ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



タイトルを見て、ジャニー○を思い出した方は正常です。

「荒らし」を思い出した方はネットオタクです(謎)

昨日、レンタル屋さんで久しぶりにデーブイデーを借りました。

借りたのは「あらしのよるに」。

我が家には絵本があるので、途中までのストーリーはわかっていたものの
続きがわからなかったんですよね・・・。

家に帰って早速上映会祭りを開催しました。

オオカミとヤギの友情のお話なんですが
なかなか素敵なお話でございました。(←上から目線)

最後、ちょっと感動の場面があったんですけれども
その場面を観てソラがウルウルしており・・・

目が合った瞬間

「あ~~~、目が痒い~~~」

と必死にごまかしておりました・・・ププ・・・

照れ屋マンセー・・・。

banner_03.gif

↑ナイスな友情にポチっとお願いします・・・
最近涙もろい方は押してください・・・


すません。ネットオタクでした・・・orz
2007/09/25(火) 01:55:35 | |ヒロフミ

>ヒロフミさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱりかぃwwwww

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
あ、私もネットオタクですので(苦笑)
2007/09/25(火) 07:36:02 | |mami珍

「あらしのよるに」!良い映画ですよね~♪
もうDVDが出てたんだ!絶対に借りようと思ってたのに、正直忘れてました(^^ゞ
今度ツタヤに行ったら、絶対に借ります☆
「あらしのよるに」で泣けてしまうソラ君・・・純粋な証拠だわ☆かわいい(*^^)
2007/09/25(火) 08:23:04 | |cocchi

>cocchiさんへ
ホント、いい映画でございました(*´ω`*)
デーブイデー、ぜひ借りてくださいましww

結構感動の映画なんですよね~☆
ソラはひねくれ者ですが、実は優しいお子さんなのかも・・!?w
2007/09/25(火) 16:49:31 | |mami珍

正常でした(゚m゚*)
桜井くんカワユス・・
でも全員知らなかったりします。
カトゥーンも3人しか知らない、おばちゃんの表れ。

感動する小学生、ギザカワユス。
ちょっとショコタン風味で言って見ました。
2007/09/25(火) 20:52:42 | |しママ

>しママさんへ
正常だったみたいで(* ̄m ̄)
ちなみに、私はメンバーの名前を全員言えませんけれども(汗)
かつーんも全くわかりません・・・ち~~ん・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しょこたん風味マンセーwww
そういえばお友達がしょこたんラブらしく
そういう文面をよく目にします( ´艸`)
2007/09/25(火) 21:30:06 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/601-34ace4f2
トラックバック
