ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



3連休の、ど真ん中ですが引きこもり祭りでございます。

昼間、雷が鳴っていたのでアオにしがみついていたのは秘密です(汗)

そんな引きこもり祭りの中、アフォ一家3人は
○ahoo動画祭りを開催。

久々に「○怪人間ベム」を観てみることにしました。

ゲゲゲの鬼太○が大好きなソラとアオなので
きっと気に入るだろうと思ったら・・・・・・・・

まんまとハマっておりました(プププ・・・)

今、○ahooでは昔バージョンと新しいバージョンを配信しており
それを見比べたんですけれども・・・

私はやっぱり昔バージョンが好きでございます。

が・・・・
子供達は新しいバージョンがお気に入りの様子(悲)

平成二桁生まれとのジェネレーションギャップを感じた瞬間でした・・・ち~ん・・・

どっちのバージョンでも怪しすぎるベロ・・・プライスレス・・・

連休中に全部観るど~~~!!!(アフォ)

banner_03.gif

↑髪の毛も耳も靴も尖がっているベロにポチっとお願いします・・・
「おいらベロってんだ、怪しいもんじゃないよ。」が激似の方は押してください・・・


早く人間になりなよ!!(謎)
(゙ ̄ー ̄)

ちなみに僕は朝から聖闘士○矢祭でした~!!
昔っからバ○ダイのゲームはクソつまんね~~~!!!!
(怒)
2007/09/16(日) 18:54:06 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
が、頑張りますっ!!!!(謎)

聖闘士○矢祭りwww
懐かしっ( ´艸`)
バンダ○のゲームってつまんないのかぃ?w
私はマリオ祭りだったけども・・・
やっぱ1-2は無理でした_| ̄|○
2007/09/16(日) 19:37:53 | |mami珍

私も妖怪人間~は昔バージョンのおどろおどろしいのが好きですw
平成一桁の息子が昔バージョンの歌を歌っておりました。
一桁と二桁の差は大きいようですね^^;
2007/09/16(日) 21:41:41 | |にいな

そうそう、○ンダイのゲームは、作りがおおざっぱっていうか、キャラクターで売ってる見たいな。
毎回騙されてガンダ○とかドラゴン○ールとか買ってしまいますが・・・(汗)


ってか1-2、出来んのか~いっ???
この下手クソが~~~~っ!!!!
(何故か(怒))


そういや昔イ○ローマ○ーさんに
「お前は妖怪人間べ○か~~!!!」
と言われた覚えが・・・・(冷汗)
2007/09/17(月) 00:15:14 | |∀Яumi666

この間カラオケで妖怪人間ベムを歌ったよwww
ちょうど三人で行ってたから、それぞれベム・ベラ・ベロ役をこなしたよ!(謎ww
2007/09/17(月) 08:36:58 | |クロたん

↑のレスに反応・・
聖闘士○矢!私ゲームにめっさはまってましたが(笑)

ベム気に入ったんだ~
うちは「こわっ!いやーー」って言われました。
あ、新しいバージョンでね。
ってことは昔のなんて見せたらもっと怖がるやろうなぁ・・・
私も泣いてたくらいだし(;^_^A アセアセ…
2007/09/17(月) 11:38:57 | |悠那

>にいなさんへ
やっぱ昔の方がしっくりきますよね( ´艸`)
古いバージョンは多分全部観られるので
制覇しようと思います(ФωФ)

さすが一桁の息子さんっwwww
2007/09/17(月) 12:33:06 | |mami珍

>アルミさんへ
そうなんだ~~~www
あ、私はカプコ○が好きです(* ̄m ̄)
だってバイオハザー・・・おっつw

1-2のアレが出来たら全クリできてるよ~!!(逆切れw)
せいぜい8-2までしか行けませんし。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
イエマネさん、懐かしいっすw
べ○・・・・
誰だろ!?!?www
2007/09/17(月) 12:35:30 | |mami珍

>クロたんへ
いいね~~!!!w
私も何年か前に歌ったんだけど
あれって3番まであるのよね(* ̄m ̄)
長っ!!!って思わず突っ込んでしまいましたがw

クロたんはベロかぃ?(* ̄m ̄)
2007/09/17(月) 12:36:34 | |mami珍

>悠那たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんかぃ??www
私は大人になってゲームを始めたからなぁ~w
昔は兄ちゃんがやってるのを見てるだけでしたので。。。

妖怪人間、ソラ達は大好きになりました( ´艸`)
意外に新しい方がグロいかもよ(ФωФ)
ぜひ悠那たんの娘たん達にも・・・・・w
2007/09/17(月) 12:38:23 | |mami珍

ちなみにオラはサイヤ人だっ!!
2007/09/19(水) 15:04:19 | |pitoh

>pitohさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
それは初耳ですっwwwww

いつかスーパーサイヤ人に変身してくださいましw
2007/09/19(水) 17:01:30 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/593-3d3b4b33
トラックバック
