ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日・・・・・・・・・・・

楽しい時も、苦しい時も共に過ごしてきた
相棒のチャーリー(3年前に広告の品6999円で購入)が・・・・・・

いつもの場所にないんです・・・・(涙)

おちゃめさんなので(←アフォ)どこかに隠れてるのかな~~ってことで
周辺も一応探したんですが、どこにもナッシング。。。

そう・・・・
どうやら誘拐されてしまったみたいです(号泣)

車もない我が家では、チャーリーが唯一の移動手段なのに・・・

ちなみに、仕事で履いてる靴も先週突然破れましたし。。。

悪いことは重なるものでございます。

前厄&大殺界マンセー・・・・

banner_03.gif

↑盗まれたチャーリーにポチっとお願いします・・・
犯人へ。返してください・・・・


チャリ誘拐事件ですか?!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
めっちゃショックやん~~

うちも無い時はほんと不便でしょうがなかったよ。
我が家の近所はイタズラ事件が流行ってるようで・・・
サドル切り裂き魔もいるみたい(+_+)
2007/09/19(水) 18:45:58 | |悠那

>悠那たんへ
ホントにショックよ・・・_| ̄|○
昨日はそうでもなかったんだけど
時間が経つにつれて落ち込んできました(涙)

チャーリーってあると便利だもんね~・・・
そっちはイタズラ事件が・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
サドル切り裂き魔とかありえんよね><
2007/09/19(水) 18:53:18 | |mami珍

それは、日頃の行いが…ゲホゴホッ(汗)

それは冗談として、鍵はかけなかったのかい?

また、『ごめんくさいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』とかいって帰ってくることを祈ってるよ。


てか、ただいまhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日大阪から帰ってきました!
お土産のタコ焼きは食べて帰りましたので、あしからず( ̄m ̄*)
2007/09/19(水) 19:34:52 | |超三十路人

>超三十路人たんへ
Σ( ̄□ ̄|||
確かに日頃の行いが・・・・ってをぃwww

鍵はかけてたんだけどチェーンはしてなかったのよね・・・
最近面倒くさくて。。。
まさかこんなとこで盗まれるとは・・・_| ̄|○

あ、ラブラブ大阪から帰ってきたのね( ´艸`)
楽しかったかぃ??w
たこ焼き食べたのね・・・ちっ・・・
次回こそ送ってくださいまし(* ̄m ̄)
2007/09/19(水) 20:24:47 | |mami珍

あ~~、とうとう逃げたんだぁ~~、チャーリー!?

まっ、よくある話しだね、みそ汁もよく逃げようとするし~~。


大殺界・・・

ホント怖いよね、先入観って・・・
2007/09/19(水) 20:35:20 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
逃げたのよ・・・_| ̄|○
ホント最悪っす(涙)

ってかアルミさんのお宅では、味噌汁が逃げるんかぃ?www

先入観かぁ。。。
そうなんよねぇ・・・
私は弱い人間ですから(汗)
2007/09/19(水) 21:24:58 | |mami珍

や~ん。誘拐ですか(+o+)
チャーリーといえども、りっぱな交通手段ですものね。
あれがないと不便だわ!!
早く帰ってくるといいのに☆
2007/09/20(木) 08:47:33 | |cocchi

びっくりしたぁ
誘拐って、お子様達の事かと(^^ゞ 
でもチャーリーも心配ですよね。
その辺に乗り捨てられている可能性、大ですが
ぼろぼろになっている可能性も・・・(汗)
私の場合はスーパーに置き忘れていることが多いのですが
まさかmami珍は、そんなこと無いと思うし^^;
早く帰ってきますように!!
2007/09/20(木) 16:10:11 | |にいな

>cocchiさんへ
そうなんですよ_| ̄|○
チャーリーがないと不便でございます。。。

やっぱ帰ってこないのかなぁ・・・・
とりあえず祈ってみますっ!!!!
2007/09/20(木) 17:16:30 | |mami珍

>にいなさんへ
さすがに子供が誘拐されたら日記を書いてる場合じゃないかも!?w
でも、チャーリーも相当ショックでございます・・・
ウチのマンソンにちゃんと止めて鍵もかけてたんですが
チェーンをしてなかったんですよね。。。

ボロボロになってるのかなぁ(涙)
戻ってくるように祈ってくださいまし・・・・
2007/09/20(木) 17:18:45 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/596-afc523eb
トラックバック
