ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



いつも、子供達を放置プレイな毎日でございます。

そろそろ子供達がグレる予感・・・・
と、いうことで久々に近くのマッ○に行ってみました。

(月見バーガーが食べたかっただけという説も捨てきれませんが・・・)

仲良くチャーリング(?)して行きました。
チャーリング。


月見バーガーマンセー。
マック中。


食べながら、今話題のドラマ「ライフ」の話で盛り上がっていた
31歳と9歳と6歳・・・・プライスレス・・・・

その後、近くの公園で遊んで帰りました。
ブランコ中。


子供達が遊んでいる間、ベンチで爆睡して気持ちよかったです(アフォ)

banner_03.gif

↑若干胃がもたれ気味の約三十路にポチっとお願いします・・・
寝る時、いつも口が開きっぱなしの方は押してください・・・


昨日は、仕事の昼休みに○ックへ行ったけど、ドライブスルーが混んでたので断念・・・
(>_<)
しかしっ!!!
本日リベンジ!!!!
1件目が混んでてまた断念し、2件目でよ~やく月見(チーズ)にありつけました!!

マックはいいやね~~~。(* ̄ー ̄)

1件目から2件目に行く間におもちゃ屋で1万4千円程使ったのは内緒です。
2007/09/09(日) 18:03:53 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
ドライブスルーかぁ~w
私もチャーリースルーすればよかったかな!?
ってなんでやねんww
無事に月見(チーズ)にありつけたみたいでよかったですね(*´ω`*)

マックマンセー( ´艸`)

ってかおもちゃ屋さんでそんなに・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
バブリーですな。。。
2007/09/09(日) 18:22:07 | |mami珍

チャーリースルーかぁ~~。
斬新だね~~!!

チャリ乗ってると自動販売機でジュース買うのも面倒なので僕は100%利用しませんね~。

ってかチャリ、捨てたから持ってないや・・・
2007/09/09(日) 20:07:46 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
斬新すぎるのでやめましたが(* ̄m ̄)

確かにジュースを買うのも不便ですね・・
まぁ私は普段あんまり自販機でジュースを買いませんけども。。。

チャーリー・・捨てたんですね・・・
2007/09/09(日) 20:14:28 | |mami珍

マッ○・・・・・
液体は関西人なので
マクドです。
福岡でもマクドを流行らせて下さいw
2007/09/09(日) 20:29:20 | |液体

>液体さんへ
液体さんって関西の方でしたっけ?w
関西弁だったかな!?ww

巻く度・・・・
↑変換したらこうなりましたが(* ̄m ̄)
ぜひ液体さんが流行らせてくださいましw
2007/09/09(日) 20:37:37 | |mami珍

ライフ、小学生には衝撃強すぎません?
怖がりませんか~?
あれ、はまっちゃってマンガも
中古で揃えちゃいました(笑)
最新刊も予約済・・・早く読みたい~
2007/09/09(日) 21:50:31 | |しママ

>しママさんへ
そうなんですよ。。。
ですが、ソラがメッチャハマッておりまして(汗)

私も本買おっかな!?!?www
2007/09/09(日) 21:56:08 | |mami珍

捨てたんですねって、物凄く悲しげなんですが・・・(汗)

今度はチャーリーでピザ屋に行ってください。
もちろん、下水道を通ってっ!!!
2007/09/09(日) 21:56:42 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
だってなんだか悲しげな感じがしたんだもんw(謎)

ピザ屋かぁ。。。
頑張って下水道を通ってみます(* ̄m ̄)
2007/09/09(日) 23:12:44 | |mami珍

チャリか~
昔は良く乗ってたが
さすがに3人乗せると
曲芸のになるから
やめた
2007/09/10(月) 00:43:43 | |ママちょん

ライフは行き過ぎやなぁ
サスペンスやん
2007/09/10(月) 02:15:36 | |ヒロフミ

よくよく考えてみると、最近○ックに行ってないかも・・・。
何が今ブームになってるんだろう・・・?
メガマックですかねぇ??
2007/09/10(月) 07:43:32 | |pitoh

>ママちょんさんへ
お子さんが3人いるとみんな乗せられませんもんねぇ。。
ちなみに、私はソラ達が小さい頃チャーリーに乗せたことはございませんがw
あまりのどんくささに、元ダンナから
「危ないから禁止ー!」といわれとりましたので・・・

曲芸・・・(* ̄m ̄)
2007/09/10(月) 07:56:18 | |mami珍

>ヒロフミさんへ
そうですね・・・
あれは激しすぎますよね。。。

って思いながら観てしまっております(笑)
2007/09/10(月) 07:57:00 | |mami珍

>pitohさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
そうなんですか!?!?!?
月見バーガーは美味しいっす(*´ω`*)

メガマッ○・・・
どうなんだろ!?w
ブームは私にもわかりませんw
2007/09/10(月) 07:57:54 | |mami珍

本日も、親父が買ってきたので朝昼兼用月見バ○ガーでございます!!
イェーイ!!!

ってか食い過ぎた・・・(汗)

このお腹で演奏でくるんだろうか・・・
(; ̄ー ̄)
2007/09/10(月) 12:08:54 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
二日連続!?!?
素晴らしいことでございますっwww

ってか何コ食べたんじゃぃwww

演奏ってことはライブかぃ???
頑張ってくださいまし~~♪
2007/09/10(月) 17:30:39 | |mami珍

勿論3つっす!!!
(  ̄ー ̄)

そう今日はライヴでした~~!

しかし、初の挫折感祭・・・
出来ねぇ~~よ!!

『天津飯』の真似なんてよぉ~~~!!!
(TOT)
2007/09/10(月) 21:39:21 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
3つもかぃwwww
すごいっす( ´艸`)

ライブお疲れサマンサ☆

ってか天津飯ってwww
そりゃ無理っすwww
次回は目を描いて頑張ってくださいまし(* ̄m ̄)
2007/09/10(月) 22:03:21 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/586-c35343fe
トラックバック
