ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日から密かに3連休ですが、予定はナッシングでございます・・・

っていうか・・・・
連休は反省祭りを開催してもらおうと思っております(怒)

昨日の夕方、まずアオの担任の先生から電話が。

アオ担任:「今日、アオくんが掃除時間にいなくなりまして。」

約三十路:「えぇ!?!?!?」

アオ担任:「敷地内の駐車場でお友達と遊んでました。」

約三十路:「・・・・・そうなんですか・・・(汗)」

アオ担任:「二学期になってからも、相変わらず授業中に席を離れたり
      話を全然聞かなかったりで・・・」

約三十路:「す、すみません・・・」

アオ担任:「今日は居残りをさせて連絡帳に反省文を書かせています。
      これからしばらく毎日その日1日のことを書かせようと思ってます。」

約三十路:「は、はい。」

アオ担任:「お母様もお家でよ~~~くお話されてください。」

約三十路:「わ、わかりました。。いつもお手数をおかけしてすみません(大汗)」

その後、帰宅したアオを呼んで説教祭り。
精神的にグッタリしたまま夜を迎えたんですけれども・・・・

夜、携帯に知らない番号から着信があったので
恐る恐る出てみました。

約三十路:「もしもし・・??」

????:「あ、わたくし○○小学校3年1組担任の△△ですけれども。」

約三十路:「お、お世話になっております(汗)」

ソラ担任:「今日、ソラくんがお友達とケンカをしましてですね・・」

約三十路:「あ、だいたいの話は本人から聞きましたけども・・・」

ソラ担任:「そうですか。一応みんなには話をしてますので。」

約三十路:「すみません・・・」

ソラ担任:「それからですね、ソラくんは相変わらず忘れ物が多いですね・・・」

約三十路:「ゑ?そうなんですか・・・?(汗)」

ソラ担任:「お家でもまたお話されてください。」

約三十路:「いつもお手数をおかけしてすみません(大汗)」


なんか夕方も同じようなセリフを言ったような・・・
デジャヴ・・・・・?(アフォ)

ドラマ「HOTE○」の高島弟並みに
謝るのが板についてきた約三十路・・・プライスレス・・・(涙)

banner_03.gif

↑全然懲りていないソラとアオにポチっとお願いします・・・
謝らせたら日本一の方は押してください・・・・


今週から久しぶりの土日休日!!
お昼は○ックにしようと思ったら・・・
無い、お金が・・・(汗)

多分会社に全部置いて来た様。

忘れ物は、大人になっても治りません。

ソラボーイは俺を超える素質ありっ!!!
頑張れっ!!!
2007/09/15(土) 18:19:49 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
今まで働き詰めだったんですね。。。
ゆっくり休んだりお友達と遊んだりできますね~^^

って・・・
お金を会社に・・・・(汗)
あ~私もマッ○食べたいな~www
先週食べたばっかだけど(* ̄m ̄)

ソラもアオもアルミさんを超えられませんっwww
残念w
2007/09/15(土) 18:33:44 | |mami珍

同じ日に、兄弟そろって担任からの電話とは、
気が合いすぎますね~(笑)
連休の反省祭りが来週の連休まで響きません様に
3連休が続けてって、ある意味迷惑だわ~(^▽^;)
私も予定ナッシングでございます~w
2007/09/15(土) 18:35:36 | |にいな

>にいなさんへ
そうなんですよ・・・_| ̄|○
ちなみに1学期にもございましたが。。。
なんでこんなに問題児やねん(涙)
私も元ダンナもそれはそれはおとなし~~~いお子さんだったのに(実話)

あ、来週も3連休・・・
ホントある意味迷惑ですな・・
にいなさんも予定ナッシングなんですねw
近かったら飲みにでも行きたかったな~w
2007/09/15(土) 18:39:41 | |mami珍

うちもあんまり変わらないけど、その先生もちょっとね。

忘れ物がひどい上の子、私もそうだから、強くいえないけどねv-12
2007/09/15(土) 18:43:31 | |ちゃま

高島弟の困った顔が浮かびました

まぁ、節度は大事だから元気とは一線を画さないといけないだろうけど~。そこはママの仕事やねぇ

ファイトですー。ぐちは飲みの席ででも。^^
2007/09/15(土) 20:08:50 | |じきさん

>ちゃまさんへ
ちゃまさんのところも忘れ物祭りですか!?!?
ソラとアオはちょっと問題児ですので_| ̄|○

毎日ランドセルの中身まで確認してないからな~・・
反省っす。。。
2007/09/15(土) 20:18:18 | |mami珍

>じきさんへ
あの困った顔はインパクトありますよね(* ̄m ̄)

元気というかけじめがないというか・・・
困ったものでございます_| ̄|○

また近々飲みませう~~~www
2007/09/15(土) 20:19:33 | |mami珍

ブフフッ、残念なんだ??(笑)

マ○クは、毎日でも平気よ~~!!
食べて下さい、僕の分まで・・・
( TーT)

あっ、しつこいですが僕に『友達』はいませんので。
(  ̄ー ̄)

ゆっくり休みます、マッ○抜きで・・・
(泣)
2007/09/15(土) 22:00:05 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
残念です(* ̄m ̄)

マッ○確かに美味しいよねぇ(*´ω`*)
また月見バーガー食べよっかな!?w
アルミさんの分まで食べてきますw

またまた~ww
部屋が極寒なお友達がいるとか言ってたじゃないですか~( ´艸`)

お互い引きこもり祭りを開催しませう。。。
マリオ3でも極めようかな・・・
2007/09/15(土) 22:24:18 | |mami珍

彼は『親友』なんで『友達』よりもレベルが高いのです!!
しかも、テレビに名前が出る程素晴らしい人ですし。
そんな彼も、今は精神を病んでいます。
(困)
だって友達って無責任で安っぽいイメージないですか~~???


マリオ3、頑張って極めて下さいませ!!

レッスン1、1-2で無限増殖。
2007/09/15(土) 23:25:46 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
なるほどwww
親友なんですねっ!!!!
素敵なことでございます☆
私はあんまり呼び方にはこだわりませんのでw
親友さん、精神的に病んでるんですか・・・
アルミさんが力になってあげてくださいまし^^

無限増殖・・
噂には聞いたことあるんだけど
やり方がわかりません&多分できません_| ̄|○
2007/09/16(日) 00:11:31 | |mami珍

ホント、僕の周りは繊細な人ばかりで困ったものです・・・
しかも、今年は2人も・・・

でも大丈夫、アルミセラピーでちょっと元気無い状態まで回復した様です。
(  ̄ー ̄)

ちなみに連絡が3ヶ月程無い知人のアドレスは消します。

噂では聞いたことあるんですね???
ってどんな噂だ~~(爆笑)

土管から出てくるクリボーを尻尾付きヒゲおやじで踏み付け、その反動で大ジャンプして地面に着かないようまたクリボーを踏み付けを繰り返すと出来ます。
2007/09/16(日) 00:49:25 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
繊細な人っていますよね~ww
類は友を呼ぶっていうからアルミさんも繊細なんじゃ?w

アルミセラピー・・・
グッジョブでございますっ!!!w

あ、じゃあ私のアドレスも消されるかな!?(笑)
消された頃メールしてみます(* ̄m ̄)

土管から出てくるクリボーをしっぽマリオで・・・( ..)φメモメモ
テンキューでございますっ♪
明日やってみますっ!!!w
きっと不器用な私には無理ですが_| ̄|○
2007/09/16(日) 01:07:04 | |mami珍

アオ!ソラ!( ´∀`)bグッ!ww
2007/09/16(日) 08:05:58 | |クロたん

>クロたんへ
おひさ~~ww

ってか( ´∀`)bグッ!wwぢゃないから。。。
2007/09/16(日) 09:33:13 | |mami珍

ねぇさん、今日もトラブルです・・・(*_*)
2007/09/19(水) 15:03:10 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ナイスモノマネwww
2007/09/19(水) 16:59:54 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/592-b04bfee3
トラックバック
