ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



タイトルを見て「松○和子さん」を思い出した方は昭和です(謎)

昨日の日記で、約三十路の大事な大事なチャーリーが
何者かに誘拐されたことを書いたんですけれども・・・・

やっぱり帰ってきません・・・・・ち~~ん・・・・

おかげで更にやる気ナッシングになっておりますが、何か・・・?

実は、2年くらい前にもチャーリーは何者かに誘拐されたことがあるんです。

その時は、なぜか翌日無事に元の場所に帰っておりました・・・。

椅子(←?)の高さが明らかに変わっていたものの
他は無傷・・・。

きっと自力で戻って来たに違いない・・・と
当時は本気で思ったくらいでございます(←病気)

しかし・・・・
今回は3日目になってもチャーリーの姿はナッシング。。。

2号を購入しないといけないのかなぁ・・・(涙)

いや、でもまた帰ってくるかもしれないし・・・

どうする!?!?約三十路・・・・

続きはWebで(アフォ)

banner_03.gif

↑夢にまで出てくるチャーリーにポチっとお願いします・・・
現実逃避したい方はご一報くだ・・・じゃなくて押してください・・・


もぉ~・・・。おかげで三味線の
「ベンベンベンベンベンベン・・・」♪
が頭の中から離れんやんか~ww  笑

とりあえず、
お岩木山で手を振れば帰ってくるんじゃ? 謎

続きはWebじゃなくて、TVでやっとくれww 笑

2007/09/20(木) 20:47:51 | |@`TETSU

チョコレート工場は探しました?チャーリーだけにw
もう三日も経つのですね~
余程、今の場所の居心地がいいのかしら(何?)
サドルを椅子とは(^▽^;)
名称を覚えてあげないから、すねたのかもww
どうする?mami珍たん。
2007/09/20(木) 21:23:12 | |にいな

やっぱり、ネーミングが悪かったんだな~~。

僕が自転車でもきっと家出したもん!!


ちなみに僕の愛車は「エミちゃん」ですが、ヤキモチ焼きな女の子なので、女性を乗せると必ずどっかしら壊れるのです!!

ん~~っカワイイッ!!!!!
2007/09/20(木) 21:56:43 | |∀Яumi666

>てっちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすが昭和のてっちゃん(* ̄m ̄)

ってかお岩木山って詳しすぎwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

じゃあ続きはテレビで~~~
ってをぃwwww
2007/09/21(金) 07:52:24 | |mami珍

>にいなさんへ
あ、工場はまだ探してませんがwww
ってかどこにあるんでしょうか!?!?w

きっと私が大事にしてあげなかったから
家出したんでしょう。。。
あ、サドルですね(笑)
そりゃ家出するか・・・_| ̄|○

雑学はあるんですけどもw
2007/09/21(金) 07:53:44 | |mami珍

>アルミさんへ
Σ( ̄□ ̄|||
ネーミングが・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
昔っからセンスナッシングなもんで。。。

アルミさんのチャーリーはエミちゃん・・・(* ̄m ̄)
確かに可愛いですけどもwww

どんどん女の子を乗せてくださいw
2007/09/21(金) 07:55:09 | |mami珍

ブッ!!
愛車と言ったら普通・・・

車じゃろ~~~がぁ~~~!!!!


今日もお昼は、エミちゃんとドライブスルー♪
2007/09/21(金) 12:20:50 | |∀Яumi666

念力を送ってみては?(笑)
新しい力の発見になるかも♪なんてね(^^ゞ
早く自転車、帰ってこればいいのに・・・購入する前に!!
2007/09/21(金) 12:24:43 | |cocchi

>アルミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうだよねwwww
やっぱ私はアフォでございます・・・・

エミちゃんとラブラブスルーしてくださいまし( ´艸`)
2007/09/21(金) 13:04:14 | |mami珍

>cocchiさんへ
念力を送りまくってるんですが・・・・
まだ届きません_| ̄|○

ホントに帰ってこないかなぁ。。。。
明日あたり購入しようかな・・・・(涙)
2007/09/21(金) 13:05:12 | |mami珍

僕は3回くらい盗まれたことありますね。
1回目は警察呼びましたけど帰ってこず・・・
鍵をドライバーかなんかでネジ壊されたこともあります。

チャーリーくらい自分で買ってほしいですよね~。
2007/09/22(土) 12:06:43 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
3回も・・・・・(汗)
それはつらいね。。。。。
鍵をネジ壊されたって((((;゚Д゚))))ガクガク
世も末ですな・・・・・・・

ホント、盗む人の気がしれません・・・(涙)
返せ~~~~~~><って感じです。
2007/09/22(土) 12:12:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/597-ba5f5ffe
トラックバック
