ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



数日前、アオが夜中リバースし・・・・
その後、下痢P祭りが続いておりますけれども・・・・・

(本人は元気です・・・)

今度はソラが

「お腹が気持ち悪い。」

と、言い出し・・・・

今朝、熱を計ると37度6分(涙)

今回の風邪はお腹に来るのでしょうか・・・・・・・・(汗)

ハッ・・・・
まさか、昨夜作った筑前煮(激まず)に問題が!?!?

みなさまも腸をお大事に・・・(謎)

banner_03.gif

↑昼間、ずっと寝ていた二人にポチっとお願いします・・・
腸が人より長めの方は押してください(謎)


季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね~
お大事になさってください。
熱は疑惑の無い熱でしょうか?(笑)
二人とも早く良くなりますように!
2007/10/04(木) 00:44:35 | |にいな

>にいなさんへ
そうですね~・・・
今日は復活したので二人とも登校しました^^
でも、まだ二人とも食欲がないっす。。。
あ、今回の熱はちゃんとした熱でした(笑)

三級でございますっ!!!w
2007/10/04(木) 07:40:39 | |mami珍

ソラ君アオ君大変だ~(T_T)
お腹にくる風邪はつらいんだよね
お腹フワフワして気持ち悪いし吐いちゃうし。
mami珍は大丈夫?
筑前煮のせいではないわよっ
2007/10/04(木) 12:05:25 | |みわ吉

>みわ吉たんへ
そうだね~・・・
今日は無事に登校したけど
まだあんまり食欲がないみたいです。。

ちなみに、私も今朝から何故か下痢P_| ̄|○
やっぱ風邪かしら・・・(涙)
みわ吉たんも気をつけてくださいまし・・
2007/10/04(木) 12:33:34 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/610-0b914349
トラックバック
