ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



世間は○倍さんが辞任されたことでもちきりです。

私の口の中の細胞は、昨夜の餃子で火傷したことでもちきりです(謎)

と、そんなことよりも・・・
ついこの前、登校時のパトロールをしたばかりなんですけれども・・・

今日は下校パトロールでございました(涙)

行事祭りマンセー・・・

毎回着用しているど派手なオレンジ色の蛍光ジャンバーには慣れましたが
面倒臭さには一向に慣れま・・・・おっつ。

お口YKK。。。
(※YKK=チャック)←説明すると余計に寒・・・。

曇り空で湿度が高い中、テクテクと歩いたんですが
持病のアトPーが悪化したのは秘密です・・・ち~~ん・・・

そういえば、もうすぐ3連休でございます。
いつものように何の予定もない約三十路一家・・・プライスレス・・・

お暇な方、遊んでください・・・

banner_03.gif

↑通気性が悪すぎるオレンジジャンバーにポチっとお願いします・・・
アトピーよりカキピー派の方は押してください(謎)


>昨夜の餃子で火傷
アフォやん(笑)
急いで食うけんたい・・・

俺は、
カキピー派よりのりピー派だな・・・。(昭和w)
2007/09/13(木) 19:16:08 | |@`TETSU

>てっちゃんへ
だって、久しぶりに大量に作ったら
結構美味しかったんやもんwww
まだ上の部分がザラザラしとりますが_| ̄|○

(´゜ω゜):;*.':; ブッ
ノリPってwwwwww
マンモスうれピー(謎)
2007/09/13(木) 20:23:40 | |mami珍

あぁ~残念(笑
三連休は大阪だ( ̄m ̄*)

てか、相変わらずオレンジャイなのね…(笑
そろそろ格上げで違う色になりたいんじゃない( ̄m ̄*)
2007/09/13(木) 23:20:19 | |超三十路人

>超三十路人たんへ
メッチャおひさ~~ww

ってか連休はラブラブ大阪!?w
いいですわね・・・

そうそう・・・
オレンジャイですわよ・・・
そろそろ群青色にでも・・・(* ̄m ̄)
2007/09/14(金) 07:41:55 | |mami珍

湿気が高い時に外を出歩くのはしんどいですよね。
オレンジジャンバー、お疲れ様でした(*^^)
2007/09/14(金) 08:29:26 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですよ(汗)
あんまり若くもないし・・・_| ̄|○

オレンジャイ、また来月も出動します。。。
2007/09/14(金) 12:54:22 | |mami珍

おつかれっすv-7

下校のパトロールもあるの?大変かねv-12
めんどっちかもんね。

多分私はジャンバーも耐えれないと思うけどねv-222
2007/09/15(土) 00:58:45 | |ちゃま

>ちゃまさんへ
お疲れサマンサでございますw

下校パトロールは月に1回ペースでまわってきますh_| ̄|○

ジャンバーは意外に慣れますよ(ФωФ)
2007/09/15(土) 02:19:14 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/590-691f690e
トラックバック
