ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今夜の、火スペが楽しみなのは秘密です(謎)

と・・・そんなことはさておき・・・・
昼間はまだまだ暑い福岡地方でございますけれども・・・

朝晩は寒いくらい涼しくなってまいりました。

寝る時も、クーラーいらずで家計も助かる今日この頃・・・

それともう一つ、涼しくなってきたということは
私の大大大大の苦手な黒いアイツの活動も鈍くなるということでございます(嬉)

今年の夏は、大量のコンバッ○&ゴキ○ジャムを家中に置きまくり
2回くらいしか目撃しなかったので、安心しきっておりました。

が、昨夜ふと台所に行った時・・・・


カサカサッ


と、一瞬ですが換気扇の中で音がしたんです(大汗)

ソラ達は寝た後だったし、確認するのも怖かったので
そのまま台所を離れましたが、あれは絶対に黒いアイツだと思われます(号泣)

ずっと姿を現さないでください・・・・・(切実)

banner_03.gif

↑きっと大量に隠れているであろう我が家のゴッキーにポチっとお願いします・・・
ゴッキーとお友達の方は怖・・・じゃなくて押してください・・・


今年の夏休みに、約2年ぶりに布団を干したら・・・

ミイラ化したゴキポンが現れました!!
(冷汗)

神の領域では、ゴキポンなど無力なのだっ!!!

ハ~~~~ハッハッ!!!
(違)
2007/09/11(火) 20:42:27 | |∀Яumi666

うちも今年は下に人が越してきたせいもあって
バカでかいのを2回・・
小さいのはもっと・・・_| ̄|○
でもゴ○○○キャップ置いてから会ってません
効いてるのか!?

しかし嫌いな人は見つけるの上手ですからね・・
油断大敵。

紙が落ちるカサッという音にも肝を冷やすしママでした。
2007/09/12(水) 00:10:20 | |しママ

高校時代の教訓その1
ゴキブリは南へ行くほど生命力が増す!
九州のゴキちゃんは関東や北陸よりも生命力が強いと思って下さい!
2007/09/12(水) 00:18:29 | |pitoh

換気扇からぽと  っとおかずの上に落ちないことを祈りますww
2007/09/12(水) 01:48:04 | |じきさん

最近ゴッキーの死骸をよく見かけます。多分我が家の猫が殺っているようです。微妙・・・・。
2007/09/12(水) 07:40:26 | |yappy

>アルミさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
布団の下から・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
っていうか、2年振りって(汗)

ミイラ化Σ( ̄□ ̄|||
怖すぎです・・・・・・・・・・
2007/09/12(水) 07:41:32 | |mami珍

>しママさんへ
バカでかいの・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
怖すぎますが。。。。。
ウチで見たやつもでかかったです(汗)
小さいやつはそんなに怖くないんですけどね・・・。

お互い油断大敵ですな・・・。

同じく、買い物袋の音にさえビビる約三十路でした。。。
2007/09/12(水) 07:43:37 | |mami珍

>pitohさんへ
Σ( ̄□ ̄|||
そうなんですか!?!?(汗)

ゴッキーだけは怖すぎます((((;゚Д゚))))ガクガク

生命力はナッシングでいいのに。。。
2007/09/12(水) 07:44:44 | |mami珍

>じきさんへ
ポトっ・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
想像しただけで気絶しそうですが。。。

怖い~~~~~~~(号泣)
2007/09/12(水) 07:45:43 | |mami珍

>yappyさんへ
ネコちゃんってゴッキーをやっつけるんですか!?!?

ウチも飼おっかな・・・・・・
あ、ペット禁止でした・・・_| ̄|○
2007/09/12(水) 07:46:46 | |mami珍

住んでいるのが、マンションの9階だからかしら?
今年は全く姿を見ませんでした!!
あれって、やっぱり下の階であればある程いっぱい生息してるのかしら???
2007/09/12(水) 08:36:51 | |cocchi

つい先日、エレベーターで遭遇してしまったんです。
それからいやーな予感はしてました。。。。v-12玄関のドアを開けていると、風通しがいいので開けてたよな、うち。。。。v-12v-12

逃げ足の速い、黒光りする物体がv-237

うそやろ、うそだといってv-56
2007/09/12(水) 09:09:48 | |ちゃま

>cocchiさんへ
9階なんですね~!!w
そういえば高い階に住んでる友達の家にも
ゴッキーは出ないと言ってました。。。
いいなぁ~~~~><

我が家は思いっきり1階ですので_| ̄|○
2007/09/12(水) 12:23:33 | |mami珍

>ちゃまさんへ
エレベーターに・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
どこにでもいますな。。。

玄関から進入したんですね・・・・(汗)

すぐバルサンしてくださいまし・・・
あ、ウチもすればよかった・・・ち~~ん・・・
2007/09/12(水) 12:24:51 | |mami珍

猫は捕獲はしてくれますが
褒めてもらおうと持ってきまっせ・・
実家の猫はせみとトカゲに
とどまりましたが。
2007/09/12(水) 17:53:18 | |しママ

>しママさんへ
Σ( ̄□ ̄|||
それは困ります・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

こっそり捕獲して捨ててくれないかしら。。。
セミとトカゲもきついですけども・・・(汗)
2007/09/12(水) 18:03:00 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/588-5695b425
トラックバック
