

>cocchiさんへ
そうですね~ww
学童クラブに行ってないお友達とは久しぶりですから☆

しかし・・・・
ムードメーカーっていうより、問題児でございます_| ̄|○
2007/09/04(火) 17:25:41 | |mami珍

>アルミさんへ
結局マッ○にはいけませんでした_| ̄|○
確かに夢の中じゃダメですねwww

今日はスタジオなんですね~w
お腹いっぱい食べて頑張ってくださいまし♪
2007/09/04(火) 17:26:41 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/580-46bcf74a
トラックバック
