ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜、午前3時すぎ・・・・・・

隣りで寝ていたアオから

ゴボゴボ・・・・

と、変な音が・・・・・・・(汗)

ハッと横を見ると同時に、見事に布団にリバーーーース・・・

(※お食事中の方、すみません。。。)

おかげで、真夜中にバタバタ祭りでございました(涙)

そんな大騒ぎの中、一人ぐっすり寝ていたソラ・・・プライスレス・・・

今朝、案の定熱が出ているアオですけれども
何故か元気でございます。。。

アオのリバーースの残骸を掃除していて
こっちまで吐き気祭りに襲われたのは秘密です(汗)

みなさまも突然のリバースにはお気をつけください。。。

banner_03.gif

↑体温計が行方不明の我が家にポチっとお願いします・・・
カトちゃんのように嗚咽する方は押してください・・・・


ボクも昨日は熱が出て定時で仕事を終わらせて
さっさと帰ってさっさと寝ました。
しかも夜8時半に・・・。

寝たのが早すぎたせいか、2時半頃起きてしまったのは
ボクの中でシークレットです!!
2007/09/29(土) 14:32:24 | |pitoh

>pitohさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
熱が出たのにお仕事してたんですか!?
お疲れサマンサでございます。。。

私も最近ちょっくら体調が悪いのでよく寝てますが
何時間でも寝られます・・・(汗)
な~~ぜ~~・・・・
2007/09/29(土) 17:03:00 | |mami珍

おひさでーす!

深夜の布団リバースはマジで大騒ぎだよね。
うちなんて替えの布団が無いから
ゲロの付いた掛け布団を上下逆にして
翌朝まで寝ましたわ・・・

アオ君風邪ですかね?早く良くなりますよーに!
うちの娘も今日からヨウレンキンとかいうので
寝込んでます・・・
2007/09/29(土) 17:45:59 | |まりどん

>まりどんさんへ
おひさしぶりでございますw

夜中のリバースはホントきついですよね。。。
我が家も替えの布団がないので
上下逆にして寝てましたが(汗)

アオは多分風邪なんですが、本人は結構元気です・・・
娘たん、ヨウレンキン・・・!?
なんだかよくわかりませんが大丈夫でしょうか!?!?
お大事にしてくださいまし☆
2007/09/29(土) 17:51:26 | |mami珍

> 熱が出たのにお仕事してたんですか!?
途中で帰宅したら給料減っちゃうし、半休とったらもったいないし
結局7時くらいまで働いてしまいました・・・。
でももうバッチリですч(^・^)уムキッ

ってなわけで、これから塩田に行ってきて塩作りをしてきます♪
2007/09/30(日) 07:38:35 | |pitoh

アオ君、風邪を引いてしまったんですね・・・。リバース
するほどとは。苦しかっただろうに(/_;)
mami珍様もお疲れ様でした。リバース処理は想像以上
に大変ですものね!臭いもなかなかとれないし。
2007/09/30(日) 07:47:48 | |cocchi

>pitohさんへ
そうなんですね・・・
働く男って感じで尊敬しますっ!!!w
そしてもう回復したんですか!?!?
さすがですww

ってか塩作り!?!?w
面白そ~~~( ´艸`)
2007/09/30(日) 13:34:17 | |mami珍

>cocchiさんへ
リバースした後は、一瞬熱が出ましたが
すぐ下がりました・・・
他の症状がないので風邪かはわかりません・・・

そうなんですよ_| ̄|○
アオのリバース臭で、こっちまで吐き気がしました(汗)
2007/09/30(日) 13:35:46 | |mami珍

もう大丈夫かな~?
リバースされると、臭いでやられちゃうんよんね~
うちは、良く1号が夜中血まみれになり
大騒ぎです
暗闇の鼻血は怖いです
2007/09/30(日) 21:45:15 | |ママちょん

>ママちょんさんへ
もう大丈夫みたいですw
が・・・
下痢Pのようでございます_| ̄|○
風邪の菌がお腹に入ったのかな。。。

ママちょんさんのお子ちゃまも鼻血祭りなんですね・・
アオもよく鼻血祭りです・・・
暗闇だとホント怖いですよね(汗)
2007/09/30(日) 22:03:15 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/606-4f24d70b
トラックバック
