ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



気つけば、また3連休の始まりでございます・・・

ウザ・・・・おっつ・・・・(汗)

しかし、今夜は月に1度の学童クラブの定例会。
昼間出かける気もしないので家でダラダラしておりますが、何か・・?

アオの下痢Pは完治したようで
食欲も戻って一安心なんですけれども・・・

ソラは相変わらず下痢P祭り・・・。

まぁ本人は元気なので大丈夫なのですが・・・

「あ、パンツにちょっとついた。。。」

というありえない言葉が(大汗)

(※お食事中の方、すみません・・・)

「おならと思ったら・・・・」

という言い訳を右から左に受け流し

「さっさと風呂場で自分でパンツを洗って来んかぃ!!!」

と、容赦なく言い放ったのは秘密です。

早く治ってほしいものでございます・・・

banner_03.gif

↑「下痢Pマン」というあだ名になりつつあるソラにポチっとお願いします・・・
大人になって漏らしたことがある方はコッソリ押してください・・・


世間はまた3連休なんだ~~?
いいなぁ~って、
俺は4連休だぁ~~~!!!!
イェーイ!!

久々にゲーム祭開催中!!
2007/10/06(土) 19:00:29 | |∀Яumi666

『でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!!おっぱっぴ~♪』
とか言ってなかったかい?(笑)


今夜は定例会なんだぁ…

じゃ、
『でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!!おっぱっぴ~♪』
と言って、ブッチしちゃいましょう( ̄m ̄*)
2007/10/06(土) 19:41:14 | |超三十路人

>アルミさんへ
アルミさんは4連休なんですねwww
普段忙しいみたいだから
ゆっくりゲーム祭りを開催してくださいw

私は最近時間があってもゲームしてないなぁ・・・
歳なのかしら。。。
2007/10/06(土) 21:14:01 | |mami珍

>れあるたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに我が家でも流行ってますけどもwww

相変わらず笑いには敏感ですな(* ̄m ̄)
さすがれあるたんwww

ホント、そんなの関係ねぇ~ってブッチすればよかったw
でも、真面目なのでちゃんと行ってきましたわよ(´0ノ`*)
2007/10/06(土) 21:15:22 | |mami珍

歳なのかしらって、歳じゃん!!
(爆笑)

忙しいと言っても去年ほどじゃないですが職場の人に
「アルミくん、倒れるよ~!!」
「アルミくん、死んじゃうよ~!!!」
とよく言われます。(笑)
2007/10/06(土) 23:26:11 | |∀Яumi666

>アルミさんへ
Σ( ̄□ ̄|||
やっぱし・・・・・・_| ̄|○

アルミさんはホント忙しそうやもんねぇ。。
体を壊さないようにお気をつけくださいましw
2007/10/07(日) 10:06:47 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/613-93beb919
トラックバック
