ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



何故か昨日から胃が働いていない約三十路です(涙)

みなさまも胃腸にはお気をつけください・・・。

そんな中、せっかくの3連休ということで
近くのファミレスに行ってみることにしました。

(無事にNewチャーリーも購入しましたので・・・)

しかし、胃が機能していないのに「ネギトロ丼」を食べたので
食後、とんでもないことになったのは極秘です(汗)

食べたど~


ソラもアオもお子様ランチでは足りないので
それぞれ定食をガッツリ食べておりましたが・・・・

その後、レンタル屋さんに寄ったので
久々にカードゲーム祭りを開催。

ゲーム祭り。

大奮発して、一人2回ずつさせてあげました(←恩着せがましい・・・)

どんどん新しいカードゲームが出ている中
ソラとアオはドラゴンボー○Zに夢中でございました。

さ・・・・
しばらくは塩ご飯の予感です・・・・・・

どなたか、梅干しを恵んでください(謎)

banner_03.gif

↑カードゲーム祭りだった子供達にポチっとお願いします・・・
梅干しを想像しただけでご飯が食べられる方は押してください・・・


新しいチャーリー。
素敵な名前を付けてあげてくださいな!!

カードゲームと言えば昨日、遊戯○のカードを大人買いしました~!!!(2万円ちょい)
もうじきPSPの遊○王のソフトも出るので大変です。
○戯王のゲームソフトは毎回2~3本買います。
2007/09/23(日) 17:41:31 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
新しい名前・・・・・・
チャーリー2号にしようと思っていたんですが(汗)

ってかカードが2万円!?!?!?
どんなカードやねん・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
アルミさんはバブリーですな。。。
遊戯○って人気あるみたいですもんね~w
2007/09/23(日) 18:23:47 | |mami珍

連休…
俺後一週間休みです( ̄m ̄*)


Newチャーリー買ったのねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名前も変えるのかい?

ファミレスも最近行ってないなぁ…そぉいえば…
久々行きたいかもhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/23(日) 18:31:44 | |超三十路人

>超三十路人たんへ
あと一週間も夏休みがあるのかぃw
学生さんはいいですな・・・w
でも勉強は大変そう。。。

Newチャーリー、無事にゲッツしました( ´艸`)
名前は・・・公募しよっかな!?(アフォ)

ファミレス、最近行ってないのね。
ぜひお友達とレッツラゴーwww
2007/09/23(日) 18:36:22 | |mami珍

あっ、1枚が2万する訳じゃなくて~
1パック9枚入り300円のを箱で(24パック入り)3箱買ったのです!!

別にバブリーじゃありません。
趣味のお買い物の為に毎日せっせと働いてますので~~!!

ってか、世間はまた3連休なんだ~。(泣)
2007/09/23(日) 19:00:10 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
あ、なるほどwwww
でもやっぱすごいですよね~!!

趣味のためにせっせと働いてるんですかw
素敵なことでございますっ!!!
私は生活のためだけに働いておりますので_| ̄|○

世間は3連休・・・・
アルミさんは休みがないんかぃ??
体壊さないようにね~^^
2007/09/23(日) 19:08:04 | |mami珍

今日は運動会で疲れたから
くるくる寿司に行ったぞ~
でも、3人のチビの世話に追われて
ほとんど口に入らず帰宅。。。
行く意味ないじゃん
2007/09/23(日) 20:33:49 | |ママちょん

>ママちょんさんへ
運動会だったんですねw
お疲れサマンサでございました☆

くるくる寿司かぁ(*´ω`*)
いいな~~~www
でも、お子さんが3人もいたらゆっくり食べれないですよね(汗)
ウチなんて二人でもウザ・・・おっつ。。。

ゆっくり休んでくださいましw
2007/09/23(日) 21:00:39 | |mami珍

お子様ランチでは物足りない年頃になっちゃったん
ですね~。
きっと育ち盛りだからこれからどんどんご飯まだ~、
ご飯まだ~って言ってきますよ。
新チャーリーのご活躍を祈っております。
2007/09/23(日) 21:30:04 | |たいちゃん

>たいちゃんへ
そうなんだよ・・・・_| ̄|○
だんだんお金がかかるようになって困りますわ。。。

そのうちものすごいことになるんだろうな・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

チャーリー2号は盗まれないように祈っててくださいましっ!!w
2007/09/24(月) 00:26:02 | |mami珍

チャリ買ったのねぇーでもほんと納得いかない迷子だよね(+_+)

カードゲーム2回も?それは贅沢やわ~~~w
我が家もまだラブベリに飽きないでやってはるよー
友達は飽きたらしくてもらってきたりしますが・・・
それはそれで困る(返しとかせんでいいの?とか気になる私・爆)
2007/09/24(月) 07:54:28 | |悠那

>悠那たんへ
買ったのよ・・・・
確かに納得してないけども_| ̄|○

2回は贅沢だよね!?!?ww
ラブべりかぁ~~ww
やっぱ女の子だよね( ´艸`)
ソラ達もよくポケモンカードとかもらってくるけど
ほったらかしとりますwww
子供同士のことだし・・・ってダメなんかな(汗)
2007/09/24(月) 11:29:50 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/600-6ec18e8d
トラックバック
