ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



学校が始まって二日目でございますけれども・・・・

相変わらずアオの声が森○一風味でございま・・・・

ではなく・・・・

夏休みののんびり感が全然抜けないのでございます(汗)

夏休み中も、学童クラブに行っていたんですが
学童クラブは9時までに登所すればよかったんですよね。。。

学校は8時10分までに行かないといけないので
遅くても7時40分には出ないと間に合わないのに・・・

7時からず~~~っと起こしているのにちっとも起きず・・・・

最初は天使のように優しく声をかけている(と思われる)約三十路も
だんだんイライラ祭りになり・・・

最終的には放送できない感じで起こしているのは極秘です。。。

まぁ、帰って来て変な時間にウトウト祭りなので
寝る時間になると、目が冴えるのが原因だと思われますけれども(涙)

今夜は早く寝せるど~~~~!!!!!

banner_03.gif

↑夏休み時間が抜けない子供達にポチっとお願いします・・・
一日中寝ぼけている方は寝ぼけたまま押してください・・・


天使のように優しく声をかけている
↑ちっとも想像つかないのですがww(笑)

あまり起きない時は目の下に「メンソレータム」
を塗る荒い手段しかねぇ~べ!!
(実際、修学旅行の時にやられた)汗‘‘

一日中寝ぼけて、シャンプーしてる時、お客さんの頭を
何回洗ったか不明になることがありますが何か?(笑)





2007/09/04(火) 18:33:46 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでやねんwww
こんな天使のようなママンに向かって(* ̄m ̄)

ってかメンソレータム・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
想像しただけで痛いんですが。。。
しかもすぐ目に出るてっちゃんなのにね(笑)

そんなに寝不足になるまで夜更かししてんのかぃ?w
もう若くないんだから遊びすぎにはご注意くださいまし(* ̄m ̄)
2007/09/04(火) 19:59:55 | |mami珍

う~ん・・・。
ボクらが小さい時は8時とか9時には寝てた記憶が・・・。
それくらい早く寝かせるといいかもです・・・♪

もしも寝られないなら朝シャワーを浴びさせるなど
いろいろやってみたらいかがでしょうか!?
2007/09/04(火) 21:41:58 | |pitoh

>pitohさんへ
我が家も8時半には布団にレッツラゴーなんですけれども・・
変な時間に寝ちゃうとダメですね~。。
ちなみに、今日は早く寝てくれました( ´艸`)

いろいろやってみますww
三級です~w
2007/09/04(火) 22:32:03 | |mami珍

夏休みの習慣ってなかなか抜けないんですよね(汗)
初日は気合が入ってるからいいけど、やっぱり二日目は
だめでしたか・・・
早く普段の生活習慣になれるように、mami珍さん、頑張れ♪
2007/09/05(水) 08:28:12 | |cocchi

目が覚めたら「笑っていい○も」がやってましたが。
僕の体は基本起きるようには出来ていませんっ!!!

あっ、近所のアパートの○ソガキ・・・
まだいました・・・(汗)
ランドセル背負って。
越して行ったのは、2つ隣の女の子の方で・・・
まっ、戦力が減ったのは有り難い事です。
2007/09/05(水) 14:10:27 | |∀Яumi666

>cocchiさんへ
そうなんですよね。。。
二日目はダメダメでございました_| ̄|○
今日はなんとか起きましたけれども・・・

私も実はダラダラ祭りなので
早くシャキっとしないと(汗)
2007/09/05(水) 17:50:08 | |mami珍

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
よく寝たんですねwww
ってか、基本寝てるんですかwww

近所のクソガ・・・じゃなくてお子さん、まだいたんですね(* ̄m ̄)
引っ越したのは女の子でしたかw
これからも仲良くしてあげてくださいましw
2007/09/05(水) 17:52:21 | |mami珍

で、今・・・寝てます・・??
2007/09/05(水) 22:16:20 | |じきさん

今日はもう寝た?
うちのは今、運動会の練習中で
8時には就寝良く6時30起床ですな
まるで
子育ての見本のような生活リズム
2007/09/05(水) 23:11:50 | |ママちょん

>じきさんへ
あ、無事に寝ましたwwww
2007/09/06(木) 07:29:08 | |mami珍

>ママちょんさんへ
昨夜は無事に早々と寝てくれましたよ~^^
ママちょんさんのところは運動会前なんですねw
ウチは5月にありましたのでwww

ナイス生活リズムですな( ´艸`)
羨ましいっすw
2007/09/06(木) 07:30:13 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/581-febd661f
トラックバック
