ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、アオと業○スーパーへ・・・・。

ソラはお友達と遊びに行っていたのでアオと二人
仲良くチャーリングして行きました。

「お菓子買って~~」

と言うので一つだけ買ってあげることにした太っ腹な約三十路。
(確かにある意味「太っ腹」・・・・涙)

すると、珍しくアセロラ味の飴を選んでおりました。

ちゃんとソラの分もカゴに入れ、無事に帰宅・・・。

「ママにもあげるね~!」

と、これまた珍しくお手紙つきで飴をくれたアオ・・・プライスレス・・・

アオレター


「たべてね いつでもたべていいよ。あおより」

な~んて粋なことが書かれている手紙なんですが・・・・・
すでに自分の飴は全部に食べてしまっているアオ・・・(早すぎ・・)

すでに、物欲しそうにこっちを見ているのは気のせいです。。。

どんだけぇ~・・・

banner_03.gif

↑アセロラちっくなアオにポチっとお願いします(謎)
飴より甘い方は押してください・・・


どんな会社行っても必ず飴をくれる子が存在するのですが、今回の会社では珍しく僕が飴をあげちゃったりします!!

今日もアド○アーナちゃんにあげましたっ!!

それにしても、夕食後の真夜中○ックは流石にきついっす・・・(汗)

しかも、もうあまり寝る時間も残っちゃいねぇ~~~~!!!(笑)
2007/09/26(水) 01:38:08 | |∀Яumi666

いやぁ、かわいいねぇ、でもムリしてるっぽい?? チャーリーは新規購入すか?
2007/09/26(水) 04:29:13 | |じきさん

>アルミさんへ
アルミさんは飴をあげてるんですね~ww

アド○アーナちゃん・・・
きっと喜んでいたことでしょう( ´艸`)

夜中のマッ○はきつそう(汗)
ポテトは特にヤバイ感じがします。。。

もしかしてもうお仕事してるのかしら・・・・
お疲れサマンサでございます・・・
2007/09/26(水) 07:41:18 | |mami珍

>じきさんへ
思いっきり無理してるようでございましたwww

Newチャーリー、泣く泣く購入しました_| ̄|○
お金がなひ・・・(涙)
2007/09/26(水) 07:42:18 | |mami珍

あら!さっそくチャーリー購入なんですね♪
その写真もアップしてほしかったな(*^^)
アオ君、なかなか可愛い事を手紙に書いてくれるじゃないですか~☆
自分だけじゃなく、ママにも!って気持ちが嬉しいですね(*^。^*)
2007/09/26(水) 08:38:02 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですよww
おかげでお金がすっからかんですが_| ̄|○
写真をUPするほどのものではございませんので。。。

アオはなかなか素敵なお手紙をくれたんですが
やっぱり飴は食べられてしまいましたwww
2007/09/26(水) 17:14:22 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/602-f867fa9f
トラックバック
