ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昼間はまだまだ暑い福岡でございますけれども・・・・

気がつけば、もう10月でございます。

「ザ・秋」ということで(謎)
「あらしのよるに」に続いて、デーブイデーを借りてみました。

今回借りたのは「ワン○ース」の「オマツリ男爵と秘密の島」。

何を隠そう、ワンピー○好きの約三十路。
子供達よりハマって観ておりましたが、何か??

ストーリー的にも、なかなかナイスな感じで(←上から目線)
最後、ちょっぴりウルウルしたのは秘密です(汗)

映画鑑賞の秋・・・・プライスレ・・・
と、浸る間もなくソラ達が

「ゴムゴムの~~~~~~~」

と、暴れ出した秋の夜でございました・・・・ち~~ん・・・

banner_03.gif

↑ロビ○に憧れている約三十路にポチっとお願いします・・・
ゾ○並みに方向オンチの方は押してください・・・・
スポンサーサイト


あ!私もワンピー○大好きです♪
今土曜日か日曜日に放送されていて、必ず見ています♪
コナンも見てるし・・・。かなりの漫画好きです(*^^)v
2007/10/02(火) 08:38:48 | |cocchi

>cocchiさんへ
cocchiさんもワンピース好きですか!?w
こっちでは木曜日の午後4時という
ありえない時間に放送中なので、最近全然観れてません_| ̄|○

私もかなりのマンガ好きですっwww
2007/10/02(火) 12:57:27 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/608-1dac9a1e
トラックバック
