ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



いつ聴いても「万里の河」は名曲でございます。

チャゲ○スマンセーw

と、ダラダラ曲を聴いていたらもう夕方でございます(汗)

今日から地味~にまた3連休なのに・・・
チャーリーもないので(数日前の日記参照)引きこもり祭りになっております。。

やっぱり戻ってこないので、そろそろ新しいのを買う決心をしないと・・・

買う場所も選べないので、近くのナフ○に行くかな・・・

3年前は、ちょうど広告の品で6999円だったチャーリー。

今回は果たしていくらで購入できるんでしょうか!?!?

乞うご期待!!!!(アフォ)

♪どれだけ待てばいいのですか~ あ~ 届かぬチャ~リ~

・・・・・
ASK○さん、すみません(大汗)

banner_03.gif

↑夢にまで出てきたチャーリーにポチっとお願いします・・・
3連休、同じく予定がナッシングの方はご一報ください。。。


ボクも今石川でチャリを購入しようか悩んでます。
チャリがあれば田舎道をチャリチャリできますからね!
朝早起きして日本海沿岸でも走りに行こうかな・・・。
そしたら西側に月が見えるかも・・・♪

みあげたら~♪もーにんぐむ~ん♪♪
2007/09/22(土) 18:33:56 | |pitoh

>pitohさんへ
ついに購入してまいりました。。。
お金がナッシングでございます_| ̄|○
しばらくは塩ご飯の予感・・・

でもやっぱあると便利ですもんね~。
pitohさんもぜひ購入してくださいましw

モーニングムーンマンセー(*´ω`*)
2007/09/22(土) 18:51:47 | |mami珍

もう購入されたのですね?
で、おいくらで?(関西のおばちゃん、まるだしw)
これで3連休もお出かけ祭りできますね^^
おむすび持って、きっと楽しいよ。
お写真が楽しみですσ(^^)
2007/09/22(土) 19:28:41 | |にいな

>にいなさんへ
微妙に安売りだったので8000円くらいでしたw
しかし・・・
防犯登録&チェーン購入でお金がなひ・・・_| ̄|○

明日は近所のレンタル屋さんにでも行こうかな~w
雨が降らないといいんですが。。。

写真は・・・・
どうでしょう~~~(Mr,長○さん風)
2007/09/22(土) 19:51:27 | |mami珍

チャーリー誘拐は許せませんな 僕は夢でよくバイクを誘拐されるのですが起きてほっとします

あ、娘のチャーリー買ってやらなきゃ~。
2007/09/22(土) 20:45:47 | |じきさん

あらら、やっぱり見つからんのね

飲み代削って新車買ってね(^^
2007/09/22(土) 21:50:10 | |ヒロフミ

>じきさんへ
ホント許せませんよね・・・・・
バイクはしゃれになりませんな。。。
盗まれないことを祈っておりますw

娘さんのチャーリー買ってあげるんですね~!w
いいなぁww
2007/09/22(土) 23:57:52 | |mami珍

>ヒロフミさんへ
そうなのよ・・・_| ̄|○
飲み代・・・・削れるかしら(汗)

とりあえず新しいチャーリーを購入しました・・・・
2007/09/22(土) 23:58:52 | |mami珍

そっかぁ。返ってこないんですね(ToT)/
あきらめるしかないのか~。次のチャーリー君は、絶対に盗まれないように何重にも施錠しないといけないですね!
新聞広告から目が離せないです。
2007/09/23(日) 21:52:09 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですよ_| ̄|○
昨日無事に新しいチャーリーを購入しましたわ。。

もうチェーンを面倒くさがらずにかけ続けますっ!!
2007/09/24(月) 00:31:33 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/599-93e0414e
トラックバック
