ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ここ最近、ずっとまぶたの上がピクピクしているのは秘密です(汗)

そして、デッカイ口内炎ができているのも極秘です。。。

ボロボロの約三十路・・・・プライスレス・・・

と、そんなことはさておき

昨日、アオが学校から1枚のプリントを持って帰ってきました。

「9月の道徳の時間に''いいとこみつけ''という学習をします。

そこで、お子さんのいいところを、子供が読めるようにひらがなで

お手紙風に書いてください。」

アオのいいところ・・・・・・

・・・・・・30分経過・・・・・

特になひ・・・(汗)

悩みに悩んで、やっと短いお手紙が完成しました。

「いつもご飯を残さずたくさん食べて偉いね。」

・・・・
1時間悩んでこれしか思い浮かびませんでしたが、何か・・・?

banner_03.gif

↑食欲旺盛なアオにポチっとお願いします・・・
食べても食べても太らない方は秘訣を教えてください(切実)


よく
「よく喰う割には太らないなぁ~~!!」
と言われますがその秘訣は・・・
仕事を人の3倍の量、3倍のスピードで熟すを目標としているからです。
まぁ、よく動くということですな~~。
貴様にコレが出来るか~~??
(  ̄ー ̄)

その私、熱、頭痛、吐き気でダウンでございます・・・
(; ̄ー ̄)
2007/09/05(水) 23:43:08 | |∀Яumi666

え~いっぱいあるじゃないですかぁ。
絵が独創的で上手いところとか(笑)
兄弟仲良く・・・えっと・・喧嘩もするけど仲直りも早いところとか^^
荷物持ちのお手伝いもしてくれていたし。
そういう良い子のところを、忘れては可哀想です。
はい、お母さんの宿題、やり直し!(笑)
2007/09/06(木) 00:13:02 | |にいな

マイペースってのはダメですかねぇ!?
2007/09/06(木) 01:06:36 | |pitoh

>アルミさんへ
アルミさんっていっぱい食べるんだね~w
でも痩せてるってことは、それだけ頑張らないとダメなんですか・・・
私には絶対無理です_| ̄|○
だって、何をやっても人よりどんくさいもんで。。。

ってか熱があるんかぃ!?!?
お大事に~><
2007/09/06(木) 07:32:15 | |mami珍

>にいなさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに絵は独創的ですけどもwww
兄弟喧嘩は最近激しいんですよ_| ̄|○
すぐ仲直りしないし、口が悪すぎて放送禁止でございます。。。
お手伝いも遠い昔の話のような・・・

が、頑張って考え直してみますっ(汗)
2007/09/06(木) 07:34:16 | |mami珍

>pitohさんへ
マイペースってのはいいことなんですねwww

って微妙~~(* ̄m ̄)
2007/09/06(木) 07:35:09 | |mami珍

毎日接してると、いい所とかも普通の事のように感じて
しまうんですよね!
だから、書いてください!って言われるとあまり浮かんでこなかったりするんですね。
でも、「ごはん・・・」だけだったらちょっと可愛そうかも・・・。
2007/09/06(木) 09:20:43 | |cocchi

おーーーーーっ!
それは最高の喜びv-7

我が子は・・・・・・。そのコメントも浮かばないv-222
2007/09/06(木) 12:17:50 | |ちゃま

充分・・・・いいところかと^^
2007/09/06(木) 18:13:15 | |じきさん

>cocchiさんへ
そうなんですよね~w
いざ考えると何も浮かばなかったりします・・・w

とりあえずご飯のこと以外も書いてみました( ´艸`)
何を書いたのかは・・・ひ・み・つw(キモ・・・)
2007/09/06(木) 18:15:13 | |mami珍

>ちゃまさんへ
そうですかね!?!?ww
ご飯をいっぱい食べることしか浮かびませんでしたが(汗)

ちゃまさんのお子ちゃまはもっといっぱいあるはずw
2007/09/06(木) 18:15:59 | |mami珍

>じきさんへ
そうですか!?!?ww

まぁ少食よりはいっか(* ̄m ̄)
2007/09/06(木) 18:16:31 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/582-f56e28c3
トラックバック
