ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



先日、ソラが学校から1枚のプリントを持って帰ってきて

「ママ、ボクこれに入りたい。」

と言うので、プリントを見てみると・・・

『チャレンジクラブについて』

と書いてありました。

チャレンジクラブというのは、毎週木曜日の放課後に
いろんなことにチャレンジするクラブで・・(って、どんな説明やねん・・)

簡単に言えば、放課後のクラブ活動的なものなのでございます。

しかし、クラブの種類はたったの5つ(汗)

『親子で楽しくCooking』と『パソコン教室』と『親子護身術教室』と
『将棋で遊ぼう』と『マジックに挑戦しよう』なんですけれども・・・

2年生以上の児童じゃないと参加できないため
アオはチャレンジできません、残念。。。

ソラは、お友達と『将棋で遊ぼう』に入りたいというので
プリントをよく読むと、3年生の定員はたったの10人。

多数の希望者の中から抽選祭りだろうと
覚悟して希望を出してみたんですが

翌日、アッサリ決定・・・・・ち~~~ん・・・・

もしかして人気がないんじゃ・・・・(汗)

っていうか・・・・
ソラはジャニー○じゃなくて、羽○さんを目指しているのでしょうか!?!?

banner_03.gif

↑ますます将棋にハマりそうなソラにポチっとお願いします・・・
「香車」が読めない方は押してください・・・・


5つの中から将棋を選ぶあたりがww
来年は兄弟で参加!?
まぁ親子ものでないだけ、楽ですけどね。(゚m゚*)
2007/09/08(土) 16:54:00 | |しママ

将棋を極めるのかな?歌って踊れる将棋士って、どう??ww
2007/09/08(土) 18:49:26 | |じきさん

ん?羽○のあと・・・
沖縄出身の某タレントを思いだしたのですがww

マジックに挑戦、を受けたいなぁ。
2007/09/08(土) 21:35:17 | |液体

将棋って、今もやってるの?
有名になる前に、サインくださいv-11

うちは多分、マジックだろうなあ。。。
2007/09/08(土) 22:08:58 | |ちゃま

>しママさんへ
ソラは将棋大好きですから( ´艸`)
仲良しのお友達と一緒なのもあるみたいですがwww

親子一緒なのは無理なんで助かりました(汗)
個人的にはマジックに興味があります(* ̄m ̄)
2007/09/09(日) 10:56:25 | |mami珍

>じきさんへ
ぜひ究めてほしいものでございます( ´艸`)

歌って踊れる棋士かぁ~(´∀`)
いいかもwwwwww
2007/09/09(日) 10:58:31 | |mami珍

>液体さんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
なんでやねんwww
彼はどうなったんやろ。。。

マジック、一緒に習いますか!?!?(* ̄m ̄)
2007/09/09(日) 10:59:50 | |mami珍

>ちゃまさんへ
ウチの子は将棋好きなんですよwww
ちなみにアオもできます( ´艸`)
私は挟み将棋が得意です(アフォ)

マジック、私が習いたいくらいですwww
2007/09/09(日) 11:01:28 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/585-748834d5
トラックバック
