ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日から、妖怪人○ベムごっこが流行っている我が家です。
(※昨日の日記参照)

ベム、ベラ、ベロは3人。
ソラ、アオ、約三十路も3人。

ということで(←どういうこと・・?)
身長的に言うと、約三十路⇒ベム ソラ⇒ベラ アオ⇒ベロなんですが・・・

ベラは一応女性だと思われるので、約三十路がベラに決定。

っていうか・・・・
連休中にも関わらず、真剣に誰がどれだか話し合っているアフォ一家って(汗)

しかし、「おいらベロってんだ。」のモノマネがうまい(←自称)約三十路は
やっぱりベロがいいわけで・・・・(←「北の国から」の純くん風)

3人の話し合いは難航・・・

しばらく経ってから、その話し合いの無駄さに気付いたのは秘密です(汗)

そして・・・・
やはり約三十路がベラということが決定いたしました。。。

理由は、ソラの言ったこの一言・・・。


「ママもベラも怒ったら怖いやん。」


なるほど。

banner_03.gif

↑グッジョ~ブなソラにポチっとお願いします・・・
ベラよりも口が大きい方は押してください・・・


長男の同級生の女の子のママさん
素でベラに似てるのは秘密です・・
2007/09/17(月) 20:25:09 | |しママ

フッ、その調子じゃ、とうとうこの連休はマリオ3を極められなかった様だなっ?

所詮貴様は8-2止まりの約三十路なのだ~っ!!
ワーハッハッハッハッ!!!
(謎・・・)
2007/09/17(月) 21:36:07 | |∀Яumi666

>しママさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
素でベラに似てるってwwww
参りましたwww
2007/09/17(月) 21:54:47 | |mami珍

>アルミさんへ
Σ( ̄□ ̄|||
なんでバレたんかな・・・(汗)

で、でもまだまだ極めなくていいも~~ん!!
長~~く頑張れますからwww
8-2止まりマンセーwww
2007/09/17(月) 21:56:57 | |mami珍

同じテレビを見て、家族が同じように楽しめるのはとっても素晴らしいことですよ♪
たとえどんな内容であっても・・・(*^^)v
2007/09/18(火) 08:52:24 | |cocchi

カラオケに行ったら必ず妖怪人間歌うよ。
昨日は2人で行ったから、ベムとベロの二役をこなしたよwwww
2007/09/18(火) 09:05:45 | |クロたん

>cocchiさんへ
そうですかネ!?!?ww
じゃあそういうことにしときますっ( ´艸`)

ま、まぁ内容は妖怪人間ですけれども(汗)
2007/09/18(火) 16:57:53 | |mami珍

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
必ず歌うんかぃwwww
さすがクロたん(* ̄m ̄)

二役、お疲れサマンサでございましたw
2007/09/18(火) 16:58:25 | |mami珍

ベラ…。適役すぎ(笑)

ムチ持って振り回さないとアカンねぇ。
2007/09/18(火) 21:27:13 | |アグネスフライト

>アグネスちんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで適役やねんwww

私はムチを打つイメージかぃwwww
2007/09/19(水) 00:35:32 | |mami珍

ウチの家族形成はこんな感じです。
父:亀仙人、母、占いババ、息子:男狼

男狼は天下一武道会でジャッキーチュンと戦った人です。
2007/09/19(水) 15:06:42 | |pitoh

>pitohさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイス家族構成でございます(* ̄m ̄)

男狼ってwwww
メッチャわかりますよ(爆笑)
2007/09/19(水) 17:02:23 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/594-99c9de88
トラックバック
