ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の夕方、学童クラブから

「ソラくんが37度6分あるんですが・・・」

と、電話が。

しかし、車もない我が家・・・・

どうしようと思っていたところ
ちょうど学童に行っている近所のお友達の保護者の方が車で迎えに来ているとのことで

その車に便乗させていただき、無事に帰ってきました・・・。

よかったよかった・・・。

そして・・・・
今日は子供達が楽しみにしていた遠足の日。

普段なかなか起きないアオは、シャキっと起きてきて

「遠足楽しみ~~~♪」

と、朝からテンションUP祭り(ウザ・・・おっつ・・・)

がっ・・・・
その横でソラは

「きつい・・・」

とグッタリ顔(汗)

熱はなかったんですが、まだ下痢Pがひどかったので
休ませることにしました。。。

朝から正反対な二人でございました・・・・。

遠足用に買ったソラのおやつをアオが狙っているのは秘密です(汗)

banner_03.gif

↑相変わらず下痢P一家にポチっとお願いします・・・
おやつに都こんぶを持って行って浮きまくったことがある方は押してください・・・


エライことになってるんだね、mamiたん一家(-_-;)
遠足行けなかったソラくんは残念やったやろねぇー
でもムリして行ってもツライし。。。
この休みで治ってくれますように(-人-)ナームー...

って、我が家のチビたちは火曜まで休みよ。
下のチビは明日運動会だけど午前で終わり。
で、火曜は代休。上は創立記念日やってさーー(;´_`;)
休みだと母がストレス溜まる・・・よねw
2007/10/05(金) 22:18:14 | |悠那

下痢はきついもんねー、暫くは静かかもしれないけど、早く治るといい??
2007/10/06(土) 01:19:30 | |じきさん

う~ん。熱もないのにずっと下痢が続くって。心配ですね(>_<)
いったいどうしたんでしょう??ただの風邪ならまだいいんですけどね。
2007/10/06(土) 08:05:22 | |

>悠那たんへ
そうなのよ_| ̄|○
何かの疫病!?!?((((;゚Д゚))))ガクガク
ソラは相変わらず下痢Pやけど、アオは治りましたw
私は・・・・
ストッ○を飲んでから、ホントにストップしとりますが(汗)
悠那たんが祈ってくれてるのですぐ治ると思いますw
ありが10~~~☆

ってか、火曜まで休み・・・・
それは大変よね。。。。
想像しただけでウザ・・・おっつww
ストレス溜まりまくりだと思うけど頑張ってくださいましw
2007/10/06(土) 13:48:28 | |mami珍

>じきさんへ
そうなんですよね~・・・
ソラは相変わらずでございます。。。
でも食欲は戻ってきたからもう治るかな!?w

じきさんもお気をつけくださいw
2007/10/06(土) 13:49:19 | |mami珍

>???さんへ
お名前がないんですがwww
でも、もしかしたらあの方かな!?w

下痢P祭り、だいぶ治ったんですが
ソラはまだですね~・・・
確かに風邪の方がわかりやすいんですけどもw
2007/10/06(土) 13:50:46 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/612-6c3fd33f
トラックバック
