ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で、アオが夜中リバース祭りだったことを書きましたが・・・

あれからすっかりアオの食欲はナッシング。

大地震でも来るんじゃないかと思うくらい珍しいことなので
それだけ具合が悪いのかと心配していたんですけれども・・・

今日のお昼、ちょっと少なめに用意したところ

「足りん。」

との一言が出て、一安心いたしました。

結局、風邪だったのか何だったのかは謎のままでしたが(汗)

そして・・・・・
最近ソラとアオがハマっている歌が中○美嘉さんの「LIFE」。

この曲は、二人がこれまたハマっていたドラマ「ライフ」の主題歌。

歌詞を覚えただの、覚えてないだの・・・
毎日意味のない言い争いをしております(呆)

「オレ、一番全部覚えてるもんね!」

「オレの方が覚えてるもんね~!」

と、布団の中で歌いながら争っておりますが・・・・・

二人とも、微妙に歌詞が間違ってますから・・・残念!!(←古・・?)

banner_03.gif

↑無意味な争いが好きな二人にポチっとお願いします・・・
朝まで生テレ○が大好きな方は押してください・・・


「ライフ」にはまるアオ君とソラ君はいったい何歳?!
あれはかなりハードなドラマだったよね・・・。いじめ方とか。
ちょっと怖くて最後まで見れませんでした(>_<)
2007/10/01(月) 08:43:30 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですよね。。。
ウチの子はちょっくら変わったお子さんでございます・・・
私もぞっとしましたもん(汗)

いじめはダメです><
2007/10/01(月) 17:01:30 | |mami珍

ライフにはまる小学生男子・・・(゜д゜;
中島美嘉の歌は綺麗なメロディーでいいと思うわ。
歌かぁ、今は童謡や戦隊ものの歌を歌っている娘もそのうちJ-POPにはまるのかしら♪
2007/10/01(月) 23:44:26 | |みわ吉

>みわ吉たんへ
ちょっと変わったお子さんですので。。
あの曲はいいよね~www
普段そんなに中島美嘉の曲は聴かないんだけども・・・w

娘たんもママに似て稲○さんにハマるんじゃ?(* ̄m ̄)
2007/10/02(火) 07:39:18 | |mami珍

ぐはっ!はまってはいないけど
私がDVD見たりしてると覗きに来て
「お母さん、また稲葉・・・?( ̄_ ̄ 」
と突っ込んできます。ミーハー母ですみません。

2007/10/04(木) 12:09:20 | |みわ吉

>みわ吉たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱりみわ吉たんは今でもラブリーなのねww
安心しました( ´艸`)
私も一時浮気したけど今はASK○さんラブリーです(*´ω`*)

今年は2回もコンサートに行ったし♪
ちなみに12月にも行くけども(ФωФ)
ミーハー母マンセーwww
2007/10/04(木) 17:13:43 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/607-2fb3f721
トラックバック
