ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



世間は運動会シーズンですけれども・・・

ソラとアオの小学校は、春に終わっているので気楽なものでございます。

しかし、せっかくの3連休・・・・
チャーリングで、どこかに出かけようと思ったのに天気が(涙)

急に方向転換し、接近している台風15号のせいだと思われます・・・

なんでそこで曲がんねーーん!!
って感じの進路になっております・・・・ち~~ん・・・

仕方がないので、午後からみんなで大掃除大会でも開催するかな。。。

ブーイングは聞こえない振り・・・・・

停電になった時のために、懐中電灯&非常食(お菓子)を
準備しておこうと思います・・・。

台風は怖いんですが、ちょっとワクワクしているのは秘密です。(アフォ)

お菓子は500円までOKです(謎)

banner_03.gif

↑徐々に近づきつつあるタイフーンにポチっとお願いします・・・
連休は引きこもりの方・・・ぜひ押してください・・・・


バナナはお菓子に入るんですか?
2007/10/08(月) 15:41:42 | |クロたん

>クロたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バナナはOKです(* ̄m ̄)
2007/10/08(月) 15:43:30 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/614-2f73a561
トラックバック
