ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昼間は、まだ半袖で十分の福岡地方でございます。

が・・・
気付けば10月だし、すっかり秋・・・・。

食欲の秋到来、といった感じなんですけれども・・・・

我が家では、逆の現象が起こっております(汗)

先週末、アオが突然のリバース&下痢P祭りになり
その後、ソラまでも下痢P祭りを開催。

元気なんですが、食欲があんまりないんです・・・。

まぁ、その代わりに約三十路がたくさん食べ・・・と思っていたら
今度は私にまで下痢Pの被害が・・・・ち~~ん・・・

そういえば、最近周りで下痢Pの人が多いような。。

やっぱり、今回の風邪はお腹に来るのでしょうか!?!?(涙)

いつもの勢いでおかずを作って余りまくっているのは秘密です。

ちなみに、明日は小学校の遠足なので
お弁当はおかゆでも入れようと思います(嘘)

banner_03.gif

↑謎の菌が充満中の我が家にポチっとお願いします・・・
遠足の日に雨が降る確率が異常に高かった方は押してください・・・


それは嘔吐下痢症ではないでしょうか?

伝染しますので学校で流行りだしたりしてないかな?
2007/10/04(木) 19:24:01 | |じきさん

>じきさんへ
Σ( ̄□ ̄;
そうなんですかね・・・(汗)
学校では多分流行ってないと思うんですが。。。

ソラはまた微熱があるので、明日の遠足は微妙です。。。
2007/10/04(木) 20:10:21 | |mami珍

俺も風邪祭ですがなにか?(涙)
かれこれ約一週間治ってませんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、俺はお腹はきてないなぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
咳&鼻水&倦怠感祭ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

伝説のBigWave祭に負けないよぉによくなってくださいませ( ̄m ̄*)
2007/10/04(木) 23:29:04 | |超三十路人

>超三十路人たんへ
れあるたんも風邪かぃ??
大丈夫???
やっぱり歳だから治らないんじ・・・おっつww
倦怠感がきついよね(汗)
ソラはまだ下痢Pです・・・

昨日はついにストッ○を飲んだ約三十路です・・・
2007/10/05(金) 07:43:43 | |mami珍

大丈夫?
季節の変わり目は、いろんな体調の異常が出てきたりするし。。。。。
朝晩と日中の気温変化、ありすぎよねv-12

お大事にねv-238
2007/10/05(金) 09:37:23 | |ちゃま

>ちゃまさんへ
ソラは結局遠足を休んでおります。。。
熱はないんですけど下痢Pがひどかったもんで・・・
最近、気温差が激しいですよね~・・

三級でございますw
ちゃまさんもお気をつけください☆
2007/10/05(金) 12:51:27 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/611-33b9fbd0
トラックバック
