ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ソラの社会の授業で、社会科見学があるそうでございます。

社会のお勉強マンセー


近々小学校近くのスーパーに見学に行くそうですけれども・・・

その中の宿題で
ふむふむ・・・


「おうちの人の買い物を調べよう」
というものがあるようで

「ね、今日どっか買い物に行った??」

と、最近毎日聞かれるのでございます・・・。

しかし・・・・
ほとんど買い物に行かない約三十路・・・

毎日

「行っとらんっ!!!!」

と、答えておりますが、何か・・・・?

週に1度、業○スーパーにしか行かない約三十路・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑角の前○さん家よりエンゲル係数が高い我が家にポチっとお願いします・・・
(※「一つ○根の下」より)
1円に泣いたことがある方は押しまくってください・・・・


知り合いは、お父さん(2人目の)に
「この500円玉でお前を殺せるんだぞ!!!」
っと言われ、それがトラウマになり500円玉が怖いそうよ!!
号泣したそうな・・・
2007/09/10(月) 21:48:36 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
500円玉で・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
怖いことでございます。。。

どうやって殺すんだろ・・・・・(汗)
同じく号泣すると思われます・・・
2007/09/10(月) 22:04:40 | |mami珍

最近の買い物・・・。
ボクは全く買ってませんが、先週金曜日に母が
翌土曜日には父がそれぞれ機種変更してました。
ってかそれくらいかなぁ(‥ゞポリポリ
機種変更って買い物に入らないですかねぇ!?
2007/09/11(火) 00:51:33 | |pitoh

お子様に突っ込まれても全て受け流すか、「そんなの関係ねぇ」で処理してください(^^
2007/09/11(火) 07:49:45 | |ヒロフミ

>pitohさんへ
機種変ですかwww
いいなぁ~~~・・・
私も機種変したいっす_| ̄|○

あ、買い物・・になるのかなぁ。。。
謎でございますw
2007/09/11(火) 08:01:10 | |mami珍

>ヒロフミさんへ
夜型のヒロフミさんがこんな時間にコメントを!?ww
もしかして徹夜なんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
個人的には受け流す方が好きデス(* ̄m ̄)
2007/09/11(火) 08:02:46 | |mami珍

一週間に一度しか買い物に行かないんですか??
という事は、一週間の献立を週末には立てているという事???
すごいですv-10
2007/09/11(火) 08:27:31 | |cocchi

>cocchiさんへ
Σ( ̄□ ̄|||
いえいえ(大汗)
てきとぅーに買い物をして、てきとぅーに作っているだけですので
献立なんてとんでもございません((((;゚Д゚))))ガクガク
レトルトマンセー・・・
2007/09/11(火) 08:31:50 | |mami珍

まぁ、買い物の中身を聞かれないだけ
いいでしょう・・・
何を買ったか書かなきゃだったら
たまりませんわ(笑)

うちんとこは今、決めた時間に寝たか、と起きたか、
あと朝ごはん食べたか○するってのを
やってます。
すぐに忘れてまとめて書くんだけど(゚m゚*)
2007/09/12(水) 00:12:10 | |しママ

>しママさんへ
そうですよね・・・
買い物の中身を聞かれたら終わりです((((;゚Д゚))))ガクガク

あ、それウチもやってますよ~w
どこの小学校でもやってるのかしら。。。
全然早寝早起きできとりませんけども_| ̄|○
まとめ書きマンセーwww
2007/09/12(水) 07:38:52 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/587-adc39a4b
トラックバック
