ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



先日、お祭りに行ったお友達が「亀すくい」の写メを送ってきました。

私は、まだまだすくわれませんから(謎)

と、フグやら亀やらに似ている約三十路ですけれども・・・・

ソラとアオはジャ○ーさんも「You達、来ちゃいなよ。」と言われるに違いないくらい
IKHM(イケてるはずのメンズ)だと思っております(アフォ)

しかし・・・・
将来ブレイクした時、貧乏さが目立ちまくりな気がしております(涙)

だって、昨夜は卵かけご飯だったんですが
(他のおかずは聞かないでください・・・・)

ソラ:「うを~~!!!アオ!今日は卵ご飯よ~!」

アオ:「マ~ジで~!!!やった~!!」

と、ものすごいテンションの高さでございましたので(涙)

「ママ、今日どうしたと??」

とまで言われた約三十路・・・プライスレス・・・・

今夜の納豆ご飯も相当喜ぶと思われますが、何か・・・?

banner_03.gif

↑貴重な卵ご飯にポチっとお願いします・・・
私以上に亀似の方は写メプリーズ(違)


うちの子らも卵かけご飯大好きですよ
義母んちの鶏が産んだ・・
超産みたて卵♪♪
私もちなみに大好きでございます。
夏の間は危険なんで食べないんですが・・
そろそろいいかな~
ちなみに今夜はうどん(もちろん素うどん)
3人で2玉なんで、3人分の夕食でも70円くらい(゚m゚*)
2007/09/14(金) 19:03:02 | |しママ

亀似呼ばわれされるのとても嬉しそうですが、昔、亀を飼ってた僕に言わせると、正直
「全然似てません!」

飼ってた亀に噛まれた事は、我が家でとても有名な話しです。
(微笑)
2007/09/14(金) 19:41:48 | |∀Яumi666

>しママさんへ
それはメッチャ新鮮ですよねっ!!(☆o☆)
いいなぁwww
ちなみに私は白身のズルズルがちょっと苦手です。。。

素うどんいいっすね( ´艸`)
我が家もメインが納豆ご飯ですから・・・
2007/09/14(金) 20:29:48 | |mami珍

うちはお茶漬けで大喜びですが(笑)
2007/09/14(金) 20:30:44 | |悠那

>アルミさんへ
ね、ねっ!似てないでしょ~!?!?!?www
それを私の周りの友人達に力説してくださいましw

ってか飼ってた亀に噛まれたんですね(* ̄m ̄)
貴重な体験・・・プライスレス(笑)
2007/09/14(金) 20:32:02 | |mami珍

>悠那たんへ
お茶漬け~~~www
我が家も大喜びです( ´艸`)
2007/09/14(金) 20:34:10 | |mami珍

たまに卵かけ御飯するとおいしいんだよネェ♪
超三十路人もSS(好きッス)(爆
ちなみに納豆もキムチも好きですが(笑
これだけあれば生きていけるかも・・・(あふぉ


ちなみにオレは亀似ではありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/14(金) 23:09:03 | |超三十路人

>三十路2号たんへ
そうなのよね~(´∀`)
ちなみに私は白身のズルズルがちょっと苦手ですが(←デジャヴw)

キムチやら納豆があれば私も生きていけるっす!!(* ̄m ̄)

れあるたんは○げる似やもんね(ΦωΦ)
2007/09/15(土) 00:21:58 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/591-15205f99
トラックバック
